Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月30日)


こんばんはぁ♫

今日も1日@@あっという間に過ぎちゃったね。

訪問中だけど、80コメ超えたので先に更新しますね☆

台風の動きいやな感じだね><

被害がないがないよう願ってま~す。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。

わ~~~9月もあと1日だぁ@@

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

いつも多数のご訪問頂きありがとうございます♪ 感謝☆


ニコタでは、

かぐや姫と月イベント 全部クリアして

お月様広場に行ってきました。

無重力ってあんな感じなんだろうね☆

ガーデン。。。何を植えようか迷ってま~す。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪



釣り、久しぶりにやって

紅葉狩りのヤドカリとやら2つ釣れました。これで一安心♫

バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見つめられると、

遊ばざるを得ないよ。いつも単純な遊びだけどねww

8時ころから、シンのところで寝てたので、目が冴えたらしくて

夜中にいつの間にかPC の前に来て

甘えられて困っちゃった^^
親ばか物語はまだ続きそう☆

週末も幸せと思えることが沢山あるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/09/30 20:06
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
台風気つけてくださいね~^^v
こっちは何事もなくそれてくれました。
台風を追い出す魔力がききました^^v
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アバター
2012/09/30 19:58
こんばんは(^^) 暴風雨です(><)
アバター
2012/09/30 19:57
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
こちらは 台風無事でしたがこれからの方は
お気をつけくださいね
アバター
2012/09/30 19:56
今日はお気に入りの綿毛布をお洗濯・・・ちゃんと乾くまでお天気は崩れませんでした☀(今は大雨です)
アバター
2012/09/30 19:55
こんばんわ☆彡
台風列島縦断!今回はまったく魔力が届かなかったようですね(>_<)
パワーアップしなきゃ~✿来月もよろしくデス♥
アバター
2012/09/30 19:46
外から呼びかける声が聞こえたので、慌てて外に出たら、ウチの犬に話しかけてる声だった(´▽`*)アハハ
アバター
2012/09/30 19:38
こんばんは☆今日も午前中のポイント5倍で1週間分の牛乳8本買ってきました^^
アバター
2012/09/30 19:20
こんばんは。
お忙しい中、訪問していただき、ありがとうございます^^
アバター
2012/09/30 19:17
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
9月も今日で終わりですね・・・
10月もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2012/09/30 19:10
シンシンさんこんばんは^^
台風の影響いかがですか?
こちらは時折突風に強い雨ですがこのくらいで通り過ぎてくれたら良いです^^;
今月も有難う御座いました! 
もう9月も終わりですね早いです~><
すぐ暮れになっちゃいそうです^^;
台風お気を付け下さいね(*^_^*)
アバター
2012/09/30 18:57
こんばんは~^^
台風、大丈夫ですか?早く去って欲しいです。
アバター
2012/09/30 18:57
こんばんは^^外はすごいことになっていますが、お変わりありませんか???
アバター
2012/09/30 18:54
こんばんは。鼻風邪は薬でなんとか・・・台風来てるね~雨風強くなってきたよ~
アバター
2012/09/30 18:50
こんばんは^^
こちら台風接近中で風雨 強くなってきました^^;
ご用心 ( ̄Д ̄;;
ピンクのヘアお似合いですぅ(*^m^*)
アバター
2012/09/30 18:47
こんばんは(。◕‿◕。)

長いことお休みしてましたが、再開しました。
お休み中もいっぱい来て下さっててありがとうございました(◡‿◡✿)
まだIN不定期ですが、どうぞよろしくお願いします♡
アバター
2012/09/30 18:37
台風の中お急ぎのポッチ!

この悪天候の中にゃんこは外にでていきましたw><;;

昨日は近所の猫とけんかして落ち込んでいました><;;体には無数の傷が・・・・・・・・・・・・!!
アバター
2012/09/30 18:33
こんばんは(^o^)/マウスが故障中の為、当分インできませんでした…。御迷惑かけてしまってすいません
アバター
2012/09/30 18:04
こんにちは。午後まではカンカン照りだったのに、雨が降ってきました。台風、いよいよか!?のステプ☆
アバター
2012/09/30 18:02
お月様広場 
無重力の雰囲気なんだろうけど 動きが妙~(苦笑)
アバター
2012/09/30 17:59
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)
ただいま 台風通過中です。。さっきまで風雨が凄かったです(-_-;)
これから東海地方に向かうようです。
10月から 新しい仕事で訪問がしばらくお休みだけになるので ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/09/30 17:55
こんにちは♪今日は生憎の十五夜ですが雲の上の月を想像します^^

