Nicotto Town



あかんかった><

画像

十五夜のすすき
48個釣れなかった(泣)
コインの無駄遣いの
なれの果てだす(~_~;)

アバター
2012/09/26 21:47
こんばんは

わぁ~~~~(@_@)  すごいです。

良い物をみせていただきました。
ありがとうございます!!
お疲れ様でした。(ぺこり)
アバター
2012/09/26 05:18
個々まで頑張りましたか、それの方が凄いと思います。

良く頑張りました。
アバター
2012/09/26 01:48
俺も48個は無理でしたよ~^^;
まあ、こんな事もあるでしょう~どんまいです!
アバター
2012/09/25 22:58
レンタルでもする?(*^-^)ニコ
アバター
2012/09/25 21:48
こんばんわです。
ずいぶんと沢山釣りましたね。
画像を見ると凄いって感じです。
アバター
2012/09/25 18:31
お疲れ様ー☆ 屏風を半分に切ったら十分に…っておいおい♭

それでも十分に凄いΣですよ^^
アバター
2012/09/25 17:53
でも、すっごい沢山集めてる^-^
おつかれーうどん!
アバター
2012/09/25 17:43
ぉぉ(*゚▽゚*) これは圧巻ですね
一つ一つが大きいので40個でも十分な気がするのは私だけ? ^^お疲れ様です
アバター
2012/09/25 13:54
おぉお、もしかして40個??
実は私も40個でした。

昨夜も真夜中に一時間半がんばったのですが
釣れたのは牌ばっか!!

おかげで牌が34個!いらん!!いらん!!いらん!なのです。

耕造さん、また頑張ろうね!!

アバター
2012/09/25 10:57
がんばったねーよしよし
アバター
2012/09/25 10:24
すごい!ヾ(@°▽°@)ノ
あの釣りにくいススキを、こんなに釣ったなんて! さすがです!

黙ってれば、48個で通せたかもww
アバター
2012/09/25 08:07
おお~ すごいすごい^^
48釣れなくても これはすばらしい結果です♡
すばらしいよ~♪
アバター
2012/09/25 06:09
すげー数…

頑張ったんですね
ご苦労様です
アバター
2012/09/25 05:56
高く付きましたよね~でも お部屋に置いて並べると壮観ですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.