Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


13.
―――――――――――――

アバター
2012/10/09 21:18
やっぱり、そうなんだ…買ってる数にもよるし、物によるんだなー…!

凄いわっ…∑

だから、2010か11のセーラー服は人気あるよねっ!
アバター
2012/10/09 21:08


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

今日は何か忘れてるな....むなしさがあるぞ......と思ったら千里のトコきてなかった✿

ねね、うずほって300Pくらいの価値なんでしょ??* 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

アバター
2012/10/09 21:06
そうなの!? じゃあさ、この期間のは結構あるっていうのある?

例えば… 9月限定品はなかなか可愛かったから結構持ってるーとか^^
アバター
2012/10/09 21:02
そうなの∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!!

焼きトウモロコシはアクセサリーだったwww 
千里はP限定品はほとんど持ってるの?
アバター
2012/10/09 20:55
迷うよね~www

違う違うw フェイスっていうのは、「うずほ」とか「ピエロの鼻」とか、それこそ、「くわえる焼きトウモロコシ」とか!

そういうのって価値はそこそこなんでしょ?  (まぁ、ものによるけどね…w)
アバター
2012/10/09 20:49
stpお届け~✿

水遣りできなかった;

まじで、姫紫苑とざっくり編みとイヤホンとメイクとロッキングバニーと髪型と・・・・ってほしいものいっぱいある~…

千里もたくさんあるでしょ? てか、今は眼帯がほしい…でも眼帯価値高いでしょ?

face系は結構価値あるよね?
アバター
2012/10/08 21:55
だよね~www

了━(*´ω`)b゛━解☆

絡んでくれてありがと✿ ばぃばーぃノシ゛
アバター
2012/10/08 21:48
(╬◣益◢)着物は人気だからいやだー(╬◣益◢)

水着も人気だけど、着物よりは…?
それか、うきわを来ている人形 !

HAHAHA! (心のマネw
アバター
2012/10/08 21:27
だめっ!

全部お面とか、わたあめとかでいいかな~wwwww

洋服はださい水着…~ どうじゃっ ハッハッハーw
アバター
2012/10/08 21:25
ちっ…チクショー…

ニコタ会社の方!

次の夏限定品は控えめOKでーすwwww
アバター
2012/10/08 21:17
照れたでしょ~wwww ←

ほほーやっぱり時期にもよるんだね…∑

夏かーw やってるかなwニコタ…!
アバター
2012/10/08 21:14
千里は物知りだなっ(笑っww)
さすが、物知り博士っ! ←いつ名前付けたwww

でもさ、とうもろこし求めている人が少ないよね~(・・;)
くわえるのを求めている人はいるけどさーwww

かなすぃー!
アバター
2012/10/08 21:03
そうなのっ∑ あぁ、確かに千里がくわえているの見たことない…!

ということは…☆レア☆ wwww

姫紫苑…ざっくり編み…ほしぃぃぃぃぃ・・・wwww

でも、髪型クール系が今1番ほしい ←もう、欲張りすぎちゃうよね~♬

課金者でもないのに、欲張っちゃう…/// 恥ずかしーw

メイク可愛いけどさ、やっぱり「チーク」か「コンタクト」だけでいいな~♪

まぁ、その前にほしい服を手に入れなきゃ~♬
アバター
2012/10/08 20:53
stp&水遣りお届け列車がまいります!シュッポー!

そうか…色にもよるんだね~♬ 千里ならやるの!? 嘘~www
…マジかっwwww

ちなみにさ、千里はくわえる物何持ってる?^^ アイスとか?ペロキャンとか?♡チョコとか?

教えて~♬
アバター
2012/10/08 20:51


ありがとう^^

千里が言ってた、100~350に入ってたから、それを基準に成立したんだ♫

全部千里のおかげだよ(♥´ω`♥)゚+.゚

ありがと///


アバター
2012/10/08 20:20


成立した✿!

鬼の全身服と、セーラー服と、白ガチャ!

アバター
2012/10/08 19:59


ありがとう♫

頑張ってみる^^


アバター
2012/10/08 19:52


うん!*

ありがとうね♫  迷惑かけちゃってごめん;

頑張るぞ―!*


アバター
2012/10/08 19:47


どどどどどどうしよ!???

