Nicotto Town


ஐなおみஐ


神様


助けて下さい。私を苦しめるサタンよ!イエスキリストの名によってただちにここから出ていけ!!ニ度と来るな!代わりにたくさんの幸せを与えて下さい。世界のすみずみまでも・・・
アーメン

アバター
2021/03/25 18:34
アロンさん祈って下さい!今度から違う所に書きますね!!
アバター
2021/03/25 18:32
父も母も歳を取っているので頼りにできません。妹は仕事があるし、もう入院したり、手術したりしたくありません。
アバター
2021/03/25 18:29
でも結果が悪かったら凄く嫌ですが、アロンさん祈って下さい!
アバター
2021/03/25 18:25
病院から帰るときが一番嬉しいです。
アバター
2021/03/25 18:24
来週の月曜日外科に電話してCTの予約をしないといけません。

もう行きたくないです。何年行けば気がすむのでしょうか?

これも妹が言い出した事でろくな事いいません。( ꇐ₃ꇐ )もう病院ほど居心地の悪いところはありません。
アバター
2021/03/25 18:17
これを妹が聞いたら怒るので、早く書きますね。
でも私元気ないです。
元気になるように祈って下さい!
アバター
2021/03/25 18:13
牧師先生の奥さんにはすごく絵を褒められるので、描かないわけには行きません!
アバター
2021/03/25 18:09
妹は私が書いてあげた、礼拝のお祈りが出来るようになって良かったと思っていたところに来て、ポスターを見せたら嫌がるし(>_<)みことばを読んでも、なんの反応もありません。長いとか短いとか、そんな事ばかり言います。

わかってるんでしょうか?
アバター
2021/03/25 18:01
時々妹の機嫌が悪くなって泣かされます。
そんな事言うならもう来ないで。って言いたいけど言えません。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。うわ〜ん!!
アバター
2021/03/25 17:55
アロンさん、泣きそうです。妹に怒られました。具合が悪くなりました。ヌンムルが出て来ました。
まるで自分の方がお姉さんみたいです。
年子だから。

気を使って具合が悪いです。
せっかく感謝の祈りが出来ると思ってたのに。

LINEにはいい事書いて家に来たら大文句です。
アバター
2021/03/25 16:43
アロンさんお祈りして下さい!
妹にみことばのポスターと1000円持って帰ってもらうの忘れないように。
アバター
2021/03/25 16:28
椅子の上の物をのけて、ピアノ弾きました♬お祈りありがとうございます♡
アバター
2021/03/25 16:07
アロンさんピアノの椅子の上にコップとか色々置いてあって中々ピアノが弾けません。
片付けて、ピアノが弾けるようにお祈りして下さい。
アバター
2021/03/25 15:56
アロンさん母とちょっと喧嘩になりましたが、後は、一日元気でした。
残りの一日も元気に過ごせるように、夕べには感謝の祈りをささげる事が出来るように祈って下さい。
アバター
2021/03/25 15:32
アロンさん新しいフリマが出来るように祈って下さいね。
アバター
2021/03/25 15:02
アロンさんお祈りありがとうございます!
今、発送しました。

無事に届くように祈って下さい。
アバター
2021/03/25 14:43
アロンさんいつもお祈りありがとうございます♪
郵便はがきが売れました!

発送出来るように祈って下さい。
宜しくお願い致します!
アバター
2021/03/25 13:53
私の好きな賛美歌がかかると嬉しいです。
花婿が来る♪さあ迎えよ〜♪って歌ってる曲です。
アバター
2021/03/25 13:13
アロンさんヌンムルが止まりません(T ^ T)
イエス様の十字架の事を思ったら。
アバター
2021/03/25 12:54
私また賛美歌を聞いてヌンムルが出て来ました。
アバター
2021/03/25 12:47
イエス様にアロンさん私見てなんて言ってますか?と聞いたら、可愛いな❤(๑˘ ³˘๑)チュ~♡って言ってるよといつも言われるんですが、本当ですか?
アバター
2021/03/25 12:27
来てもすぐ取りに行ってすぐ帰るみたいなんです。妹が来ると気を使うんです。

兄弟には隠し事が出来ないと、牧師先生が言ってました。
でも誰にも一つは誰にも言いたくない事がある。と、田中信生先生が言ってました。
アバター
2021/03/25 12:10
今日妹が、薬取りに広島行くから、家に来るから、仲良く過ごせるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/03/25 12:01
昨日の断食祈祷が、聞かれたのか、私、今日は元気なんです୧(⁎˃◡˂⁎)୨

