Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【ニコット広告の金運アップがまぐち】忘れた頃に


一月以上前だったと思うのですが・・・
アンケートに答えると、もらえるよの広告。
26日付けで配布されてました。
何の広告だったか覚えてない頂き物です^^;

ほーれ、それそれそれそれそーれw

金貨の生る樹からザックザックと・・・

( * ^)oo(^ *) クスクス

アバター
2012/09/29 23:04
商品を購入しないでアンケートだけで頂けるアイテムやPコインは大好き^^
登録とかだと後が面倒ですもの(=v=)ムフフ♪

・・・紀田乃はるとさん、
金の長サイフも持ってるのですが、がまぐちは別物です。
小銭がザックザックと貯まりますよ~o(*^▽^*)o

・・・あんずさん、
アイテム見てたら見慣れないもの発見でした^^;
直ぐじゃなくて後からだと、コロッと忘れてちゃいますね(〝⌒∇⌒〝)

・・・midoさん、
確か、期間もう無くて早く行ってね~~って言ったんでしたね。
w~金色を置く方位とか有ったようなヾ(@°▽°@)ノあはは

・・・けいさん、
有ったんですよ~右のバーを見てたら見つけました^^
金貨の生る樹が有ったらね~あれも、これも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

・・・✿riru✿さん、
2010年11月。白ガチャ10弾【財宝を秘めた鍵】です。
名前にかけて、金貨とコラボさせてみましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/09/28 16:33
私も頂きました^^
もりりんさんの左手のカギがとっても気になる私です(#^.^#)

初めて見るアイテムが多くて楽しいです♪
アバター
2012/09/28 02:04
へぇ~~~~~!!!
そんなシステムがあったのですか???

イイですね(笑)
金貨のなる樹があれば、怖いものなし?!
アバター
2012/09/28 00:56
もりりんさんのお知らせで、確かもらいにいったようなv
お蔭様で、うちにも、ちゃんと届いてました^^
金の財布、これで宝くじ当たらないかなvv
アバター
2012/09/27 22:29
戻ってみてみたら
わが家にも届いておりました(笑)

ありがとです^^
アバター
2012/09/27 21:03
わんばんこ^0^

おおおお
ざっくざくと金貨が^0^
い~な~
イヤッホー^0^)/きょうはおごりだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.