直接交渉??とかきちゃったよ(´∀`;A

どうしよどうしよ、、、初めてだからぱにくる;


アバター
2012/10/08 19:39


そうだよね―ww

あ、応募いっぱいきたww

応募1:イノセントチュニックわんぴ
応募2:かぐやの冠(姫ぎみ)&かぐやの飾り扇子

何か得なのあるかな??*


アバター
2012/10/08 19:25


1067 で検索したら出てくる^^

何か直した方がよかったらいってちょ^^




アバター
2012/10/08 19:18


やっぱそうだよね―!

交換かあ...今頑張ってるんだけどなあ...

チョウチョの羽、、、出品してるけど応募こないの(´ノω;`)

ちゃーんと出品ワードも書いたから、宣伝してみようかな...^^


アバター
2012/10/07 20:50
ねね!

質問✿

此方:夜店のくわえる焼きトウモロコシ

相手:姫紫苑 ・ ざっくり編み (色指定なし。)

どっちが損?
アバター
2012/10/07 20:08


アイテムリストね―...

でもうち交換とかしたいけど、出来ないから;;;;;

千里が羨ましい// 

でも、アイテムリストってなんのために作るの??*


アバター
2012/10/06 21:38
アリスだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿

アリスに今の白ガチャ合うねwww

凄い可愛いでよw
アバター
2012/10/06 21:25


所持品(ふりま可能) みたよ―*

馬路で可愛かった///

何かずっとみてていたいry

千里ホント憧れる^^


アバター
2012/10/05 23:39
訪問感謝です(*^_^*)
アバター
2012/10/05 23:12

訪問感謝ですっ(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/10/04 22:33
stp&水やりお届け~✿
アバター
2012/10/04 21:06


確かにそうだね! 笑

代理ぷれ当たったらGetできちゃう*

色々教えてくれてありがとうね!

うちんちの庭はすでにもうハロウィンになってるよ*
お金結構使ったwww

あ、そろそろ落ちなきゃ;
今日は雷なってるから、Pcのデータが飛んじゃう可能性があるらしい...汗

てことでごめんね; 絡んでくれてありがとb*


アバター
2012/10/04 20:57


クリスマスもすっごく楽しみ✿

てか、簡単にげっとできるんだ‐!

千里にそういってもらえると嬉しいよ^^

頑張るね^^


アバター
2012/10/04 20:35


そうなんだ 笑*

でもやっぱディズニーランドとかもそうだけど、

ハロウィンが1番アイテム的には盛り上がってる気がする wwww


P物....の中で今目指してるものは、
姫紫苑とざっくり編みフェミニンニットと、手持ちのぬいぐるみ系!

それさえげっと出来れば......(b´ω`d)ヌフフフ


アバター
2012/10/04 20:30


わ‐!  洋服変わった!

やーもうめっちゃ可愛いよ///

いつかそうやって千里みたいな服きたいな✿


新作のねこちゃんホント可愛いよ// すんごい好みなんだよね✿


アバター
2012/10/04 20:21


まじで‐!!

ありがとうね*

千里に気にいらなかったらごめんね;


アバター
2012/10/04 20:19


昨日は急に落ちちゃってごめんね;

チョコの国のアリスとかヘアスタイルとか.............

ホント凄いな‐!!*   まじへあすたいるとか何貰っても嬉しい 笑

姫紫苑コーデ可愛い!!(♥´ω`♥)゚+.゚


アバター
2012/10/03 22:33
凄いっ! さすがっ私センスある~(千里のおかげだしw しかも、全然センスねぇー…w

でも、千里が着るとなんでも 似合うなw

姫紫苑って合わせやすいよね~…ほしいっ! 焼きトウモロコシで狙うぜw

そろそろ落ちるね~^^ ばぃばぃノシ ありがとね^^私のセンスに合わせてくれて~^^
アバター
2012/10/03 22:29
茶色~✿
アバター
2012/10/03 22:18
うぅぅぅぅ…姫紫苑にしてwwwごめんねwww
アバター
2012/10/03 22:15
うん^^
アバター
2012/10/03 22:10
翔桜の舞に晴花が入っていればいいよ^^

おねがいしやす!
アバター
2012/10/03 22:09


包帯ホントいまいちだったね‐(´・ω・`)

でも、ハロウィンドレス?はP物!!って感じだから可愛く感じちゃうな// 笑

てか、海と同じく、千里のアイテムボックスが見てみたいわwwwwwwww

目がきらきらになると思うwwww


アバター
2012/10/03 22:05
じゃあ///ω///姫紫苑に合わせてコーデお願いしていい?///ω///
アバター
2012/10/03 22:02
ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!!

