Nicotto Town



2日め


まだ、動かし方もよくわからないのに、


タウンのビーチや、学校や、神社とか行ってみました。

おみくじは、恵比須だった。

なんだろ~?(・・?

昨日の夜から飼いだした、

ネコの灰丸は、元気でした。

お腹もあまり減ってないみたい。

ごはんは、いつあげたらいいのかな~?

まだまだ、???な日々^^;

アバター
2012/10/28 21:18
ええええ~?(@_@;)
イルカの靴下1個と、こんなにたくさんと交換でいいんですか?
なんか、ものすごく申し訳ない気がするのですが(^_^;)
この、頂いたのを、今度はフリマに出すということですか??
頭の中が「???」で埋め尽くされていますが、
とりあえず、初フリマ達成♪
ありがとうございました♪(^o^)丿
アバター
2012/10/28 20:59
10/28 20:47 の出品に5点入れてみました(*´ω`*)

タイトルって出品メッセージが正しかったです、スミマセン
「求めるアイテムの名前・カテゴリー」欄が3行あると思いますが、
こちらに入れていただくと検索出来るので助かります♪

全てC品ではありますが、このアイテムで出品すると
P品でも応募があると思います
出来るだけ人気品複数で交換するとアイテム増えますので頑張って下さいw

私も最高で1品⇒30品ちょいに増えたものもあります

24時間超えたらまた出品できるようになりますのでお知らせくださいね~(*´▽`*)ノシ
アバター
2012/10/28 20:06
え?フリマですか?
・・・あ、できるみたいです@@ へ~!
コメント?タイトル??1行目???
まあ、とにかくやってみます^^
でも、欲しいもの?・・・・・・
・・・・・・・うーーーん、何かあるかなぁ~?うーーーーん(>_<)
アバター
2012/10/27 23:20
こんなところに失礼します♪
もうフリマ出来ますよね?
アイテム送りますので、良かったらフリマ可能になってるガチャ品を出品してみて下さい。

コメントはタイトルはテキトーでおk、1行目にBQのギルド名を入れていただいて(私の検索用です)
出品の品名と時刻をお知らせください~
あと、なにか希望の品があれば仰って下さいね(*´ω`*)
アバター
2012/09/24 00:32
釣りは結構忍耐いるかもですw
そして明日のINも21時過ぎちゃうと思います…( ;´∀`)スミマセン

かぐやイベは昨日のにんじんブレスレットを身に着けた状態で
⇒のバナーから飛んで行ってみて下さいね~

アバター
2012/09/23 23:28
むぎさん、コメありがとうです^^
釣りにも行ってみましたが、魚が全然来ませんでした^^;←忍耐ないだけ?^^;;;
時間が合ったら、かぐや姫イベ教えてください♪
明日も20時前後にINする予定です^^
アバター
2012/09/23 20:48
うっふふ~
早速灰丸ちゃん抱っこさせていただきました( *´艸`)カワイー
ご飯はその内減ると思いますので、おもちゃで芸を覚えさせてみて下さい♪

ビーチも夏には泳げるようになりますし、学校もイベント始まったらなんかある…と思います( ;´∀`)

今度釣りご一緒してくださいね
イベントアイテム欲しいのに一度も参加してなくて…(´;ω;`)


かぐや姫イベント参加されてますか?
かなり面倒なイベなので微妙かもしれませんがたくさんアイテムもらえるのでおススメですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.