Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


称号【宵闇に 緑の 龍】 9分11秒 36350

四川省 で遊びました。

スコア
36350
獲得コイン
37
連鎖の最大数
29
経過時間
00:09:11
今回の称号
宵闇に 緑の 龍
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/21 21:24

四川省パズルが面白くて困りますw

始めて直ぐに手詰まり・・・
シャッフルすると連鎖が止まりますね。
8分台だとスコアが上がるかな?

試したく成りました^^

(・0・。) ほほーっ

アバター
2012/09/26 22:10
四川省にハマって抜けられないって困るな^^;
とりあえず、釣りをしながら四川省やってます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

・・・あんずさん、
ハマリますね~150コインで打ち止めが有るので止まりますが・・・
なかったら困った事に成りそうです。
時間かかってもスコアがよかったりするので点数の取り方が解らん(*゚.゚)ゞポリポリ

・・・ねこまんまさん、
出発して曲がる時は直角に曲がって線が3本までで同じのに着く。
単純なんですが~3本だと思ったら4本だったりして、あれ、あれれれ・・・
やってみて、覚えろって事なのかなぁ~(゚ー゚*?)オヨ?

・・・くろりんさん、
もう、ノーミスで、6分クリアなの?早いですね(@⌒ο⌒@)b
マージャンの牌って34種類で4枚づつだから全部が並んでるんですね。
カノンの宝石みたいに、3ラウンドで打ち止めかしら?
私は、打ち止めまで行かないでチカラつきますw

・・・けいさん、
今の所、制限時間は無いですね。
あまりにも無いとパンダにヒント出してもらうんですが・・・
何で見つからなかったのか解りません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/09/23 02:13
時間も関係あるゲームなんですね?
どんなんだろう…???

面白くてハマっちゃうと困っちゃいます(^^ゞ
アバター
2012/09/23 00:26
私も高得点の出し方が分かりません。
因みに
連鎖68(ノーミス)
シャッフルせず
ヒント使用せず
時間6分でクリア
それで54000にギリ足りず
でした。
また最高点に天井があるのかもしれませんね。
金魚は天井(最高点)があった様なので。
アバター
2012/09/22 08:26
今日やってみましたが、全然理解できてません><
アバター
2012/09/22 08:17
シャッフルを使って 時間を取るか
シャッフルを使わずに 連鎖を取るのか…

そしてスコアは どうしたら上がるのか??

楽しいので やっぱりハマっちゃいますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.