Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? そうだったの 



私がニコッと… に登録した頃、

  プレゼント・マークのついたアイテムは、
  プレから1カ月を経過すると 「プレ制限が解除」 され
  別の人に再プレすることが出来た。。。。。らしい

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? そうだったの~~~ !?



登録から3年半、初めて知った衝撃の事実 (*´-ω-`)・・・

  なんで みんな 教えてくれなかったのぉぉぉ

と理不尽なコトを語ってみるが www
知らなかったのを それこそ 「誰も知らない」 だろうから、
教えようも無いんだけど (((o≧▽≦)ノ彡



が、衝撃の事実のおかげで、3年半来の謎が解けた。

09年4月上旬、ニコッと… によってプレ制限が一斉に解除された。
そのとき、ニコッと… は、

  「プレゼントは再プレゼントできません」
  「お友だちからの贈り物は、大切にしていただきたいと考えています」

と 繰り返し 繰り返し アナウンスしていて、
「プレとは移動できないモノ」 と最初っから思いこんでいた私は、
ちょっと しつこいんじゃね !? なんで ここまで 繰り返す必要があるんだ !? と… 。

この 長年の引っかかり が、ようやく呑み込めたのだ。
ちょっとビックリだったので叫んでみたwww

このところ、連日、マジメにブログを書いている。
ちょいと稼がないと、お部屋アイテムが買えないので ( ̄m ̄*) 
ブログご褒美が 200C になったのは、誠にありがたいw

.

アバター
2012/09/29 18:08
そうなんですよー^^

今でも青いプレゼントマークのついたアイテム
大事に持ってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こっぴどくふられたときに
悲しくてフリマに出しちゃったりしましたが
ソレも今はいい思い出です(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2012/09/29 09:18
そう、青いプレゼントの物は移動ができるのよー。
って、しないけど(笑)
せいぜいしてもサブに移動して使わせるぐらいかな。

子どもの病気が長引くっていうより、人から移ってきた風邪は長引くってかんじかな。。。
以前なら総合風邪薬で治ってたものが抗生剤使わないと治らないんだもの。
人を介した風邪ってすげえ。。。(汗

うん、このわっこを隠すのがたいへんなんですー。
つーかわっこなしの同じ髪型希望(笑)
アバター
2012/09/29 09:00
そかー、知らなかったのか―!
それを知らなかったwwwwwwwwwwwwwwww

はじめはプレ機能なんてなくてねー;;
ガチャもさー、全然出ないのは他の人が持ってるのを指をくわえて見てたわけさ;;
それがプレできるようになって、大喜びwww
で、プレメールとか流行ったな―ww
アニチューとかイヤゲを大量に「欲しいだろ?」とかって書いて送り付けると
またそのプレが「いらんわ」とかって送り返されてくるwwwwwwwwwwwww

あれはあれで楽しかったのにね―ww
アバター
2012/09/29 07:45
おはようございます~

お部屋アイテムも欲しいモノは買っておかないと後悔しますよね‥
今、4月限定にあった本棚、もっと買っておけば良かったと非常に後悔してます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.