Nicotto Town



雨が降ると・・・


大雨警報が・・・・
(ここ何回かは続いています)
確かにすごい雨だけど
どこかで被害は出てるのかな?

私のところは被害はありませんでした。

アバター
2012/09/25 07:01
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そちらは雨が続いているのですね。
また、大雨警報ですか。
気を付けてくださいね。

日本の西と東では気候がずいぶん違いますね。
こちらは少し雲は出るものの、いいお天気が続いています。
今朝もお星様がとても綺麗でした。
今は北斗七星とオリオン座がはっきり見えています。
この二つは私でもわかります。o(*^▽^*)oあはっ♪

老馬さんの所では被害がなくてよかったです。
他はどうなのでしょうか?
ここの所、天災が多いので心配ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.