Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


報道の負け惜しみ


全くの負け惜しみですね

テレ朝

石橋を励ます会秋葉での若者達の怒りの声無視して石破支持の人達の

不満の声ばかりコメンテーターも無能の人材

まあいつまでもアシスタントを大下容子起用してる上

コメンテーターの一人が元日テレの町(インド人みたいな女)呼んでるようでは・・・

TBS

何をとっても負け惜しみ言いがかり無意味な分析

無能な専門家呼んで知識もない癖に

安倍氏に難癖

当然秋葉の若者達の怒りの声報道しません。

全くの負け惜しみですです。

それ以前にこの間の安倍晋三氏の進化をお調べになられましたか?

してないでしょう?

多くの若者達は見ましたよ

ああ安倍さん成長したなあの時と変わってないなあって

それを貴方達マスゴミは

今更失敗した元総理なんて勝手に決め付けて

本人の成長見てないで勝手に決め付ける軽率な行為

そして再選したら負け惜しみで安倍氏の悪評に飽き足らず

今度は小泉進次郎を持ち上げですか?

またマスゴミコール受けますか?

人は3日経てば成長するって事もあるんです

まあ貴方達は

100年経っても
成長しないでしょうね

アバター
2012/09/29 12:49
そして昨日は尖閣で逃げてるさっさと消えて頂きたいですね。
アバター
2012/09/29 00:35
そうでしょうね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.