私イエス様がいいって言わないとPコイン購入しないんです。

中々いいって言ってくれないんです。
アバター
2021/03/25 11:51
アロンさんお祈りありがとうございます♪2000皿ニコイベ達成しました(,,˃ᴗ˂,,)
アバター
2021/03/25 10:29
あ〜おかずたくさん作って疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/03/25 10:26
アロンさん郵便はがきが売れません。150枚で1万円で売ってる人は売れてるんですよプンプンε٩(๑> <)۶з
アバター
2021/03/25 10:20
後、ポテトサラダと豚肉の甘辛炒めを作りました♪
アバター
2021/03/25 09:17
今、ロールキャベツを作りました♪まだ食べてなくて、味見しただけです。
アバター
2021/03/25 08:51
私の想像する天国

天国ではアロンさんの家と私の家があって
隣にあっていつでもアロンさんに会えます。

天国の一番ロマンチックな場所をイエス様がつくってくださって、そこでアロンさんにプロポーズされて、結婚して天国の中を新婚旅行します。

アロンさんはちょ〜イケメンで、私はちょ〜美人です。

なんの欠点もありません。
アロンさんは私に可愛い洋服を沢山くれます。

アロンさんと私のそばにはいつもイエス様がいらっしゃいます。

目に見えるイエス様が。

元気満々です。
幸せな事ばかり毎日起こります。

アロンさんと沢山お話して楽しい時を過ごします。

そして天国パソコンや天国スマホで、天国ニコタが出来ます。

楽しい楽しい天国ニコタ。
なんの問題も起こりません。

私はアロンさんと毎日幸せに過ごします。
天国では座布団はフカフカでお尻が痛くなる事もないです。

アロンさんはとても優しく、愛してくれます。アロンさんと私の子供は、ちょ〜イケメンちょ〜美人です。

アロンさんは天国公務員、私は天国ピアノの先生になって、楽しく働きます。

すべてこの事が起こるのはイエス様が十字架にかかって死んで下さったおかげです。
天国では、苦しいことは何もないし、泣く事もありません。

歯は全部健康です。
体も心も健康です。

天国語を話します。
世界で一番美味しい料理を作ります
アバター
2021/03/25 08:49
ニコタのやり過ぎかもしれません。5人もいるから。早く天国フリマがしたいです。だってCコインがPコインになるんでしょう?
ちょ〜お金持ち!
アバター
2021/03/25 08:45
アロンさんニコタの画面が映らないです。せっかくフリマが始まるし、ニコイベもうちょっとで達成なのにパソコン壊れたのでしょうか?
アバター
2021/03/25 07:53
イエス様がなおみちゃん今日はご機嫌だなあ?と言われました。
はい。ご機嫌です。と言いました。
アバター
2021/03/25 07:05
イエス様になおみちゃん、今日は元気そうだなあ?と言われました。
私、今日は元気なんです。
アバター
2021/03/25 05:58
私2000皿ニコイベ頑張る事にしました。
アロンさんお祈りして下さい。
アバター
2021/03/25 05:21
アロンさんフリマが5月リリースするって嬉しいです。
私は昨日祈ったからでしょうか?

断食の祈りは効果がありますね?
アバター
2021/03/25 05:13
アロンさん、昨日、断食祈祷、頑張りました。
もう当分したくないです。
アロンさんのために沢山祈りました。

私今またこけました。足を引っかけて胸をまた打ちそうになりました。
でも弾力のある物が下にあったから、大丈夫でした。

アロンさん仕事がうまく行きません。中々売れません。
売れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 21:09
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/03/24 21:09
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/03/24 21:08
もう寝る前のお祈りしますね
アバター
2021/03/24 21:07
寝る前の薬を飲みました。夜中に起きるかもしれません。
寝る前のお祈りするの遅くなるかもしれません。

アロンさんはいつもの祈りを祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2021/03/24 21:01
アロンさん苦しいです。
早く夕食が食べたいです。
後2時間の辛抱です。

今、音楽番組見てます。9時になったので、寝る前の薬を飲もうと思います。
アバター
2021/03/24 20:01
後一時間したら、寝る前のお薬飲もうと思います。
こんな時に花粉症になりました。
くしゃみと鼻水が出ます。

アロンさん癒されるように祈って下さい。
断食祈祷が無事に終わるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 18:51
なんとかコーラとオレンジジュースでしのげそうです。
アバター
2021/03/24 18:46
イエス様にもうちょっとの辛抱だと言われました。
アバター
2021/03/24 18:28
後2時間半お祈りしたら、寝る前の薬を飲もうと思います。
今、オレンジジュースを飲んでいます。

何も食べていません。
アバター
2021/03/24 18:15
もうすぐ夕食が出来る時間ですが、11時までお祈りしないといけないから食べれません。
アバター
2021/03/24 18:12
7時間も経つと慣れて来て、あまり苦しくなくなって来ました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

子供がゲームに夢中になり過ぎて餓死したそうです。
あまりゲームが楽しくてもどうかと思います。
アバター
2021/03/24 18:05
河童のそうめん流し持ってる人見ました。
でも正式名称ではありません。

河童がそうめんを流してるんじゃなくてペンギンが河童を流しているんです。
正式名称はペンギンたちと流しそうめんフレームです。

私それが欲しいです。
アバター
2021/03/24 17:59
アロンさん、こういう時フリマがあったら少しは違うと思います。
またプレゼントくれますか?
5人共楽しみにしています。
アバター
2021/03/24 17:42
アロンさん苦しいです。もう我慢出来ません。
でもここで食べてしまってはいけません。
12時間て誰が決めたんでしょうか?6時間半じゃダメなんでしょうか?