それは、(心´꒳`)b*のほうがセンスいいぜb゛www

馬路、センス悪いw
アバター
2012/10/03 22:00
私が、千里のコーデしたい…wwww

センス悪くなると思うけどw

(・ω・ ) 着替え中… (見ないでねーw)
アバター
2012/10/03 21:57


わかるわかる!!

何か....変? というか...ねぇ...苦笑*

アバター
2012/10/03 21:55
あっ・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!生きとるがなーwww ←不死身だなw

あれ…血が出てる…と思ったらさ…バリバリケチャップがついてるだけだwwww

wwww
アバター
2012/10/03 21:52
stpお届け~✿

今回はすげぇー剣と銃持ってるね…(((

やばい…私狙われてる!? ←1番ないw
アバター
2012/10/03 21:40


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

Stpお届け*

新作見た?? すんげー可愛いよおおおおおおおおお///


アバター
2012/10/03 19:19

☆・。・;・。・◕☆・。・;・。・◕☆・。・;・。・◕☆・。・;・。・☆・。・;・。・◕☆

 お知らせもかねて友達巡回中✈*

 2学期が始まって1か月が経ちましたが
 私にはテストという名の物が襲ってきます(´・・`)

 それで、今日からテスト2週間前。

 予定では、10月4日~10月20日まで
 完全に放置に入ります!真顔


 放置している間に訪問やコメントなど
 残してくれるとすごく嬉しいです✿

 把握お願いします!

 PS. 良かったら今度絡みましょう★!

☆・。・;・。・◕☆・。・;・。・◕☆・。・;・。・◕☆・。・;・。・☆・。・;・。・◕☆

アバター
2012/10/02 20:31


そんな事ないよ//*

全然...//  千里のが優しいよ―✿

毎回いっぱいぷれしてくれてありがとうね(b´ω`d)


アバター
2012/10/02 20:11
スワンとか…神やんけっwww

確かだけどイヌガミは黒ガチャ7段の目玉。スワンはさぁ…白ガチャの7段の目玉。 あってる?

今、P髪を本当に集めてるんだ~✿ コレクション大好きでwww
アバター
2012/10/01 22:10
フレーム千里とオソロ~♬

あっ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! …ぱぁ!! ❢びっくり❢した? ←・・・。

千里~~~~~~昨日はありがと✿ おかげで元気よくなれたぜー^^b゛

その羽ってさ…スワン!? ←間違えてたらまずいw。
アバター
2012/10/01 20:41


ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

昨日は、海にもぷれしてくれたんだって??*

あの後うちは落ちてたけど、海からすぐにメールきたよ―wwww

ホントありがとね♫  うちが言うのも何だけど; 笑


アバター
2012/09/30 22:18
ばぃばーい^^
アバター
2012/09/30 22:16
えっ!!

本当ですかいなw じゃあ、よろしくおねがいいたしやすー(´¥w¥`)キラーン

楽しみだな♬
アバター
2012/09/30 22:14
///ω/// 千里~バレバレだぞ~www
アバター
2012/09/30 22:12
はーい^^

ばぃばぃきん!  (絶対明日は元気満々な私でありますように…w)
アバター
2012/09/30 22:02
(`・∀・´)ビンタだけはおゆるしぉぉ…w

ありがとね✿゛ これからもよろしくb゛

風邪はねぇ~季節の変わるときに風邪はかならずと言ってもいいほど風邪ひくの…

ウェークションっ!
アバター
2012/09/30 21:56
いや…そんなに心配かけちゃったか……

大丈夫だよ? まじで! 本当に! プレとかで調子悪いわけじゃないし^^b

ただ、風邪の意味もあり調子悪いんだよね~(・・;)

鼻声でさ~(・・;)

なんか、本当にごめんね汗…もう、私最悪だね…嫌われちゃうよこんなんだったら…(苦っ

こんな私でも嫌わないでくれてありがとう!千里だけかも~♬wありがとね…ほんとうにごめんね汗

アバター
2012/09/30 21:50
あっ大丈夫だよ^^b 逆にしんぱいかけてごめんんえ(・・;)

本当にごめんね(((汗
アバター
2012/09/30 21:47


うん♫

そろそろ落ちるね✿

久々千里といっぱい絡めてよかった!!*


☪おやすみ―い✩

アバター
2012/09/30 21:38
いえいえ.!!!

