Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


どんぐり山の背景


昨日出た秋の背景は結構評判でもう買われた方多かったみたいですね。
私も気に入り早速買ってしまいました^^

長い間お気に入りながら合わせるものがあまりなかったために殆ど着ることのなかったかぼちゃの妖精にも合い、着せ替えの中で秋の気分を楽しんでいます。
リアルでは今日はどこにも出かけず(ニコットのタウンにも^^)、ゆっくりすごしています。
この夏体調をくずし、一応復帰してからはニコットでもイベント等には殆ど参加せずなんです。これからもマイペースで楽しんでいくつもりです(^_^)

アバター
2012/09/23 15:22
月読の鏡さん
わぁ ほんとだ!
ドジョウには気づかず買ってました。
ドジョウが出てきて”こんにちは”なんですね^^
アバター
2012/09/23 15:21
秋麗さん
ありがとう♪
そう言ってもらえてうれしいです(#^.^#)
アバター
2012/09/23 10:40
この背景人気みたいですね^^
やはりどじょうがかわいいからかなw
アバター
2012/09/22 22:31
今週出た背景可愛いですよね♥
ハロウィンの服とも合ってますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.