わたし頑張る方だから頑張るんです。
アロンさんと私の天国の家は物凄く綺麗な音のグランドピアノがあるんです。
最高級のグランドピアノです。
間違えて弾く事もないんです。

ショパンもいるんですから・・・
ショパンが天国で作曲したちょ~かっこいい曲を弾きます。

アロンさん胸が苦しくなって来ました。
癒されるように祈って下さい。
苦しい時ってどうして中々時間がたたないのでしょうか?
アバター
2021/03/24 17:25
患難時代に断食祈祷する人いるんでしょうか?
アバター
2021/03/24 17:20
アロンさんもうダメです。今眠る事は出来ないんでしょうか?
アバター
2021/03/24 17:16
天国でアロンさんと結婚して子供何百人です。もっとたくさんいるかもしれません。
アバター
2021/03/24 16:36
苦しいです。12時間の断食祈祷ってすごく苦しいです。
12時間を短縮して5時間半じゃダメなんじゃろうか?

私12時間たつまえに寝るかもしれません。
10時か9時に寝る前の薬を飲もうと思います。
寝てもいいみたいだから・・・
アバター
2021/03/24 16:14
リカちゃんが新アイテムのお洋服をプレゼントしてくれました。
自分も苦しいのに。

でも私もう耐えられません。
でも祈りました。
アロンさんと私、凄く凄くステキなステキなカップルになれますように。
アバター
2021/03/24 15:58
コーラ3本とオレンジジュース2本買って来ました。これを飲んで、しのごうと思います。
アロンさんもうダメです。我慢出来ません。

食べないでもおれるように、眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 15:42
アロンさん、断食祈祷してて具合が悪くなって来ました。癒されるように祈って下さい。
寝てもいいそうです。
私は簡単に眠れません。

苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 14:48
断食祈祷していると、日頃にない恵みがありますね?
アバター
2021/03/24 14:43
アイスクリーム食べてもいいそうですよ。
でもアイスありません。
アバター
2021/03/24 14:41
アロンさん苦しいです(。>_<。)断食祈祷は苦しいものだから、しょうがないですよね?
アバター
2021/03/24 14:11
アロンさん断食祈祷もうだめです。でも夜の11時まで頑張ります。
頑張れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 13:31
私は優しいアロンさんが大好きです♡
ちゃいるもリカちゃんも百合香もリベカちゃんも優しいアロンさんが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私モギュクしてました。
アバター
2021/03/24 12:16
天国ニコタのCコインはPコインに変わります。
天国フリマで、アロンさんからプレゼントいっぱいもらいます。

楽しい楽しい天国ニコタ。
みんな仲良し。嫌いな人はいません。

病気や危険や災害はありません。
以前のものがもはや過ぎ去ったからです。
アバター
2021/03/24 12:04
天国でアロンさんに世界で一番美味しい料理を作ります。
天国の料理教室で習った美味しい料理を作ります。

天国のパッチワークの教室でパッチワーク習って、パッチワークの洋服を作って着ます。
とても可愛いステキな、お洋服です。

天国の編み物教室にも行きます。
ドールハウス教室にも行きます。
とても素晴らしい物を作り、みんなも作り、作った物をプレゼントします。

恋煩いはどこにもありません。
アロンさんと私はしあわせになります。
アバター
2021/03/24 11:44
今日、私昼食も夕食も食べないで祈ります。
アバター
2021/03/24 11:33
天国は、悪魔はいないので何の苦しみもありません。
アバター
2021/03/24 11:30
結婚式の誓いのキスで私の病気は完治します。それから幸せな人生がはじまります❀(*´▽`*)❀
アバター
2021/03/24 11:28
私は天国で、ダイエット成功して、とてもスタイルが良く、顔もものすごく可愛らしいです。

アロンさんが毎日可愛いお洋服を買ってくれます。

私はアロンさんに、とても美味しい料理を作ります♪✨
アバター
2021/03/24 11:23
私はアロンさんと天国の教会で結婚式したいです。私はとても美しく、ウエディングドレス、アロンさんはちょ〜イケメンでタキシード着ます。

