Nicotto Town



疲れがどっと・・


18日から始まった家の中の改修工事は、
知らず...ストレスになっているようです。
・まずは、食事の欲求不満。
 朝はバナナとコーヒーで済ませ、
 お昼はコンビニ通い。
 コンビニ弁当は、飽きました〜
 夜だって、適当に電子レンジ中心のご飯です><

・二階で過ごしているので、何かと階段の昇降回数が多くなり、
 膝や足に負担がかかる。

・元々...家の中にいてストレスを感じるタイプではないのですが、
 毎日  大工さんやいろんな職人さんが出入りするのって、疲れます。。。

きょうは〜家のことは一切せず、
平塚へ行ってきました。
長男ファミリーの買い物につきあって、孫たちとランチ。
みんなの笑顔で元気をもらってきました♪
また明日からがんばらなくっちゃ!


アバター
2012/09/28 22:11
まなかさん
ありがとうございます。
キッチンが昨日から使えるようになりました。
すっかり怠け癖がついてしまいましたが、
リフォームが全部済んだら 張り切ってやります^^
アバター
2012/09/28 21:50
家の中に他人が入っていると、それだけでもけっこう気を遣いますよね^^;
こういう時こそ、ホットプレートとカセットコンロを活躍させるといいんでしょうけど、
そればっかりでもメニューが限定されますからねぇ。

工事はそろそろ終盤でしょうか?
お疲れで体調こわされませんように^^
アバター
2012/09/25 16:34
りんごさん
夕ご飯のメニューを考えなくていい代わりに、
大工さんへのお茶菓子選びに悩みます^^
朝8時半には仕事を開始するので、10時と3時の2回、お茶を用意してます。
大工さん、どうも甘党のようです^^
アバター
2012/09/24 23:09
家の中に他人が出入りすると、疲れますよね~
早く工事が終わるといいですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.