Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ひまわりが咲きました (〃▽〃) 

画像


自分ちで初めて ひまわり が咲いた。

買った覚えはないので、イベントかなにかで1コだけ拾ったタネだろうと思う。
それを植えて、そろそろ咲いただろう… と眺めに来たら

そのデカさに驚いた。
ふ~~~ん、ひまわり って大きいんだ~ (。-`ω´-)ンー





これがメガ・サイズだと気付いたのは、一晩経ってから…

ひまわりのタネが再び発売されるまで、取っておこうか どうしようか いま悩んでいる。
あまり長く置きすぎて、枯れたりすることはないんだろうか !?


 (*´-ω-`)・・・


中国の山景と砂けむりフレームを重ねてみたら、
背景が、ひっそりと山奥にある天然露天の温泉… に見えてきた。

おかげで、温泉に行きたいな~… というか、
温泉旅館に泊まりに行きたいな~という気分がむくむく湧き上がっている。

少し前の、暑さにのたうちまわっていた時期だったら、
温泉なんて言葉は思い出しもしなかったと思う。

ようやく秋ですね~。

.

アバター
2012/09/29 07:14
みなさ~~~ん (≧∇≦)ノ ブログコメありがとうございま~す。

ひまわり、すでに販売終了しているものと思いこんでいましたが、
まだ売っているみたいですね…
買おうかヤメようか、悩みドコロですwww
アバター
2012/09/27 22:02
こんばんは~

立派にメガりましたね~
手持ちってメガ2本位だったらチャレンジしたいんですけどね~
4本って結構大変ですよね‥。
アバター
2012/09/27 18:08
ひまわりって普通サイズでも大きいですよね~
一個だけ蒔いてメガるのもスゴイと思います♡
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
枯れることは無いのが、ニコッとのいいところですから
来年まで保存しておいては如何でしょう?^^

温泉…いいですねぇ
上げ膳据え膳で美味しいもの食べて、いいお湯につかって
「ゴクラクゴクラク」とか言うんですよね?( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/09/27 13:44
メガおめでとうございまっす!!!
うちも最初メガヒマワリが通常サイズかと思いました(`ー´)イヒヒ


ホント~~~湯けむり~~(*´∀`人)
温泉行きたいなぁ~~~(*´∀`人)

今年は東北もバカみたいに暑かったですもんね~~ようやく過ごしやすくなってきた♬
油断してのお風邪にお気をつけて~~* ´З`)σ
アバター
2012/09/27 11:36
メガメガおめでとうございま~す♪
秋ですね!涼しくなって快適です☆

・・・↑言われると山景が温泉に見えてきます@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.