Nicotto Town


マナピ-マン


朝からしました~!

四川省 で遊びました。

スコア
44790
獲得コイン
45
連鎖の最大数
52
経過時間
00:04:34
今回の称号
曙光に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/23 08:37

朝からしました~!

これって連鎖が多い方が得点いいのかな?

時間が短くて良いゲ-ムと思いますだ!


んだ!

アバター
2013/02/17 17:41

①上下左右の隣り合う牌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40点
②間にひとつ分の隙間があり一直線に消す・・・・・・・・50点
③間にひとつ分の隙間がありL字に動いて消す・・・・・50点
④間にひとつ違う牌がありコの字に動いて消す・・・・・50点
⑤卍の動きで消す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・60点

②~⑤はこの基礎点を元に、動くマスの数が一マス増えるごとに
10点の加算があります。

この連鎖ボーナス点と取り方の点数を合わせたものが点数になっています。

例)26連鎖目を3マス隙間があいた牌を直線で撮った場合
26連鎖のボーナス点・・・・250点
取り方点は②の基礎点に2マス分のボーナス点20点を加算した・・・70点
この両方の点数を合わせた320点が得点になります。

クリアした際のボーナス点はヒントを使おうが一律20000点ですね。

クリア時間に関するボーナス点は

~3:59・・・・・・・・・・4500点
4:00~5:59・・・・・4000点
6:00以上・・・・・・・・3500点

と500点刻みになっています。
一度だけ3分を切ったのですがその時のボーナス点を覚えていないので
3分以下も点数が分かれている可能性はあります。
6分以上では7分30秒でクリアしても3500点が貰えたので
一律の加点かもしれません。

ということで、結論を一言でまとめると
68連鎖でクリアをすることが最低条件で
できる限り遠くに離れている牌を卍の動きで消していくことが
高得点につながると思います。
アバター
2012/09/24 01:39
おお~上手いですね♪
この手のゲームは苦手なんですよね~^^;
アバター
2012/09/23 22:47
あ、連鎖なんかあるのね
アバター
2012/09/23 22:20
朝からやったのね。
(/▽\*)あん♡
アバター
2012/09/23 21:40
そです!
時間よりも連鎖重視で!!

あと、ヒントとシャッフルを使うと連鎖がきれちゃうので注意!!
牌の押し間違いも連鎖が切れちゃうぞ~~
アバター
2012/09/23 13:38
おおおおw はやいやん!さっすがしめじ^-^
アバター
2012/09/23 13:18
あ~ん、みんな挑戦してる~。
私もやってみようっと!!
アバター
2012/09/23 12:54
テクニシャンで、早いのね~ φ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2012/09/23 12:09
こっちのほうも早いんですね(*/∇\*)あん

負けないわよ(*´∀`*)
アバター
2012/09/23 10:38
さすがですね~♪
連鎖が多いほどスコアは高くなりますが、
ノーミス(全て1度で消しても)だとしても、連鎖数の最高は68です。
あとはいかに早くクリアできるかの タイムボーナスにかかっていますから
4分と言うのはかなりの好成績ですよ~
アバター
2012/09/23 09:53
さすがに3分ではイケなかったのね(≧∀≦)
アバター
2012/09/23 08:55
朝から何楽しいことしたんだろーとwwしかも、サクッと10連鎖以上ですか??すごいですね❤
ワタシまだ四川省やってないな~(^_^.)
アバター
2012/09/23 08:53
4分・・・早い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.