Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


雨ふり熊の子♪



一気に秋らしくなったなぁと思ったら
毎日のように雨がふっております
これで節水しなくてすむようになったと思うんだけど、どうでしょう?

TVでは、節水の話だけして
節水制限がなくなったとか、もう安心ですとか
そういうことは一切いわないし
そのくせ「商店街グルメニュース」とか「へんな形の野菜ニュース」だけは
毎日のようにしっかりやるので
なんのためにニュースをやっているのか
っていうかニュースなのかこれは?という感じで
ぜんぜんわけがわからない状況です;;;

へんな形の野菜ニュースとか
動物園の赤ちゃん誕生ニュースとか
目つきのおかしい自称文化人?の変なおじさんとか
そんなものばっかりのTV番組が3Dになったって
幸せになれるとは思えないので
3DのTVがイマイチ売れないのがわかるなぁ~(笑)

我が家も炬燵を出しまして、リビングで過ごす時間が増えたのですが
あんまりにもテレビが面白くないので
ついグチってしまいました
早くバレーボールやフィギュアスケートが見たいなぁ!

アバター
2012/09/25 19:03
そーそー
取水制限解除されたとかって
なかなかTVで言わないよね

ちゃんと行って欲しいのにね
まぁ…
解除しましたと言ったらいきなりじゃぶじゃぶ使う人がいるのかな?

もう炬燵?
暑くない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.