Nicotto Town



ブラウン暫定2位

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.37cm
アブラハヤ
1
11.20cm
オイカワ
1
18.69cm
ニゴイ
1
41.66cm
ギンブナ
1
17.81cm
キンギョ(赤)
3
26.84cm
ブラックバス
1
44.96cm
ニジマス
1
59.47cm
ブラウントラウト
3
46.17cm
ヤマメ
2
28.64cm
バケツ
1
27.55cm
アユ
1
21.68cm
タニシ
1
3.73cm
ドジョウ
2
12.99cm
4周年記念四川省の牌
1
2.65cm
2012/09/29 21:24

セレブセットにて。右から3番目。

今日は四川省の牌が1つ。
後はヤマメくらいかなー。
でも3匹はブラウントラウトとキンギョ(赤)。
金魚はともかく、ブラウンは嬉しい!
そして、昨日釣った自己新のブラウンは暫定2位でした。
暫定お立ち台です。
でも先週の記録とか見ると、最終的にはお立ち台からは下りることになりそうだけどね。
10位以内には入れそう?
暫定とはいえ、久々にお立ち台は嬉しいです。

青ガチャは全然ダメ。
すごく苦戦してますよーーーー
どうなるやら。

フリマも不発。

まあ、ぼちぼち行きましょう。

アバター
2012/09/30 22:15
SABERさん
おおお!青ガチャ、おめでとうございます。
やはり先を越されてしまいましたか。
覚悟はしていたものの、ちょっと悔しいです~w
私の方は全然ダメです。
いつになるのかなあ・・・
アバター
2012/09/30 11:37
あ、忘れておりましたが、
コーデは間違っておりませんよ^-^b

素敵です♫
アバター
2012/09/30 11:17
今週はブラウントラウトに縁があるようですね^^

堂々たる2位!
お立ち台見てきました♫

やはり履歴を見るとお立ち台は厳しい様ですが、
上位に残る事は間違いないでしょう^^b

渋ガチャ、いえ、青ガチャは本日一回目でコンプです( ̄ー ̄)b^☆
お先でした♪

ふぅ~、落ち着いた。。w
頑張って下さいね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.