Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.25.澄んだ空

釣瓶落としと言う

瞬く間に暮れる秋


名残の夕日を送り

色を増す帳を迎える


ぽっかりと浮かぶ月

柔らかに光を届け


優しい空気と共に

風景を浮かばせる

アバター
2012/09/27 05:37
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

空気が冷たいと
気持ちが引き締まりますねb


>夢色うさぎ様

ちょっと一息コーヒーブレーク!
あ、私はお茶派だったw


>みき様

過ごし易くなりましたね^^
夜が長くなって
温かい飲み物が嬉しい季節ですねv


>ラムネ様

世の中の動きは早いですが
風情を感じる心を大事にしたいですね^^
月と虫の音に癒されますv


>いつもの、挨拶

昨晩の月も綺麗でした。
澄みきった夜空は素敵ですね^^

それでは、またv
今日も素敵な一日になりますように!
アバター
2012/09/26 18:26
 世の中は早すぎてもう来年のカレンダーや年賀状の予約のおしらせまであるけれど
 そういう事をぜーーーーんぶ忘れて
 お月様をのんびり見上げる・・・そんな風情を忘れたくないですね^^
 だってまだ月がとてもステキで虫の音もステキな9月ですものね^^
アバター
2012/09/26 17:08
こんにちは^^
今週は涼しい日が続いていて、
過ごしやすいです(^o^)

夕暮れがとても早くなったようにも
感じられます

学校の自販機をふと見たら、
早くも温かい飲み物が売ってありました

http://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s
スピッツ ♪楓
よかったら 聞いてみてください^^
アバター
2012/09/26 07:28
熱い飲み物が 美味しい季節になってきました(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/09/26 06:55
まったり感がよく似合い季節になってますね。
ちょっと肌寒いほうが、ビシッとするような気がします。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.