Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


とりあえず出しましたw 

画像


ハロウィンお部屋アイテム… とりあえず出すだけ出しました。
つーか、並べるだけ並べましたw
まだ何も料理はしてませんが、出さないまま終わる危険性もあるので ( ̄m ̄*) 



かぼちゃのタネ、今年も出ましたね…
ってことは~ 雪だるまのタネも出てきそうですよね !?
個人的にはそっちを早く売ってほしいです。

もう2冬も 倉庫に鎮座したままのショコラだるま (メガにあらず… 普通サイズ)
早く合成したいっす (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2012/11/19 22:51
ありがとねー><
めっちゃうれしいよ~♫

リンク出来たよ~^m^

アバター
2012/10/02 02:45
こんばんは(゚ρ゚)ノ
ピンクも白もふつくしいですねぇ❤

今年もまたカボチャ農家があちこちに増えるのか…w
アバター
2012/09/29 09:06
メガ馬車3種!

一昨年シンデレラのメガ馬車が欲しくて欲しくて、でもメガピンク馬車しかできず
去年頑張って頑張って頑張って植えまくり、3種むりやり揃えましたwww なつかし~いw
去年はドラゴンもかな~りがんばってました^^;
今年は植えない予定ですが、新種の予告が出てましたよね~気になりますw

お部屋はとりあえず新作の購入だけしましたwww
馬車もドラゴンも出したいけれど大きすぎて全部は置けないし・・・・悩みます^^;
アバター
2012/09/29 07:12
みなさ~~~ん (≧∇≦)ノ ブログコメありがとうございま~す。

2010年秋、溜まったメガかぼちゃを合成したら、
メガ馬車3色が、イッキにできたんですよね (((o≧▽≦)ノ彡
懐かしいっすw

が、ショコラだるまはタネが取得できず、
普通サイスですら いまだ合成できず引っ張ってますwww
今年こそ !!! と行きたいんですが。
アバター
2012/09/28 21:33
うわぁ ピンクメガ馬車 うらやましぃ〰(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2012/09/28 20:07
こんばんは~

私も雪だるま眠ってます‥倉庫に。
アバター
2012/09/28 20:01
あああああッ(゜o゜;)
…う、羨ましい~~~~~(((o(><;)(;><)o)))

10年でしたっけ???
レアもミラクルもメガで出来たんですよねぇ…
私は合成しても合成してもミラクル起きませんでしたorz
ピンクの馬車欲しかったなぁ
去年参加していないので、今年頑張るしかない(☍⊖⁰)ポロリン

販売期間中かぼちゃ植えまくるのかorz
カボチャで破産しそうです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.