Nicotto Town



ビールがうまい!!

画像

プッハ~~
まずは一杯ですね。
美味しいです(^。^)y-.。o○

タウン変わりましたね。
何かすごく凝ってる感があります。
猫が一杯だ~~~\(^o^)/

今からハロウィン感ありますが、、、
このまま引っ張るんでしょうね、、、、
かぼちゃ城?に入れるんでしょうね、、、、、
早くやってほしいですww

かぐや姫のイベント。
もうってか、かなり前から飽きてますww
あれはもはや時間潰しで夜行きで、事務にゃんくるなよ~~ってな感じです。

ニコタはのんびりだけど、のんびりしすぎの様な気がします。。。。

アバター
2012/09/29 20:19
( ゚∀゚):∵グハッ!! 悪そうな顔にwwww 
アバター
2012/09/28 21:54
グビッと一杯、飲んじゃってますね♪
かぼちゃさんの顔が、おいしさを物語ってます。。。

確かに・・・あのイベント、少々飽きてきたかもw
もう少し、ゲーム性がある方が良かったかも^^;
アバター
2012/09/28 16:31
わぉ~!!!

顔が~かぼちゃ化してる~~(●´艸`)フ゛ハッ
楽しいね~~♪

そうか~ニコタは、他と比べるとゆっくりなんだね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.