Nicotto Town



初めての釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.71cm
2012/09/24 21:19

とにかく、釣れたには釣れたんだから、


ま、いっか♪ということでww

いつか、くじらが釣れるかな~?^^



あと、かぐや姫ゲームにも行きました。

うさぎに、にんじんあげて終わり^^;

1番上のにんじんが、一番おいしそうなのでいっぱいあげたら、

1-3-5とポイントが増えたので4回目は7か?

と思ったけど3でしたw

アバター
2012/09/24 22:05
え!メダカ一匹だけでやめちゃってたんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
どうりで静かだと思いましたwww

欲しかったススキは釣れませんでしたが、新レアのジャン牌でました~♪


かぐやイベは100ポイント集めて満月スーツをGETしてくださいね!
……真ん中のにんじんが一番おいしそうに見えませんか?(´・ω・`)アレ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.