Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブロック塀の撤去

ブロック塀の撤去を業者に頼んだら見積もりの段階でもスケジュールが空かないという話で、一週間近く待たされるようなので、その業者をもう一度調べたら、どうも何でも屋みたいな幅広い工事に対応する会社のようでした。
それで他の業者に見積もりを頼んでやっと見てもらったのですが、仕事の予約が色々あるので12月ぐらいまで順番待ちらしいです。
コンクリートブロックの塀を撤去するだけで、どんだけ時間がかかるのかウンザリ。

Withdrawal of a concrete block wall takes time.

アバター
2012/09/26 05:57
SAKINOさん:下のブロックは残すという面倒な工事なのです。
ジョンさん:集客できるようにサイト作るとかしないと。サイト作ってもグーグル検索の上位になる必要があります。
故障さん:わざと不人気な会社に頼まなければ、仕事はやってもらえない感じです。
のこさん:ブロック撤去ごときが暗礁に乗り上げました。
アバター
2012/09/26 01:55
大きな壁壊して 撤去してもらうの??? 少しくらいなら自分でしてレンタカー頼んでも安上がりかもよん
アバター
2012/09/25 21:54
・・・・ということは
新規参入したら結構もうかるのかなw
アバター
2012/09/25 17:59
やり手の業者でしょうか。
このご時世に忙しいとは。
アバター
2012/09/25 14:43
世の中不景気で仕事が無いと思っていましたが間違っていた?
復興需要関係からの業務多忙でしょうか。
撤去が早く片付くといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.