Nicotto Town



真珠貝で大漁達成!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+241

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.27cm
アブラハヤ
2
8.59cm
カワムツ
1
15.08cm
ギンブナ
1
20.20cm
キンギョ(赤)
1
19.08cm
コイ
1
76.94cm
ブラックバス
2
46.11cm
ニジマス
3
53.65cm
ライギョ
1
93.66cm
ブラウントラウト
2
49.88cm
グッピー
2
2.93cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
イワナ
1
40.75cm
アユ
2
23.82cm
川の真珠貝
1
9.63cm
2012/09/27 21:24

セレブセットにて。左から4番目。

今日はイマイチかな~~と思っていたら、終盤真珠貝をゲット!
そしてその時点で大漁達成!
数字も241コインまで伸びました。
やったー!
久々真珠貝で大漁です。
そして3匹は・・・ザリガニとニジマス。
渋魚とそこそこシブくない魚の3匹コラボレーション!←テキトーなこと言ってすみません><

青ガチャは、全然ダメです。
いったいいつになったらスカートが出るのか?
スカート入ってんのか???

フリマは久々の成立。
2009年の黒ガチャ服『森のドワーフ』を、『チョコレートの国の赤の女王』でゲット。
お安かったのでは??
古いものがまた1つ増えました。
嬉しい。

明日もボチボチがんばろう!

アバター
2012/10/07 21:55
Crazyさん
いつもありがとうございます!
ホントに細かいことまで質問してしまいすみません。
本当にドキドキなんですよね。
相変わらずの過干渉、よくない癖です。
頑張ります~
アバター
2012/10/07 01:27
金魚たち、とりあえず・・・安心だね。
環境が変化すると・・・落ち着くまで・・・ドキドキしてるようだけど


ガンバです!(✿б▽б)/~~
アバター
2012/09/28 22:06
SABERさん
そうなんです。〆の100コイン魚は嬉しいですよね。
渋魚は漏らさず釣ってますとも。
そこ渋!いいですね!!

青ガチャスルー・・・確かに平常心が大事ですね!
頑張ります。

衣装、お褒めいただきありがとうございます。
嬉しいですーーー
アバター
2012/09/28 09:48
最後に真珠貝で〆!良い感じです^^b
こういうケースはなかなか無いですので嬉しいですよね♫

そして渋魚は確実にゲットw
そこそこ。。そこ渋でしょうか^^;
コラボするなら高級魚といきたいところです^^

青ガチャはスルーします;

フリマでゲットした衣装でしたか☆
しかも09年の代物を1対1でゲット!?
良い交換だったのではないでしょうか♪
とても可愛らしいですよ(*^-')b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.