Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


プレ企画で2問正解の方へ

・・・・・・ こちらのブログは、下記4名さま専用です ・・・・・・


◎ みい 様

◎ さつっち 様

◎ ☆うさこ☆ 様

◎ ☆かおり☆ 様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、当選者全員女性ということで、下記のセットアイテムをご用意しました。

お手数ですが、どれが良いかコメントしてください。

勝手ながら、ご希望は早いもの順とさせていただきます。

自分より先にコメしている人がいましたら、違う希望を書いていただければと思います。

 

なお、点数が多いので、できるだけプレ渡しでお願いいたします。

どうしてもフリマ渡しが良いということでしたら、

セット内のどれか1点のみフリマ可といたします。

(1日1品しか出品できないので)

また、 ×印アイテムはフリマ不可です。

 

1.黒ゴシックセット

・プリンセスゴシック(フランソワーズ黒)

・月うさぎのリボンカチューシャ黒 ×

・ゴシックテールリボン黒

 

2.水色ウエディングセット

・カクテルドレス(ミラルージュ水色)

・魔界ウエディングのレースパラソル水色

・魔界ウエディングのレースハット水色

 

3.茶ロリータセット

・ワンダーロリータ(ショコラ茶)

・プレゼントリボンミニハット茶

・いっしょにアリス黒

 

4.うさぎセット

・月うさぎガール白

・月うさぎのもこもこマフラー赤

・うさぎのモコモコカチューシャ白

 

5.かぐや姫セット

・十二単(かぐやの姫ぎみ紫)

・かぐやの飾り扇子 桃

・かぐやの姫ぎみヘア赤

 

6.赤ネコセット

・ねこみみレインコート赤

・ねこみみアンブレラ赤

・レインシューズ(にゃんこ赤)

 

7.上記のどれでも可

 

あまり長時間かけたくないので、

勝手ながら9月中にお返事がなかった場合は、

こちらから適当にプレ送りさせていただきます。

 

コメント書き方例

----------------------------

1.黒ゴシックセット

プレ渡し希望

----------------------------

<9月26日 16:00更新>

アバター
2012/09/27 21:10
今日、カチューシャも届きました。
黒のアイテムほとんど持ってないので重宝しています。

一番のおしゃれコーデができあがりました。
本当にありがとうございました (*´∇`)ノ
アバター
2012/09/26 22:25
フリマ成立しました。友申もありがとうございます。
全て未所持品なので、とっても嬉しいです(*´∇`)ノ
大事に使わせていただきますネ♪

今日は、章姫さんとまた、きっかけさんのサークルで
また偶然一緒になったりといろいろありましたね!!

これからも、お友達としてよろしくお願いします(^^);
アバター
2012/09/26 17:29
プレゼント、届きました~♪
ありがとうございます!
あこがれのかぐや姫になれそうですw
大切にします~♪
アバター
2012/09/26 16:52
章姫さん、ごめんなさい。
カチューシャXが付いていましたね。
見落としていました。
フリマ解禁日はいつになるのでしょうか?

私は、いくらでも待つことできますが、
9月中にこのイベントを終わらせたいお考えもお有りのようですので
カチューシャのみプレで、他2点フリマでも構いません。

最終的には章姫さんが、方法を決めてください。
ご面倒おかけして申し訳ないですm(_ _)m
よろしくお願いします♪


アバター
2012/09/26 14:54
章姫さん、こんにちは~♪

まさか2問とも正解するとは思いませんでしたw
私は微課金者なので、上記のどれでも良いです!
プレでお願いします!
いつもホントにありがとうございま~す♪
アバター
2012/09/26 13:22
フリマの方法 ☆かおり☆さんと同様の方法でよろしいでしょうか?

よろしければ、お持ちかもしれませんが
青29ニコガチャ目玉の がま口財布(かすり)
こちらから出品したいと思います。

------------------
出品アイテム: がま口財布(かすり)
出品メッセージ: 交換者決定済み
検索ワード: うさこ
------------------

出品しましたのでよろしくお願いします。

アバター
2012/09/26 12:05
こんなに豪華なプレありがとうございます♪
本当は章姫さんにこちらからお祝いすべきだとも思うのですが(^^);

1.黒ゴシックセット ⇒フリマ希望です。

フリマの方法など、詳細は少し時間ください。
よろしくおねがいします。

アバター
2012/09/26 10:04
わ~ん❤
すっごく 可愛い(*^_^*)
章姫さん ありがとうございます!(^o^)/

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2012/09/26 09:24
章姫さん 結構人数いるし、これだけのお品の準備、大変ですよね~。
すっごく嬉しいんですけど、申し訳ない気も・・・。

本当は もっといっぱいランクインしてる って予想してあげようかとも思ったのですが
手堅く・・・www

私は、ガーデン、農園のランキングには ちっともご縁がないので
2つランクインって 羨ましいな~(*^_^*)
アバター
2012/09/26 09:19
きゃ~~~~~!!!
嬉しい(^-^)

遠慮なく 

4 月うさぎセットを

プレ渡しで(^^♪
アバター
2012/09/26 09:09
フリマ成立しました^^
本当にありがとうございました^^
アバター
2012/09/26 05:23
検索ワードは求められているアイテムの方に記入しますと
出品アイテムが出てきます。
勝手なことをして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/09/26 05:21
当選ありがとうございます^^

----------------------------
6.赤ネコセット

フリマ渡し希望
----------------------------
提案なんですが私が不用品を1品出品しますので
そちらに3点応募していただくというのは無理でしょうか?

一応出品しました。
9/26 5:18
出品アイテム:菜の花ばたけ
出品メッセージ:交換用
検索ワード:☆かおり☆

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.