Nicotto Town



シャモニーの空飛んだ

https://picasaweb.google.com/101680185529441327508/FYltKB#5791626071989575154

とっても気持ちのよさそうな画面です。
こんな風に大空を飛びたいなと思いました。

アバター
2012/09/25 23:34
こんばんは(´∀`*)

stpお届け☆彡

最近夜は冷えますね~一気に秋って感じww
アバター
2012/09/25 21:35
アリス3さん

ホント綺麗な景色ですよね。南フランスにはもう何度も行っているので
景色に慣れ、ヨーロッパの街並みはだいたいこんな風と思っていたので
シャモニーの街は新鮮でした。
空気も食べ物もおいしく感じられました。

今日は友達申請と、プレゼントを有難うございました。
とても嬉しかったです。私の希望が叶うように願って下さって有難うございました。
プレゼント大切にします。







アバター
2012/09/25 21:32
ジ魔さん

私もやりたかったのですが、娘を連れていたので、
乗っけてもらえませんでした。
見物人の中には、乗せてもらう人もいて
羨ましい限りでした。 でもあんな高い山から降りて行って
どこに着地するのかとっても気になりました。
山の途中ではないと思いますが、もし途中に着地したら、
歩いては降りられないのではと考えてしまいましたw

アバター
2012/09/25 21:30
チェル・カリ♫さん

主人も高所恐怖症なんですw だから一番高いロープウェイは
私と娘だけで行っておいでになりましたw
それが支柱の無い前のプログであげたロープウェイだったのですが
高所恐怖症の人が乗ったら、目を回していたかもしれません。w

パラグライダー乗ってみたいです。
まずは、やっている人のお膝にのっけてもらって、
景色を満喫したいです。(●^o^●)




アバター
2012/09/25 21:26
四季さん

シャモニーの空飛んだ ← あくまでも気持だけパラグライダーに乗ってますw 
シャモニーの空飛びたかったという題名の方が良かったかもww

一度、飛ぼうと用意している男性のパラグライダーのロープが絡まり
後ろで飛ぼうと準備していた人が、大声で注意しました。
そのまま知らずに飛び立ったら、きりもみ状態で、崖から真っ逆さまだったでしょう。
見ている方もひやっとしましたが、浮きだしたパラグライダーを必死に押さえ
ロープの絡まりをほどいていました。 



アバター
2012/09/25 21:20
tamanaさん

見たこともない景色に出会うと、いつも身体中が浮き立ちます。
いつも見慣れているゴミゴミした住宅街を跳び出して、
見回す限り、アルプスの山々がそびえる神々しいまでの絶景に
取り囲まれると、もう言葉がでません。 すごい。綺麗。すごい。を繰り返し
自分の語彙のなさに、内心笑いながら、それでも眼だけは何も見逃すまいと
忙しくあちらこちらを彷徨いますw 
ホテルのすぐ脇に小川も流れていて、本当に素敵な所でした。

アバター
2012/09/25 21:15
ふうさん

自然の雄大さ、美しさは、本当に見る私達を圧倒します。
ただ、ただ立ち尽くして、そこに辿り着いた強運を
感謝したいほどの気持ちになります。

アバター
2012/09/25 21:13
●´ω`●新奈さん

世界遺産の写真を絵にするなんて、ステキですね。
新奈さんの描いた絵を、是非UPしてください。
見てみたいです。
私は昔描いたのですが、今はもう間があきすぎて
デッサンも狂いっぱなしです。 でも、フランスでお絵かきごっこをしてきました。
2ユーロショップの絵具なので、全然色がでなくて苦労しましたよ~~ww




アバター
2012/09/25 21:10
ひろちゃん

この写真は下が映ってないから、
なだらかな山に見えるかもしれませんが、
下は絶壁に近いほど切り立っています。
私の携帯はシャッター押してから撮れるまで1・5から2秒かかるので
風にのったパラグライダーを画面に収めるのに
10枚失敗して、ようやく2秒後に来る場所と予測してシャッター切りました。
だから下まで写す余裕が無かったんですよ~~~~。


アバター
2012/09/25 08:02
ぼんじゅーるです!

素晴らしい景色ですね☆


とても美しくて感動しました♪
アバター
2012/09/25 02:39
こんにちは!
わああ、素敵ですね〜!!!!
Lilyさんはやられなかったんですか??私も高所恐怖症なのですが、空をとぶのは憧れです〜!
アバター
2012/09/25 00:49
おお!日本の空とつながってるとは思えない景色^^

パラグライダーめっちゃいいですねー^^
やってみたい気持ちもあるけど、
時間?お金?いや、高所恐怖症が><;
アバター
2012/09/24 22:48
美しいですね
山は人の生活を拒んで、自然の形をそのまま残してるのが魅力です^^

パラグライダーの人は、てっきり Lily さんかと・・・^▽^;

アバター
2012/09/24 22:47
わあ~~~~~~~~~スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!
とっても美しい景観ですね。
素晴らしいです~~~~~*^^*
写真でこれだけのキレイなんですから、生で見たらどれだけ感動できる景色なのか
想像もできません☆

アバター
2012/09/24 22:00
うおおおおおおお!きれいだーーー
アバター
2012/09/24 18:10
わぁぁぁ!
すごいきれいです!
実は私世界遺産などきれいな写真撮ってみたいんですw
そしてその写真を絵が好きだから絵にしたいなぁ~なんてw
ひそかな夢ですけどねw
本当に写真きれいです!
アバター
2012/09/24 17:29
おぉおお!!

みてきましたぁああ!!

あぁ、私もやってみたぁ~~いいいいいい。
さすがにスカイダイビングは恐くて無理ですが、このくらいの
規模なら勇気だしちゃうう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.