Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。飼ってみたい動物ですか~~~


シマシマとか点々とか好きなんです^^

トラとか、ヒョウとか飼ってみたい。
もこもこ毛皮に背をもたれかけさせて・・・
眠りたいなぁ~
冬なんか暖かいだろうね。

前足の肉球も大きくて立派でしょう。
ぷにゅぷにゅっと押したりして遊びます。
三角耳をつかんで、むぎゅむぎゅ。

現実的には、トラ猫ちゃん飼いたいよーーー

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

アバター
2012/09/26 23:30
ブログを書いて部屋アイテム【みんな大好き おやつのホネ】もらいましたヽ( ´¬`)ノ

・・・とりたまさん、
猫ちゃんは、犬と違って高い所に登りますからね。
隠し事が出来ません。
ガリガリ爪とぎも有りましたね~リアで飼うには覚悟が必要です(o^-^o) ウフッ

・・・けいさん、
猫ちゃんの肉球の柔らかさにはビックリします。
トラとか大型の猫ちゃんの肉球を触ってみたいです。
動物園で、トラとかヒョウの子供ちゃんを触らせてもらえればと・・・
ひそかな野望でござりまする(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2012/09/24 21:41
肉球!!!
さぞかし立派でしょうね~…
私も触ってみたいです❤

もりりんさんが、トラかヒョウなどを飼われたおりには、ぜひとも肉球を触らせてくださいね♫
アバター
2012/09/24 10:57
おはようございます^^
う〜む。。。ねこ可愛いかも。。ガリガリツメとぎとかしなければ。。ー_ー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.