Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】 ニコタライフ 新作ッ!!


☆━━━━ 告知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【動画】

ニコタライフ;Vol.05 YouTube に UP しましたぞな^^

お暇な方はご覧下さぃな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=qhplB4JZUdU&feature=plcp 

上記をコピーして、アドレスバーに貼り付ける


YouTube を開いて、『 ニコタライフ@05;SPEED 01で、検索ぢゃ^^

                                        ▲注意▲      ↑ これでは検索出来ないかもぢゃ・・・・・大汗ೡ

                        その場合は、ホームページアドレスでぢゃぞぃッ!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



PS;

   上記の動画を見ての

   感想、ご意見、ご要望、誤字脱字の指摘、誹謗、中傷・・・

   はたまた、クレーム、バッシング等・・・

   あらゆる事を参考に次回作を作りたぃので・・・

   コメント、ドシドシよろしゅーにぢゃ^^

   

   隠し誤字脱字を入れてますぞ・・・

   めっけたら、カルまで連絡を^^

   いい事があるかもぢゃぞぃ♫







アバター
2012/10/30 12:48
みました^ ^
脱字みつけられず…。
今度出てみたいので、よければコメ御願いします^ ^
アバター
2012/09/27 23:35
フムフム、続きが楽しみだねぇ。
どうなるのかな?

しかし、謎のアバのOFFICEは素敵だわぁ…!
居心地良さそうだった・・・。
いいなぁ!
アバター
2012/09/27 12:20
初めまして。

上手い事作ってありますねぇ!

新作お待ちしてます。
アバター
2012/09/25 18:26
リボン感謝です~。
続き楽しみにしてまーす。
アバター
2012/09/25 06:38
カルさ~ん!
やっと動画が見れました☆

事件簿、全部拝見させていただきました~^^
とっても面白かったです!
文字とか画像のつなぎ方とか、すごいなぁ~、とびっくりして見てました^^

speed編、最後の予告なんかはお楽しみ感が倍増でしたよ~♪
次回のUP、頑張ってくださいね!
アバター
2012/09/25 01:11

ここで、一服・・・

皆様、たくさんのコメントアリガト﹏Ꮺ(๑→ܫ←)σ௸ღ


今回の隠し誤字脱字、第一発見者・・・

『ももっち@』チャン♫

Pモノプレゼントでした~ッ!!

(๑◕ܫ←)σ௸ღ オメデトഐッ!!


現在、次回作準備編集中につき・・・巡回できませぬぞ^^

皆様、ご理解をばッ!!  よしなにぃ~ッ!!

でゎでゎ・・・次回作ッ!!  

乞うご期待ッ!!



アバター
2012/09/24 21:20
遅ればせながらムービー拝見しましたよ~
普段生活の一部(w)となってるニコタが舞台になってることもあって楽しく見ることができましたよw
続きがとても楽しみです(^^
アバター
2012/09/23 12:29
みましたよ~。
内容バレるといけないのでかけませんが、
「じゃあ○㎞で」にちょっと吹き出してしまいましたw

予告が本編よりカッコイイw

先が気になります~。
頑張ってください!待ってます~。
アバター
2012/09/23 09:09
見つけました~^-^

シナリオもカルさんが考えているの?よく考えるねぇ(率直な感想)


次回も頑張ってください!
アバター
2012/09/22 23:11
観てきたよ~♪

次回作が楽しみです^^
ドミニクさん・・・ルーレットでお見かけした人だわw

隠し誤字脱字・・・わからなかった(ノ_・。)
アバター
2012/09/22 14:07
次回がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ~!!

謎の男・・・誰ぢゃ・・・
アバター
2012/09/22 13:00
やらして~いつか出してね~
アバター
2012/09/22 11:36
カルはもう琥珀ちゃんの尻にひかれてますのうププッ ( ̄m ̄*)

だがおもろかったよ次回が楽しみです❤
アバター
2012/09/22 11:01
なぜかアドレスがエラーになるですわ。

01~04は見つかりましたが
05は見つからず。
カウンターに上がるのを待ちます(^^ゞ
アバター
2012/09/22 10:24
面白かったです☆
運転手の無機質加減が良い感じでしたwww
続き楽しみにしてます♪
アバター
2012/09/22 09:30
隠し誤字脱字なんて見てる暇がありませんでした(^_^;)
もう一回見なくちゃね^^

琥珀ちゃんと会えるのか心配ですww
カルシャン ギャンビャッテエー(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/09/22 09:23
ドミニクさんが友達でなければ、犯人の仲間かなと思ったけど、どうなんだろう。そして狙いがカルさんのみかなと。何より琥珀さんが早く気付いてくれる事を願います!バス利用は大変そう^^;強制的に降ろされるしwフォントも凝ってますね、凄い!面白かったです!それぞれの要求は何だろう、楽しみです♪
アバター
2012/09/22 08:54
面白かったです。
スピード下げていいのか…(●´艸`)
謎の男のアジトがいいですね
アバター
2012/09/22 08:45
おおー新作でけたのねー楽しみです
アバター
2012/09/22 08:21
音楽とストーリーがマッチしててすごい。
続きが気になります。
アバター
2012/09/22 07:50
見ましたぁ~(*´ェ`*)
要求なんだろぉ~楽しみです〜♪

最後 カルさんとフレンドさんは
恋に落ちるのかなぁ~♡

隠し誤字⁉ もいっかい 探しに行かなくっちゃ!w
アバター
2012/09/22 06:45
見たくない
アバター
2012/09/22 01:19
見ました^^
これからの 続きが

楽しみで~す^^
アバター
2012/09/22 01:15
見たよ~^^
謎の男、誰~?

続き、楽しみにしてるよ~
アバター
2012/09/22 00:40
見たよ~ん(*゚▽゚*)
カルちゃん=キアヌ???

続き楽しみにしてるよ~
アバター
2012/09/22 00:18


ちいと、長くなってしもたかな・・・・大汗ೡ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.