Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヤドカリシリーズ 第10弾

画像

今日からの新レア魚は
「紅ヤドリ」でした。

手には 真っ赤に紅葉したモミジの葉っぱを持っています。
そして、相変らず 目つきが悪いww(●´艸`)クスッ

このヤドカリシリーズは、これで何種類目になるのかな?
そう思って、これまでに出たレアの中から
ヤドカリシリーズを遡って調べてみたら

1.オカヤドカリ
2.トナカイに憧れたヤドカリ
3.桜の枝を持ったヤドカリ
4.紙の兜をかぶったヤドカリ
5.紫陽花で着飾ったヤドカリ
6.キノコでいっぱいのヤドカリ
7.鬼役のヤドカリ
8.兜をかぶったヤドカリ
9.わたあめ好きのヤドカリ
10.紅葉狩りヤドカリ

と、10種類目になります。
最近このヤドカリさん、出番が無かったから久しぶりな感じがすると思ったら
前作のわたあめヤドカリから 約1年1ヶ月ぶりのお目見えだったのですね。

最近やたらストラップ系が多かったし、さすがにネタも尽きてきたのかな~

第1号の紅葉狩りヤドカリは 体長14.02cmでした。




アバター
2012/09/26 06:42
自分で調べてる時間がなかったので
そっかー、10種類目なんですね
運営さんが手抜きに使うレアだなって思ってますw
アバター
2012/09/26 01:44
このシリーズ10種もあるんですねwww
ネタ切れ時の恒例とは思ってたけど、まさかこんなにあるとはw
しかも、前作から1年以上経ってたとは…イメージとは恐ろしいですね^^;

紅葉狩りヤドカリ、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
アバター
2012/09/25 20:05
ヤドカリ観に来たんだけど~屏風と着物に私も目を奪われました♡
アバター
2012/09/25 18:38
紅葉ヤドカリおめでとうございます
確かに久しぶりだ…
私も3ラウンドめに釣れたから一安心です。

それにしても…屏風と着物の数が凄い
アバター
2012/09/25 17:40
そ そんなにヤドカリさん多いのでしたかぁ( ̄▽ ̄) 8番目から釣ってたかなぁ…たしか^^
きのこいっぱいのヤドカリ(*゚▽゚*)ゲットしたかったなぁ〜✿
アバター
2012/09/25 16:37
14cmのヤドカリ!でかい!Σ(・□・)

バックの衝立の多さが気になってしまいました(・∀・;)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.