Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第42弾コンプ


そういや、コンプしてたっぽいのに気づかず、
しばらく無駄にぶん回し続けていた件(´・ω・`)

トンボの玩具だけはやたらめったに出やがりましたね。
今回の真目玉は巾着でした。

そしてタイトル書いててふと気づいたけど42弾も出てたのか…。
現行最新は43弾だし、どこまで続くやら。
正直これ以上クォリティ下げる位なら
もうそろそろ青ガチャはいらない気はしてるんだけど
非課金ユーザーに優しいのがウリのニコとしては
なかなかそうもいかないんでしょうね(´・ω・`)

まあ、実際中には神アイテムとしてヘビロテする背景やアクセもあるから
自分としても一概に失くして欲しいとは言えないけどさ…。

アバター
2012/09/24 15:12
>銀次郎様

いやぁ~、最近は惰性で回したり回し忘れたりしまくっているので
コンプしてる事すら気づかないっていう^^;

目玉2つ目までは結構すぐ出るんですけどねぇ~(´・ω・`)

最後の目玉出ても寝ぼけてたりして気づかないって事も多いですw
アバター
2012/09/21 02:54
おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
( ‥) ン?1個前か?(○゜ε゜○)プププー
気合だな~v(*'-^*)bぶいっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.