千里さんのほうが可愛いデス^^
stpお届けですー
アバター
2012/09/30 21:38
ありがとー!

大変だよー だけど楽しー!
アバター
2012/09/30 21:35
訪問感謝デスっ^^

とっても可愛いデスねっ◎///
アバター
2012/09/30 21:34
ごめんね汗

小説書いてて、返事できなかったの(・・;)

おちたかと思わせてごめんね汗
アバター
2012/09/30 21:33


ね^^ 早く直るといいよね✿

でも、海は以外とはやく直しちゃうタイプだから....明日にはたぶんてんしょんMAXかもよwwwww


アバター
2012/09/30 21:31


うん、たぶん、下に書いてあるとおり、具合悪いのかな??


アバター
2012/09/30 21:28
ごめんね汗

心配かけちゃったみたいで…本当にごめんね…

なんだか、今日は疲れちゃった… 風邪の心配ありがと!

本当にごめんね…(・・;) 大丈夫だよ^^ 千里いつもありがと^^
アバター
2012/09/30 21:24


でもね、うちもコメしたけど、帰ってこないから...

千里は何もしてないと思うよ!!

だって海は全然おこらないし、ニコタでトラブルとかケンカとかおこしたのも、

うちより少ないから 笑*

千里は何もしてないと思うから大丈夫♫ 安心して平気だよ^^

アバター
2012/09/30 21:18


そういえば、何か海てんしょん低くない??

何でだろ?? うちもさっきから思ってたんだけど....

お母さんに怒られたとか?? 笑

千里もおもしろいょおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww


アバター
2012/09/30 21:15


驚いたら、感謝されたの初めてだわwwwwwww

確かに話してる相手から急にぷれきたのは初めてだなwwwwww

初体験をありがとうwwwww


アバター
2012/09/30 21:08


驚くためだけにってwwwwwwwwww

そんな軽い気持ちで!??ww

むっちゃ嬉しかったよ* ありがとう^^


アバター
2012/09/30 21:04
嫌、ごめんごめんw

充実してるよね^^ 今の言葉あまり気にしないでね^^

ごめんね汗 さっきからお世話がせして^^b゛

どうしたんろー… 今日調子悪いかな? 風邪ひいたから^^ 季節の変わり目になると風邪ひくんだよね~(・・;)

いま、台風接近中だから風が凄い! ←ダジャレだけどうまくないw
アバター
2012/09/30 21:02


大成功ってwwwwwww

うちにとってはビックリ嬉しい!だよ///* 


アバター
2012/09/30 20:58
充実してないっていわなくてよかった。
アバター
2012/09/30 20:56


おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

びっくりしたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬路でびびったよおおおおwwwwwwwww

ありがと✿ ホント嬉しい♫ 今回のガチャ、フレーム等すっごく好きだったから//


アバター
2012/09/30 20:55
凄いよっ! 私それ見なくても知ってる人初めてみた ←だろうなw

千里かっけーどw サイド編みミディアム………………………

(´・ω・`ショボーン…)もう…ニコタ充実してる?
アバター
2012/09/30 20:51


全然平気だよ!!* しょぼくもなんとも無い!! 十分豪華だよ///*


大事にするね*

アバター
2012/09/30 20:49
千里は知ってるでしょ? サイド編みミディアム^^
アバター
2012/09/30 20:45


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷれありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ欲しかったやつだよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。


馬路ありがと!! なんとなくって 笑* 優しすぎるよおお ゚(゚´Д`゚)゚ 

アバター
2012/09/30 20:43


桃色ね―!! 確かに!! よくみるね^^

でも、合わせやすい色だからいいと思うよ^^


アバター
2012/09/30 20:42
めち、ほしいんだけどさ…(・・;) 求めている人も少ないんだけどw
フリマでサイド編みミディアムで検索したら、たったの1個だけ…
絶対手に入らないな~(・・;)

