Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


メガ雪だるま回収!!


東京は今日までは暑いという予報でしたが、

それはきっと、私が今日、お庭の雪だるまたちを片付けると

宣言したからだ!!


と、勝手に運命的なものを感じてますvv


そういうわけで、長い間お楽しみいただきました

雪だるまたちを片付けました。

収穫するときはちょっと残念な気もしましたけど、

また雪だるまが発売されたら、たくさん買っておいて、

夏に育てたいと思います(冬には育てないんか!?)


ちなみに回収した雪だるまたちがもたらしたもの・・・

1.経験値・・・2000くらいアップしました!!

2.メガスノードーム(お部屋アイテム)2つ

3.メガゆきだるま(お部屋アイテム)3つ、うち1つミラクル発生!!

4.うさぎ草の種4つ

5.新しいお友達との交流vv


サッパリしたお庭には、結局クリスマスツリーを植えました。

まだ種持ってたんだよねー。

一足早いクリスマスをお楽しみくださいvv


それが終わったら・・・やっとハイビスカスとか育ててみる??

アバター
2012/10/06 12:34
ハロー♩ねこかぼちゃの種の合成が、楽しみです♪画像をみて育てることに決めました(=^・^=)
今日はとっても良いお天気だよ☼
気持ちいい日だね♪
さっきちょこっとお出かけしてきたよ(。◕‿◕。)

素敵な連休を過ごしてねbb

Dメダルはコツコツ貯めるしかないですね^^
クリスマスも素敵なものでるかもだし^^
だけど限定はもうゲット出来ないからね^^
むずかしー><
アバター
2012/09/28 21:33
この度は お手数おかけいたしましたが
心ばかりの御礼の気持ちです^^
アバター
2012/09/28 20:34
こんばんはー^^
がま口 応募いただいたの、章姫様でしょうか~?
アバター
2012/09/27 19:36
章姫さん ダメダメ^^;
それでは かえって申し訳ないことになってしまいますし
私も 持ってますので(^_-)-☆

是非是非、いらないC物で 応募をお願いします。
ご面倒おかけしてすみません^^;
  
アバター
2012/09/27 10:37
こちらに^^

昨日は 本当にありがとうございました(。◠‿◠。)
お礼と言ってはなんですが、水色朝顔の手持ちいりませんか?
フリマに 交換用として出品しておきます。

「A様 みいより」と書いておくので、検索かけてみてくださいませ。
なにか、いらない青ガチャでもいれていただいて、何で応募されたか
お知らせくだされば 成立させます^^

もし、必要なければ、その旨お知らせ下さい^^

お手数おかけしますm(__)m


アバター
2012/09/23 18:23
限られたアイテムの中でも組み合わせによって不思議とアバに個人の個性が反映されるように
ガーデンも個性が表れますよね
章姫さんらしい素敵なガーデンをこれからも楽しみにしています

巡回が楽しいです
いつもありがとうございますε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/09/22 15:01
夏のあのくっそ暑い中
巨大な雪だるまとおしくらまんじゅう
涼しいんだかどうなんだか
とか言いながら章姫さんのお庭に伺うたびに涼を感じていました

そうか これからハイビスカスか…

寒くなるんだねぇ

ってこの感じ方で良い? 良いんです! (川平慈英か)
アバター
2012/09/21 21:59
もう庭というか森になりそうですね♪
アバター
2012/09/21 18:46
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑(*^∇^)bおもしろすぎるブログで
あははは笑いながら読んじゃいました^ ^
そうそうこの可愛い種は見覚えがあると思ったらツリーで
したね~(◡‿◡ฺ*)❤丁度今日は森アイテムの発売なので、
ツリーも森っぽくて雰囲気あうかも(◡‿◡ฺ*)❤
伝言板にもコメしたけど雪だるまさんにはたいへんお世話に
なりましたね~(。◠‿◠。) ありがとうございました☆
こちらも昨日あたりから急に涼しくなってきました。
この過ごしやすい気候が暫く続くといいですね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/21 05:21
雪だるまさん達 お疲れ様でしたm(__)m

ラブリーな表情で癒されました(´∀`*)
ありがとう( ・∀・)ノ

今度は、クリスマスツリーがメガって森みたいになるかな(^^♪
楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/09/20 23:50
ああ~!
この長く厳しい夏に涼しさをありがとう雪だるまさんたち!
また来年の夏wに是非お目にかかりたいです~(*´∇`*)
アバター
2012/09/20 23:29
髪型ほんっとアリガトウ!!!
目玉なのに恐縮です^^;

チワワちゃんも章姫ちゃんに貰ってもらえて嬉しい♪
滅多に着用しなかったんだけどチワちゃんの「目」が何とも切ない感じで
手放すことが出来ずでいたの^^;

*****************************************************
ハイビスカスで「来年の夏」を先取りしちゃう?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.