Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画中明日まで】  浴衣の帯♪


ぜんぜん何も考えないでフリマ交換しましたが
浴衣の帯が実は透けてるというこのかわいさ♪

もともとこの浴衣(艶牡丹)には緑の帯がついていて、
それが上にちょこっとのぞいてて、
つけ帯(蝶々)の結び帯が、それにうっすら透けています。

あれだよねー
つけ帯が透けてるんじゃなくて
浴衣の方の帯が透けてるのよねー
デザイナーさんの力作! って思っちゃいました。
(去年、もっと沢山購入しておけばよかった~っ)



【最近のフリマ♪】

ヴァンパイアマント ~2011~ 【Blue】(有料)
    ↓ 
  浴衣 (からん)  【Aqua】(有料)
  ルーズアップ ガーリースタイル  【SandyBrown】(有料) →


魔法のモック 【Black】(有料)
    ↓
  浴衣 (艶牡丹)  【Yellow】(有料)
  浴衣 (せせらぎ)  【Blue】(有料)
  浴衣 (アラモード)  【Yellow】(有料) →
  浴衣 (サマードール)  【Black】(有料) →
  帯 (蝶々)  【Aqua】(有料)

→はそのうちまた別の品に交換予定^^
(いつかフリマに出すかも?というレベル)
魔女服がないのに靴だけあってもしょうがないし
マントも旧マントがあるのでいらないなーと思ってフリマに出したのですが
時期がよかったから、いい交換になりました♪

それにしても、今年の魔女服もヴァンパイアドレスもときめかなくて><
羽も、このサイズはいらないかなーとか
まあでも、2弾もあることだしね!
とりあえず、うさぎのぬいぐるみ、のこり2色買うかどうしようか考えよう←

****************************************
ほんじつのおようふく
2011の浴衣と2012の帯のコラボ。
ホントにデザイナーさんお見事です⌒✿


うぎゃっ そろそろ納品の時間じゃ



あ、プレ企画は本日24時まで(……の、ハズ)
4枚くらい下のブログへどうぞ⌒✿


*****
気づいて修正
プレ企画シメキリは明日だったー

そして見直してみたら浴衣の帯のプレ企画みたいに読める><
あわてて書くからこの始末……




そて、納品したら追加がまたキターっ
今日は覚悟を決めないとダメだわっ

アバター
2012/09/29 10:52
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうございます♪
ほんとにいい交換でした♪
(珍しく交換記録書いちゃうくらい^^)

浴衣の模様って、小さい画像だとあまり気にしないのですが
UPになるとホントに力はいってるなぁと思います^^
ニコタのデザイナーさん、ホントに好きだわ。
アバター
2012/09/29 10:40
>mint15さま⌒✿
ご訪問ありがとうです♪
今年の帯は発売当初に白いのだけ買ってあとは放置でしたが
これをフリマでもらったあと、ふわふわした白いのを購入しておきました。

他の艶牡丹もフリマで見ましたが
この帯との組み合わせが一番相性がいいみたいです♪
うれしいです♪
アバター
2012/09/29 10:36
>かじゃさま⌒✿
ぅんぅんがんばったー^^

今回ものすごく重たい仕事だったので
取引先のスタッフさんも徹夜したりしたのみんな知ってるし
手分けして、ちょっとでもがんばろうって。
でも無事に終わったようです<゜・*:.。..。.:*・゜★

この季節、夏と極寒の冬の明け方の作業とどっちがマシかって考える←確かに


アバター
2012/09/28 22:03
こんばんは

この浴衣可愛いですよねー❤
模様も可愛いけど、帯の透け間がなんともうっとり(ノ∇〃)
今年の帯は過去浴衣に合わせられていいですよね❤
フリマいい交換が出来てよかったですね❤
アバター
2012/09/28 16:32
ヾ(๑╹◡╹)ノ"こんにちは..。♡
今年の帯単体は優れものですよね^^
と思いながらまだ1点も無いのですが (-ω-;)
色で迷って試着して終わり~です。
2011の浴衣と2012の帯のコラボが素敵です! 元の帯は殆ど見えなくなっちゃうんですね^^
いきなりお邪魔しました。。
アバター
2012/09/28 12:37
・・・・・もうがんばれ~なんてどころじゃないね<MAINEさん
仕事に殺されないようにしなきゃダメだよ。
こんなことをここで偉そうに書く人一人ぐらいいてもいいよね♡
ってことでこの季節働くにはちょっとがんばれる気候にはなってきたけれど
くれぐれもご自愛してね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.