Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


今年の中秋の名月は台風の最中(;_;)

画像

今年の中秋の名月っていつだろうとこの間調べてみたら月末の30日なんですね。
いつもより少し遅めの名月を楽しみにしていたのに、ちょうどこの日の夜から翌朝にかけて大型台風が直撃とか。(関西のニュースですが)(;_;)
もうここでお月見することにします。

(ハロウインを前に仮装にはまり、今日はかぐやコーデです。なんか変ですが^^)

アバター
2012/09/29 18:33
月読の鏡さん
わぁいろいろ大変なことが重なるんですね(;_;)こわ
アバター
2012/09/29 08:56
台風と満月で海はきっと大シケになるんだろうなあ;;
アバター
2012/09/28 21:05
トシraudさん
ありがとうございます^^
トシさんも気をつけてくださいね。
かなり強いみたいですよね(;_;)土日アウトですね><
アバター
2012/09/28 21:00
台風、気をつけてくださいね!ここはまもなくやってきます! どんどん発達して対馬海峡越えて大暴れせい!とか言いあってましたw (また土日が台無しじゃ。。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.