Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.24.肌寒い朝

先日の陽射しは何処へやら

眩しささえも和らいで


季節を示す青空も

ひんやり空気を湛えてる



山は緑のままだけど

行き交う人は衣装を替えて


気持ちを少し引き締めて

始まる季節にご挨拶

アバター
2012/09/26 05:41
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

寒くなりましたよね。
二度寝、分かります^^;


>みんとちゃん様

本当にそうですね。
過ごし易い季節を
ゆっくり楽しみたいですね^^


>みき様

1位ランクインおめでとうございます。

肌寒くなりましたね。
みきさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいねb


>ラムネ様

半袖では寒いと思ったら
昨日は暑かったですね^^;

そろそろ衣替えですねb


>由真様

そんな季節になりましたね。
静かな訪れを
ゆっくりと迎えたいですね^^


>いつもの、挨拶

朝晩がすっかり寒くなりました。

その分空気が澄んで
空が綺麗ですねb

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/09/25 23:57
夏の名残と行ったり来たり。

秋の訪れは静かです^^

いつしか白い息と共に、冬が来たと知らされるのでしょうね
アバター
2012/09/25 18:36
 私がぼーっとしてる事もあり・・昨日はうちの子含め三人位しか半そでがいなかった!
 と 今朝は自分で長袖を探してリビングへ降りて来ました(^_^;)でも、今日は暑かったんだけど・・・。
 私は動き回る職場なので 相変わらず夏のまま・・・今度の休みに衣替えしないとですね☆
アバター
2012/09/25 16:58
こんにちは^^
農園ランキング「枝豆」で、
1位にランクインしていました♪
初めてだったので嬉しかったです

今日の朝、起きた時も寒かったですし、
登校する時もものすごく肌寒く感じました。。
気温の変化が激しいので、体調管理には
十分お気を付け下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Zx7U5gHFjMk&feature=related
中西 保志 ♪最後の雨♪
↑の曲、聞いてみてください^^
アバター
2012/09/25 07:27
あんなに暑かった日はまた来年ですね。
過ごしやすくなってきて、冬の合間の季節をまったりと感じでいたいです。
アバター
2012/09/25 07:20
朝方・・寒すぎて・・お布団かぶって2度寝しました。アチャッ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.