Nicotto Town



酷過ぎ><;

四川省 で遊びました。

スコア
29070
獲得コイン
30
連鎖の最大数
14
経過時間
00:16:02
今回の称号
曙光に 緑の 遺跡
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/26 09:18

人生初めてやったから・・・(言い訳^^;)

訳も分からずに始めたから・・・(更に言い訳(^-^;)

ルールがよくわかんなかったから・・・(うう・・・痛い言い訳(-.-;)


うわぁ~>< 
ドン臭さをここでも発揮してしまいました ( ̄▽ ̄;)

はい。。。ドン臭いですよ。。。はいはい。。。そうですよ。

(*´・ω・。)σィジィジ (*´・ω・。)σィジィジ (*´・ω・。)σィジィジ

アバター
2013/10/13 20:32
Tokuchaさん

ええええええええええええええええ\(◎o◎)/!
かぼちゃの中が歩けるのぉ~\(◎o◎)/!
・・・かぼちゃのイベントも 昨日教えてもらったばかりだけど(^_^;)

やり方・・・ありがとうございます^^
一人で出来るか不安だけど・・・
出来たらとくちゃんに教えてもらいたいけど・・・(*´・ω・。)σィジィジ
頑張ってみるね・・・(*´・ω・。)σィジィジ
アバター
2013/10/13 12:24
またまたお邪魔^^
中央イベント広場の(聖なるカボチャ)の中歩けたよ

やり方は(カボチャ)の向かって左側にある看板の裏辺りに立って
(パンプキン王)クリックしてカボチャの真ん中で止まって中に入るだけ^^

なるべくカボチャにピトってくっ付いてから(得意でしょ?www)
王様クリックすればゆっくり動くから入りやすいよ 
いっぺんやってみてみ  

アバター
2013/09/21 19:58
とくちゃん

ありがとう^^
私も早速設定します^^
アバター
2013/09/21 19:46
ここお邪魔^^ 
さっきのスキー場のやつ やっぱり足跡残ってた
998097島 だったから即効拒否した d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/11/22 09:20
みゆちゃん

ずっとインしてなくてみんな心配してます

人生はいろんなことが起きますね

この頃のリアのひかるもそうでした

でも、なにがあっても自分らしく生きれたらいいなあってこの頃思ったんだ

もしみゆちゃんが元気なかったら、ひかるの家においで

一緒にお話しようねb

ずっと待ってるよ(*^。^*)
アバター
2012/11/04 18:21
ともさん

直接お礼を・・・と思っていたので、すっかりお礼が遅くなってすみません><;
たくさんたくさんいただいて感謝感謝です(;_;)
どうもありがとうございます;;
アバター
2012/10/31 23:25
またまたブログ内容と関係なく・・・

美夕さんの進級祝い&日頃のお付き合いに感謝を込めて
青ガチャ品ばかりで申し訳ないですけど
美夕さんが登録前のリリース品を適当に
見繕って送りますね^^

不用品は処理してもらって構いませんので~w
アバター
2012/10/27 15:37
ともさん

いえいえ^^
せっかくの釣りタイムなのにうっかり寝ちゃって・・・^^;
そのお詫びだったので気にしないで下さい^^

牛さんは干し草食べてまた一緒に釣りを頑張りましょう^^
もぉーーー!
アバター
2012/10/26 01:17
ブログ内容と関係ないけど・・・

またまたプレゼントをありがとうございます♪
とても嬉しいけど、毎度毎度だとさすがに申し訳ないです><

美夕さんと一緒に釣りをしてお話しできるだけで
とても楽しいので、またお付き合いよろしくお願いします^^

干し草食べて、パワーアップして明日・・・今日かな?w
も頑張れそうですww

食べ過ぎて、モォ~ お腹いっぱいです☆

今日も一日元気に頑張ろう!

おやすみなさ~い❤
アバター
2012/10/05 11:15
たかおさん

うう・・・納得しないでぇ~ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/04 18:50
こんばんわ、昼間は暖かったけど、夕方急に風が吹き出してきたよ

ところで、言い訳するだけあって、な・っ・と・く  (;一_一)
アバター
2012/09/30 22:08
ひかるさん

あは^^;
可愛いくらいなら許せると思いますが、イラっとくるほどドンくさいかも(;^ω^)
アバター
2012/09/30 22:02
どんくさいってかわいいっておもいます

なんて、実は私はめちゃくちゃどんくさいけど、みんなわかってるのであえて書きませんがw

みゆうちゃんは、そのままでかわいいと思いますよ☆★
アバター
2012/09/29 23:24
マサトさん

えーと・・・よく聞こえませんが・・・ww
マサトさんも四川省やってみてよぉ~w
一緒に(*´・ω・。)σィジィジ(*´・ω・。)σィジィジしよーよww
アバター
2012/09/28 23:27
いや、どんくさい方はずっとそうでいらっしゃるかと^^

ぷぷぷ

オレ?

ケチつけられなくなるからやってないw
アバター
2012/09/28 21:31
Cozyさん

はい^^
すごい成績が出せるように頑張りますw
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2012/09/28 21:30
Ryu?さん

メモしないで~~~~w
えーと、きっとたまたまだったんだよぉ~
いつもはシャキシャキしてる・・・はず・・・(希望)
アバター
2012/09/28 21:23
ともさん

優しいフォローありがとうございます^^;
慣れか・・・よ~し、頑張ります(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/09/28 21:21
みかほさん

難しいよぉ~><;
全然わかんないんだもん^^;
でも、みかほさんもやってみて^^
アバター
2012/09/28 21:18
Tokuchaさん

あはw
ありがと~^^
「気をつけなはれや~」(^O^)
アバター
2012/09/27 23:41
なに イジイジしてるの^^

大丈夫 そのうち なれますよ

でも いじけてすねてる顔の美夕さんも
カワイイね^^
アバター
2012/09/27 15:18
へ~美夕ちゃんってど~~~~んと臭いのか~~~メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・



す、すみません.:*゚..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ㌧ずら┃ドア┃





アバター
2012/09/27 14:11
最後は慣れるだけです。

最初はだれでもこんなもんですww
アバター
2012/09/27 09:32
へえー、むずかしそうですね。
私はまだ一度もやったことないんですけど。

私もドンくささはハンパないんでww
アバター
2012/09/26 22:46

☨美夕☨ってかっ可愛い・・・  すんなり高得点出すんじゃなくて・・・  「惚れてまうやろーっ!!」
アバター
2012/09/26 21:45
蘭丸さん

はいっ!頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/09/26 21:42
このゲームは集中力がいりますよ!
ガンバっっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.