Nicotto Town



数字は伸びなかったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.23cm
ブルーギル
2
19.57cm
カワムツ
2
15.83cm
オイカワ
1
17.05cm
ウグイ
3
33.48cm
ニゴイ
1
47.12cm
ヘラブナ
1
26.64cm
キンギョ(赤)
1
27.56cm
コイ
1
59.87cm
ブラックバス
1
32.21cm
ライギョ
1
91.57cm
ブラウントラウト
2
69.13cm
長靴(ピンク)
2
24.25cm
バケツ
1
25.88cm
アユ
1
28.86cm
2012/09/28 21:49

セレブセットにて。右から4番目。

今日はあまりぱっとしない獲物が多かった。
でも、ブラウントラウトで自己新!
これは嬉しいです。
結構大きな魚だし、なんたってブラウンだもの!!

(余談ですがスウェーデンで「トラウト」と言えばブラウンのこと。ニジマスは「レインボー」と区別して呼ばれる。まあ、ブラウンは欧州原産で、ニジマスは北米原産だからってのもあると思うのだけど、欧州の人はブラウンの方が『賢い』と言う。それってニジマスの方が好奇心が旺盛でアタックが激しいからだと思う)

おっと話がそれた・・・

ブラウン、何位に入るかなー?楽しみ。
そして渋魚もちゃんとウグイを3匹。
うーん!ツボを押さえてますよ!ww

青ガチャ・・・全然ダメなんですけど・・・
どうしてくれよう?!ww
先は長い!

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2012/09/29 21:34
>Crazyさん
そう、2位でしたー。
Crazyさんもトップ10入りで7位なんですね。
お互いいいところに残れるといいですね。

>SABERさん
ありがとうございます。
ホント、欧州はブラウンびいきなんです。ホントに愛するあまりなんですけど・・・
まあ、フライフィッシングの方がルアーより優勢だからターゲットとしてのレインボーの魅力が味わいにくいのかなあという気がしなくはないですが・・・。
スウェでフライでレインボー釣りましたが(個人が森の中でやってる川と池と養殖場に行ったの)、どれも2kgサイズの60㎝オーバーだったので、3倍体か?って感じでした。(日本の管理釣り場で20㎝程度のしか釣ってないためww)

青ガチャシブすぎ。渋ガチャいやーん!!
アバター
2012/09/29 11:31
おおお。。
またまた自己新おめでとうございます♫

ブラウントラウトでの69センチ超え!
これは大いに期待していいですね☆

ブラウントラウトとニジマスの差別ですか^^;
かんさんの仰る通りでしょうね。。きっとブラウンを愛するあまりの事なのでしょうけど。

今回も渋魚を忘れなかったようで何よりです^^b w
青ガチャも渋いですよね。。渋ガチャ・・・

明日は必ず~~
アバター
2012/09/29 00:17
ブラウン・・・2位くらいかな?
ワシ、今の所・・・6位ですが・・・姉さんがくるので・・・降位ですな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.