天国のみんなが来てお祝いしてくれます。
アバター
2021/03/24 11:19
アロンさん私はPコインがなくて苦しいです(。>_<。)でも無制限の自由は決してしあわせではないと、牧師先生が言っておられました。

アバター
2021/03/24 11:08
私は今から夜の11時まで、断食祈祷します。
アロンさんのために祈ります。
アバター
2021/03/24 09:53
アロンさん頭がちょっと痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 06:31
ミャーコがパソコンの上占領しているので、パソコンができません(T_T)
アバター
2021/03/24 05:55
朝顔洗ってお化粧してまた顔洗ってお化粧しちゃいました。
アバター
2021/03/24 05:17
ドールハウスこけしの頭を1個作りました。
毎日少しずつ作ろうと思います。
アバター
2021/03/24 04:43
アロンさん郵便はがき10枚ずつに変えましたが、
もっとすごく高い値段で売ってる人もいたので、
まだみんなあんまり見てないんだ。と思って、

郵便はがき20枚に変えました。
アバター
2021/03/24 04:21
アロンさんへ

アロンさんおはようございます。
いつもお世話になっております。

なおみさんて本当にアロンさんが大好きなのですね?
それはアロンさんがとってもステキな人だからだと思います。

アロンさんいつまでも元気でいて下さいね。
またフリマが出来ますように。

アロンさんの一日一日が守られ、平安であるようにお祈りしています。

それでは良い一日を。
アバター
2021/03/24 04:11
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。YouTubeの美容師さんがやってるの見てやる事が出来ますように。料理は2品以上作れますように。美味しく出来ますように、お願い致します。お花のモチーフのイヤリングが可愛く出来ますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。ドールハウスが作れますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/03/24 04:09
おはようございます。アロンさん起きました。
今日一日元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 03:27
少し眠っていました。浅い眠りです。郵便はがき20枚でも良かったように思います。
アバター
2021/03/24 03:19
もう10出品しました。
売れるように。
良い方が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 02:59
アロンさん郵便はがき10枚出品しました。
売れるように。
良い方が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2021/03/24 02:39
アロンさ~ん。メガ桜4本出来たので、お琴もらいました。
嬉しいです!(^^)!
アバター
2021/03/24 02:26
アロンさん、眠れない時の薬飲んだのに眠れません。
ぐっすり眠れるように夢の中で祈って下さい。
アバター
2021/03/24 01:45
アロンさん少し眠って目が覚めました。
お薬まだ飲んでませんでした。
今からお薬飲んで寝ます。
アバター
2021/03/23 23:13
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/03/23 23:02
アロンさん、今起きるように祈っててくれたのですか?
ありがとうございます。

ぐっすり眠っていました。
なんかおかしいな。と思っていたら、
賛美歌がついていませんでした。

今つけました。
アロンさん鼻が痛いです。触ったら痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/03/23 22:50
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/03/23 22:50
アロンさんへ

お祈りありがとうございます。
不安で落ち着かないの治りました。
アバター
2021/03/23 15:27
アロンさん今、不安な気持ちです。祈りました。
イエスキリストの名によって命じる。いっさいの否定的な思いよ。出て行け!二度と来るな!!

アロンさんも祈って下さい。
なんか落ち着きません。
アバター
2021/03/23 14:30
今日は郵便はがきが全然売れません。
1週間経っても売れなかったら、
出品を削除してもっと枚数を減らして売ろうと思います。

アロンさん、売れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/23 14:26
今日は請求書が来ました。
アバター
2021/03/23 14:24
私が弱いときにこそ、私は強いからです。第二コリント12章10節
アバター
2021/03/23 13:12
アロンさん、お手紙がお友達から来るように、祈って下さい。
アバター
2021/03/23 13:11
アロンさんこけしが作れるようにお祈りして下さい。ドールハウスの。
今外に出ましたが、花粉を吸って、暖かいですが風が強かったです。
自動販売機の中の一番健康に良さそうな飲み物を買って来ました。

目がかゆいです。
花粉症の薬を飲みました。
アバター
2021/03/23 12:47
ドールハウスを買うのには、色々と誘惑が入って来ます。
あれこれ。

でも私はイエス様のポストカードくれたお友達にはどうしてもコーヒーショップのドールハウスの材料を買って、作ってあげたいと思っています。
でもあれはお給料で買うから、仕事を頑張らないといけないです。

郵便はがきが売れるように祈って下さい。
アバター
2021/03/23 12:36
体に良い物飲んだり食べたりしないと不安になって来ます。
アロンさんも何か飲んでなかったら飲んだ方が良いですよ。
アバター
2021/03/23 12:27
アロンさん、今度からここに書きますね。
私、来週また、ナイトワークスを買おうと思います。
あれは本当に体に良いです。

元気になります。
アバター
2012/09/29 23:42
なおみたん いっぱいの幸せを多分持ってると思うよ 大丈夫 

(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.