Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


Message Board №9





紗和への連絡は

ここへお願いします

stp感謝です^p^

できるだけお返しにはいかせていただきます∩(´∀`)∩



アバター
2013/10/28 17:48
 
 こんばんは☀

 素敵のお届けです(๑・◡・`๑)
アバター
2013/09/08 11:17
お久しぶりの友達限定巡回ですヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
アバター
2013/08/28 19:22
こんばんは!
素敵のお届けです(^^)/
アバター
2013/01/09 11:30
\暇なので巡回とかしてみる/
       ∧_∧
      (´・ω・)  素敵
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
εεε ◎―◎⊃⊃
アバター
2012/12/31 23:50
こんばんは!今年も残りわずかですね!
ということで素敵どうぞ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
今年もたくさんお世話になりました 来年もよろしくね:->♥
それではみなさん良いお年を<●><●>
アバター
2012/12/25 21:03
        ο              : : : : : :
             ☆   +      *
    +      ..,,::。:+, : : : : : :
           +,::o;;::・;,    : : : : : :     +    ο
         ..<;;::・,○;ゞ;o;*::.  +
        ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : : : :    ο
        <;;;*;;;;ゞ;*::o,ゞ;;〇;;::,, +
       ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;   : : : : : :   *
   +  <;;;;;ゞ;*::o;。*:○*;;;;*ゞ;*:o;
     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *    .;* :。 ☆メリーカワイソス☆.;* :。
       /   /        \
      /     ● ,,.  .,, ● ヽ     *   ο
      |.       (__人__)   |
   *  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ
       *※*※*※*※*※*※ ゜


(*´ω`)o【†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†】o(´ω`*)
エリさnにとって3度目のニコタでのクリスマスと
なりましたヾ(゚ω゚*)ノ

ってなわけで今年もやってきました!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
コピペでごめんなさい!のお友達全員巡回中(´゚ω゚`)!!

プレゼントの代わりにステキを差し上げます(´^ω^`)゛

あ、もちろんですが文句は受け付けません
心配しなくても愛ゎ込めてますから!(笑

今年が貴方にとって最高のクリスマスでありますように...*

そして、今年も残すところ...わずかになりましたが...
エリ☆★をよろしくお願いします(๑¨๑)!!

アバター
2012/11/07 19:28
こんばんは^^*ヒツジ学園の制服、今回は服飾学部ですか~予定はなかったけど買おうか迷います><
アバター
2012/11/05 11:39


    こんにちわ✿

 久しぶりの巡回㊥です!
 今日は、風邪引いて学校休みました;;
 最近、風邪はやってるから><*/
 みんなも風邪には十分気をつけてね!
 
 すてきおとどけッ★今度絡めたら
  絡もうね!

        byふぅ汰会長♀
アバター
2012/10/31 21:05
           ,----、l´  ̄`l ,---、_
       ,‐'´ ̄`` 丶、 l`  ̄´l ,-‐'´  ̄``丶、
      /   _,,,、-‐ー'゙i、__ノ__-‐ー -、     丶、
   /   /   /´      ヽ   ヽ    丶
  /    /   /         ヽ   ヽ    ',
  .l    /   ┏━┓      ┏━┓   ',    l
  |    i   ┃  .┃      .┃  .┃   l     l
 .l    l    ┗━┛      ┗━┛    l     l    <Trick or Treat   
  l    l.     l            l     l     l
  l    l.     l            l     l      l
  l    l /\/\/\/\/\/\ l      l
  ヽ    ', |                   | /    /
   ヽ  ヽ\___/\/\/\/\___//    /
    丶、  ヽ  . ',          / /     /
       ̄~~ヽ 、_\,,_     _,//‐‐‐ー'''´
             ̄ `──'''´  ̄

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

10月31にはハロウィン!

3回目のニコタでのハロウィンとなりました(❤ŐωŐ)ゞ
エリ☆★ですヾ(゚ω゚*)ノ

ハロウィンということで今年もコピペでごめんなさい!のお友達全員巡回中!
お菓子の代わりにステキを配りにやってきましたヽ(゚∀゚)ノ.

もちろんですがコピペの文句は受け付けません(´◉◞౪◟◉)((
愛は込めてますのでご心配なく(๑´◍◞౪◟◍๑)❤((キモ

これからもエリ☆★をよろしくお願いします(○゚ω゚)○。_。))ペコッ
アバター
2012/10/28 21:43
こんにちは(≧∇≦)
キスマイの玉ちゃん好きなんですね!
私もキスマイの太Pが大好きです(≧∇≦)
キスマイって本当にかっこいいですね~(≧∇≦)
友達申請からの訪問でした(≧∇≦)
アバター
2012/10/28 20:09

 ありがとー★

 おお!ありがとう!承認しとくね^^
アバター
2012/10/27 20:12
こんばんは。お返事遅れてすいません。
応募完了致しました。
アバター
2012/10/27 11:49

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        【有名な方R訪中】
  
      こんにちは~(*´ω`*)!
      有名な方R訪という事で!
ニコタで少しでも有名な方をR訪中です(´w`*)!!

