Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米が余りまくり

祖母が寿司をたくさん買った上に米まで勝手に炊くから、明日から2日は冷蔵庫の冷や飯を食べることになりました。
勝手に炊かれたら始末におえません。

Since the grandmother cooked rice, stock increased in number.

アバター
2012/09/27 05:37
現状 友達以外は家に入れないなどの制限はしていません。
自由に交流できるはずですよ。
アバター
2012/09/27 01:13
友達申講しましたが

ダメですか???
アバター
2012/09/25 04:36
さんしろさん:かなり残ってます。
シナモンさん:おにぎり作ったことが無いです。
アバター
2012/09/24 23:43
それで焼き飯なのか^^
アバター
2012/09/24 08:51
それで朝からチャーハンなのですね^^
焼きおにぎりを冷凍して小腹がすいたときのおやつなんかどうでしょう^^
アバター
2012/09/24 05:18
ジュエリさん:チャーハンにするか引っ張って素麺で繋ぐか。
SAKINOさん:思いつきでキューリやジャガイモ買われたら使いようが無いです。
故障さん:ベチャっとしてました。
ジョンさん:まとめて炊いた方が電気代は安いですが、宗教上 ご飯さん を朝にすることになってまして。
アバター
2012/09/24 01:09
夏は冷たいお茶漬けもおいしいそうですが
秋になっちゃった
チャーハンはいかがですか。
アバター
2012/09/23 19:44
(´ヘ`;)ん~~~ もったいない 一つずつパックして冷凍保存しておかれたらどうでしょうか??

キチンと炊いてくださるだけいいじゃないですか 妹の嫁ぎ先のひいおじいちゃんが

舅の父ですが・・・・ 折角植えてある 玉ねぎを全部掘り返して>< 使い物にならない

玉ねぎの山にしたらしいので><
アバター
2012/09/23 19:04
炊き加減は如何でしたかw
アバター
2012/09/23 17:37
www

僕もいつも冷蔵庫の冷や飯を食べることが
多いです。
やはり炊きたてと美味しさが違いますね\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.