Nicotto Town



すっかり

画像

ニコみせオンリーです^^;

アバター
2015/10/09 20:27
メガのメニューは全然ですけどね^^;
通常メニューはすべてマスターしましたw
でも、やってると本物食べたくなりますよね^^;
アバター
2015/10/09 14:16
えー!3つもコンプしちゃったんですか?!
スゴーー(゚Д゚;)ーーー!!
アバター
2015/09/25 20:00
むぎさん、コメントありがとうございます^^
イベントのもらいものだけでも、けっこう揃いますよ~w
アバター
2015/09/25 16:02
お洒落なお店ですね~
ニコみせレベルの高さにびっくりしちゃいましたよ!

久しぶりにINしたら新機能が多すぎてまだ目が回ってますw
まずは何か一つに絞って遊ぶのが良さそうですね
ニコみせにするかな?
早くきーみんさんのようにかわいいお店を作りたいです~(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.