      友達募集中ですので
      コメントくれると嬉しいです~('0'*)★!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アバター
2012/10/26 18:39
こんばんは。お久しぶりです。

アイテム解禁いたしましたのでご報告に参りました。
アバター
2012/10/24 21:30
コメント感謝(♡´艸`♡)
いやいや上手いなんて言われる出来じゃ無いです~(ヾノ・∀・`)
棒人間bb
アバター
2012/10/23 20:39
ステプと水遣りです*
アバター
2012/10/21 18:16
広場よりstpとお水のお届けです^^
アバター
2012/10/20 17:49
こんにちわ、

いまあなたが着用中の全身服の名前教えていただけませんか?

かわいくって(/ω\*)

初対面で失礼します(´;ω;`)
アバター
2012/10/20 17:32
おぉー( ・∀・)

よかったらフレンドコード交換しません?
アバター
2012/10/20 17:19
貴方様が今着用してる全身服(ねこみたいな奴)
アイテム名ってなんですか?
急にすいません;
            by 広場
アバター
2012/10/19 21:07
はい、います*
アバター
2012/10/19 20:18
今日は9時くらいまでインしてます*
アバター
2012/10/17 21:00
訪問感謝ですbb
アバター
2012/10/17 15:42
こんにちは*^^*

stpお届けに参りました(*´∀`*)
アバター
2012/10/16 21:04
こんばんは✿゛

お久しぶりです!! すてぷです(*´`*)
アバター
2012/10/15 22:33
紗和ちゃんこんばんは!*

すてきですー!
アバター
2012/10/13 20:13
無謀ありまくりだろ、wwww
アバター
2012/10/13 20:04
馬路か、wwwwwwwwwwww

良いよ!ぬいぐるみ白とか出せるよノノ

それとも友達限定ぷれ企画開こうかな?
アバター
2012/10/13 20:01
1500p出して、9月限定アイテム桃系!うさぎ類とかでしたね、はい(´・ω・`)

俺基本黒色だからさーどうしよry
アバター
2012/10/12 21:42
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
(*′エ`*p【 。゜.o。コンバンワァ。o.゜。】q*´ω`*)

テスト期間が終わったと同時に部活での合宿や
美術の宿題、算数(´◉◞౪◟◉)のテスト直しなどなど....
やらなければならないことがたくさんあったため
放置状態でした(´・ω・`)ショボーン((

まぁ...
今現在も美術の宿題&算数(´◉◞౪◟◉)のテスト直しは
終わってないんですが(◉◞౪◟◉`;)((


寂しくなったマイペをなんとかしようと友達全員巡回中*
コピペの文句は受け付けておりません(´◔◞౪◟◔)((

ステキですヾ(゚ω゚*)ノ
どうかエリさnのことを見捨てないでください(´◉◞౪◟◉)((は

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*
アバター
2012/09/30 18:27

認証ありがと-(*´∀`*)♪

えと、なんてよんだらいいかな(´・ω・`)??

僕はいちごとかいっちゃんとか呼ばれてるょ♪

アバター
2012/09/30 18:12
ジャニーズ好きなんですね*♥
私も大好きですよヾ(*´∀`*)ノ

特に嵐のfanです*♬
kis myも好きです!!
アバター
2012/09/30 18:08
広場からヾ(*´∀`*)ノ
よかったら絡みませんか??!
絡んでからお友達になりたいです*★
アバター
2012/09/30 16:50


こんばんは☀゛
良ければ、友達になってください(笑)
友申しましたb

アバター
2012/09/30 16:40

素敵お届けです( ・∀・)
アバター
2012/09/30 16:37

広場からで、こんな奴でもよければ
お友だちになってやってくださぃな┃ョ・ω・`)??

アバター
2012/09/30 16:34
広場より、よければ友達になりましょ^^
アバター
2012/09/30 15:31
広場から友申しました><><

よければカランデクダサーイww
アバター
2012/09/30 15:26
えっとそのコメに関しましては背景の応募なのですがなどと背景についてのことでコメントさせていただいたのですが・・^^;

とりあえず再度把握有り難うございました
アバター
2012/09/30 14:17
えっとですからお伝え致しましたよね^^;

貴方様からもきちんと把握コメントを得されたのですが・・・
上限額に達していますので10/1、また10/2に購入になります
アバター
2012/09/30 14:15
お久しぶりです!覚えてるかな?ふぅ汰です★

  復活ッ!

 友申&素敵どぞー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.