Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


25日はネコday

画像

数字の語呂合わせじゃなくて、↑ネコが私のところにやって来てくれた日がたまたま25日だったのでこの日は一度はネコに着替えるようにしています。(長期休のときは別ですが^^)
今日はもうすぐやってくるハロウィン風コーデに着替えてみました。
今年のハロウインも楽しみですね(#^.^#)

長いこと会いに行かなかったペットのネコ、グレとパンダの花花にも会いに行きましたが、ペットハウスからなかなか出て来ず、私もハウス入りしてペットの仲間みたいです^^

アバター
2012/09/26 17:39
月読の鏡さん
ありがとうございます^^
そう言って頂いてうれしいです(#^.^#)
アバター
2012/09/26 15:45
黒猫コーデかわいいですね^^
アバター
2012/09/26 09:43
猫Loverさん
ありがとうございます(#^.^#)
猫がお好きなんですよね。
お名前からひしひしと伝わってきます^^
アバター
2012/09/25 22:45
きゃー可愛い♥
いいなぁ...
アバター
2012/09/25 20:45
トシraudさん
あは(;´∀`)ペットには時々会いにいかないとだめですね。
私も反省しました^^
アバター
2012/09/25 20:34
そのとーりですね!私も、ニコペッ島、今から行ってきます!随分人でなしだったなって反省しきりです。じゃ、行って来ます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.