プレ企画でP髪を狙おうとしたんだけどさ・・・「そんなの知らないな~」的なこと言われたし…w
クールな髪型じゃん!? クールな髪型ほしいからさ…1個も持ってないんだよね~(・・;)
そしたら、「クールな髪型って?」みたいになり…結果サイド編みミディアムって言ったら、「なにそれ?」みたいなw

悲しー出来事…w
アバター
2012/09/30 20:39


和風ね―いいよね♫

でも、千里は水色系も好きそうだね^^


アバター
2012/09/30 20:37
馬路か―!…

サイド編みミディアムもほしいんだけどさ…かっこいいから…

だけど、フリマみてもタウン行っても、持っている人が少ないんだよね…(・・;)
アバター
2012/09/30 20:33


そっか―!!
千里に絶対似合うよ!!* 

それも和服だよね♫

やっぱ千里は和風系が好きなんだね^^


アバター
2012/09/30 20:29
そうか…微損!? じゃあ、狙えないことではないのか!!

嬉しい~✿
アバター
2012/09/30 20:28


そうなんだ~^^ 道のりは遠くはないってことだよね✿

新撰組?って何か侍みたいな服だよね??笑


アバター
2012/09/30 20:17


ホントいいよね―!! 姫紫苑とざっくり編みめっちゃ欲しいわ 笑

あの2つを着た自分が早くみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アバター
2012/09/30 20:10
ごめん(・・;)ごめん(・・;)

雪娘かと思っちゃって(苦っw

アリスだね!? ごめんねw本当にw 本当に雪娘気に入ってるからさ (持ってないけどw)

じゃあさ、此方:夜店のくわえる焼きとうもろこし  貴方:姫紫苑×2 (色決め=無。)

だったら、私はそれ得?それとも、私は損? それか釣り合ってる? どれだと思う?

ごめんね急に価値質をw
アバター
2012/09/30 20:02



姫紫苑と、ざっくり編みフェミニンニット、めっちゃ今欲しいんだ―*/

千里は何のアイテムがお気に入り??*


アバター
2012/09/30 17:14


千里―こんにちは✿

先に訪問ありがとう!!*

うち、夜にまたinすると思うから、そのとき絡んでほしいな♫

ちょっと落ち(´ノω;`)

やっぱ白ガチャ目玉可愛い//*


アバター
2012/09/30 16:19
stp&水やりお届けです
アバター
2012/09/29 20:25
ヤッホー^^

もののけの雪娘に、今の髪型凄い似合ってる~✿゛

ねねっ! 姫紫苑って価値高い?
アバター
2012/09/28 19:49
とうもろこしで、人形狙える??
アバター
2012/09/27 21:28
ヤッホー(・∀・)v

ハロウィンシーズンになったねぇ~www

お部屋の中はハロウィンにしたよ~✿゛ でも、実際には…本音…10月限定アイテムのぬいぐるみがほしい…

でも、限定品は価値高いよね~www ムナシー。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/09/26 21:57
友申感謝です
これからよろしくです
アバター
2012/09/26 21:16


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
ハロウィンの着せ替えアイテムすんごい可愛いよおおおおおお//

ねこの手持ちのお人形欲しい‐✿ プレ企画早くこないかな(´・ω・`)


千里はもう買った??*


アバター
2012/09/26 20:23
こんばんは~✿゛

新しく、10月限定アイテム出たね~b゛

ハロウィン好きだから、凄くほしくてC物でも買っちゃったwww
アバター
2012/09/25 22:14
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! wwwwww

新事実だなw スワンってそんな、旧アリスより価値低かったっけゕ!?www

やっぱ価値音痴は私の特技←おい だぬ~www

そろそろ落ちるね~✿゛ いつも絡んでくれてありがとう✿゛

明日も絡もうね^^
アバター
2012/09/25 22:08
アリスって、あまり価値高くないんだ…!

まぁ確かに、あんなにいっぱいアリスあったら価値も低くはなるか…

悲しいね~(・・;)           

スワンは価値高いよね~✿゛ しっぽ とか 羽 とか価値高そうだねb゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.