Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まあ明日ですが


自民がいよいよ代表選です全くマスゴミ判ってませんで

石破を持ち上げてます。

だから日曜日酷いバッシング受けるんですよ・・・

世論調査では圧倒的に安倍晋三氏です。

所がかつて総理で失敗したから酷い仕打ちです。


半分は貴方達の仕業でしょう?

だったら貴方達は
何回失敗致しました?

数えきれませんねこれは俗にいう

情報操作です国民の意見無視し

自分たちの思い通りにシナリオを書いていく

ところが

このシナリオは

全く面白く有りません!

最近の某刑事ドラマですよ

まあ見ませんからいいですけどねほほほ♫

アバター
2012/09/26 12:27
久瀬さん初めまして有難うございます
安倍さんは確かにメンタルは弱いですですが信用できるのはこの人のみですしそして
30%は情報操作でそういう印象も与えています。
しかしあの人は今までの失敗で多く学んだのも忘れてはなりません多くの信頼を得ている評論家
真っ当な政治家は評価しています一般人の若者でさえ認めています。
その証拠にニコ動でキチンと評価されている動画が御座います。
1度拝見すると良いでしょう。

アバター
2012/09/26 07:50
安倍氏は私も嫌いではありませんが、多少メンタルに弱いきらいがあるように見受けられます。石破氏はあの顔ですから女性には不人気ですが、発言にはブレはなく、また自衛隊通であることから、国防には強そうな感じがします。

マスコミに踊らされる国民もいけませんが、私としては、第三極の元茶髪の市長さんにはあまり好感が持てません。確かに前府知事としての実績はあるのでしょうが、国政については以前の民主党と同じく未経験者(だから経験者である自民を推すというわけではない)市政や府政とはまったく違う視点を要求されるものだと思うからです。その勢力をうまく利用できるような安倍氏であればいいのですが、逆に傀儡になりそうな怖さをも感じます(そこまで弱くはないだろうけど)。

まあ、どちらを選んでも五十歩百歩かもしれませんが…。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.