Nicotto Town


アデルのニコタ日記


こんなもんですかね。

四川省 で遊びました。

スコア
53060
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:01
今回の称号
宵闇に 東方の 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 20:42

めずらしく、ランクインしたい、などと思ってしまい。
でも、なかなかうまくいかないですね。

今日は、大福が安いと思ったので、
買ってもらったら、
私の勘違いで、そんなに安くなかった。
その大福も、賞味期限が今日だけ。
仕方ないから、実家に持っていきました。
なるべく今日中、明日の朝までに食べてね。
他にも生菓子があったようで、迷惑をかけたようでした。
今後はきをつけないとね。

アバター
2012/09/27 20:00
☆かおり☆さん、
朝は寒いくらいですが、昼は暑いですよね。
台風が来るそうですが、気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/27 06:07
( =①ω①=)おはようです^^
お水&stpお届けです^^
朝昼の気温差が激しいですね;;
アバター
2012/09/25 22:33
☆かおり☆さん、
残念ながら、メガ化は一つだけでした。
鉢植えを二つ作れておもちゃも作れたので
それでいいかと。
次回があれば、頑張ります¥。
アバター
2012/09/25 22:30
( =①ω①=)こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
うさぎ草の種沢山拾えましたか?
アバター
2012/09/24 17:59
☆かおり☆さん、
次回募集の時はそのようにします。
いつもありがとうございます。
アバター
2012/09/24 10:33
プレ企画は「きせかえアイテム」か「ニコガチャ」のカテゴリにすると
訪問者が増えると思いますよ^^
アバター
2012/09/24 10:32
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくです^^
アバター
2012/09/23 10:15
☆かおり☆さん、
四川省、当面はランク入りを目指し、頑張ります。
それと、ブログのコメント欄をお借りしました。
緊急cプレです。詳しくは私のブログ記事にて。
出来れば宣伝をお願いします。
皆さんの応募を待ってま~す♪
アバター
2012/09/23 10:13
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
四川省やる度に時間が掛かってます;
アバター
2012/09/22 21:42
ナコさん、すごくないんですよ。
まだまだなんです。
アバター
2012/09/22 20:56
おおおおお!すっごいやんwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.