Nicotto Town



ハンガーゲーム

ウェルカム トゥ ハッピーハンガーゲーム!!

ハンガーゲーム観てきました~

いやいや~面白かったですね~

12の地区から男女2人づつ24人でサバイバルゲーム

生き残った1人が優勝者として金と名誉を手に入れる

ここまで聞いたら昔あったバトルロワイアルのバッタ物ですか?

って思いましたが

そこは色々細部が違っていて面白かったですね

まぁ~ハンガーゲームの運営それで大丈夫なん?

って言いたくなるシーン盛りだくさんです

ショーとして盛り上げようとしているのでしょうが私としては興ざめな設定が・・・

運営が選手積極的に殺そうとしたらダメだろうって思ってしまった今日この頃

まあそれもこの世界でのショーのあり方なのかもしれませんねぇ~

アバター
2012/10/01 09:37
コメありがとうございました。ハンガーゲーム見てみたいです^^
アバター
2012/09/30 14:05
CMで見たんですけど、ハンガーゲームってなんか「ナルニア国物語」にてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.