今日はゴディバのパルフェシリーズの新作を頂きました。ちょっと幸せです(*^_^*)
アバター
2012/09/30 17:41
こんばんは。

お月見はとても無理な状況です。
こちらは真夜中に台風が通過します。
アバター
2012/09/30 17:27
こんにちは。帰ってまいりました、が少しのびてました@@。イベントは素敵な成功でした。冷麺も美味。^^
アバター
2012/09/30 17:19
こんばんは(*^_^*)こちらは台風は過ぎ去りました☆涼しいです
アバター
2012/09/30 17:05
こんにちは^^
台風来ないといいんですけどね。。。
アバター
2012/09/30 16:55
コンニチハ♪
台風通過中で雨と風が強いです(≧▽≦)
アバター
2012/09/30 16:44
シンシンさん、こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。
そちらは台風は大丈夫ですかぁ?
こちらは雨と風がだんだん強くなってきました。怖いよ~。・゚・(*ノД`*)
アバター
2012/09/30 16:43
STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/09/30 16:34
雨強くなってきたー汗

でも明日学校休みになってほしい
アバター
2012/09/30 16:26
こんにちわ♪
台風最接近中!暴風雨が凄いです~✿
アバター
2012/09/30 16:23
こんにちは^^
ホント・・もう10月>< 早いです。。。
台風は。。雨・風がきつくなってきました><
アバター
2012/09/30 16:22
こんにちは~ステプお水のお届け(o^-^o)

十五夜です。台風の風は、まだ無いですが・・・
雨が降り始めました。
ススキと団子は供えたけれど早々と食べてるヤツが居るんですよ~w
アバター
2012/09/30 16:13
シンシンさん、こんにちは^^
台風の影響はどうでしょうか?
何事もないことを祈ってます
9月もあっという間に終わりですね
やっと少しゆっくりできるようになりました
いつも訪問してくださって感謝です(*´∀`*)
アバター
2012/09/30 16:03
紅茶ってカフェインフリーのがあるんですね。高くて買えませんでしたが^^;
アバター
2012/09/30 15:54
朝から暴風雨。思いっきり台風ですね(^^;)こんな日はお部屋でまったりニコタ&紅茶もいいかも(^^)
アバター
2012/09/30 15:44
こんにちは、熱からの復帰です。風邪に気をつけてください。
アバター
2012/09/30 15:42
こんにちは、今日は台風が来る前にお届けです。
先ほどまで曇ってましたが、ついに雨が降り出しました。
なかなか大きな雨音です。(^_^;)
リアでは今夜はお月さま見れそうにないので、ニコタでお月見を楽しみます。
ここではとても奇麗なお月さまが見れて、とても嬉しいです。
アバター
2012/09/30 15:39
こんにちは~♪訪問感謝です^^
アバター
2012/09/30 15:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/30 15:34
こんにちは(*´∀`)ノ 久しぶりにブログ書いたので、コメお願いします^^ステプ&水やりです。
アバター
2012/09/30 15:33
こんにちは^^シンシンさん☆

ショコラのところも直撃なので心配です><;
今は台風前の穏やかなお天気なのでお掃除やお洗濯もパパッとしちゃいました^^

シンシンさんもお気をつけてくださいね><ノ””
アバター
2012/09/30 15:27
ただいま地元付近を台風が襲ってますぉお!!(゚ロ゚屮)屮急遽レインコートと長靴を購入・・。風雨が~~
アバター
2012/09/30 15:03
こんにちは♫
夜には台風が来るとの予報なのに良いお天気..ほんとに来るのかな^^;
アバター
2012/09/30 14:59
こんにちは~♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆

アバター
2012/09/30 14:48
( ノ゚Д゚)こんにちわ 台風の雨がそろそろ来ます。(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ
アバター
2012/09/30 14:38
こんにちは♪
ふっふっふっ…。
ミスド大量に買ってきました(o≖‿≖)ニタァ
どれもこれも美味しい~❤
アバター
2012/09/30 14:38
こんにちは、台風の来る前に訪問中です。
被害が少ないと良いのですが。
アバター
2012/09/30 14:21
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は曇り空で風の音が聞えてます。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/09/30 14:18
こんにちは!
台風ニュースで見ているだけで怖いです(><;)
怪我人がたくさん出ないうちに弱くなってほしいです!

チチンプイプイ♦台風よおさまれー☆
アバター
2012/09/30 14:16
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

9月最後のstpとお水のお届けです♪
10月もよろしくお願いします♡
アバター
2012/09/30 14:15
(。・ω・。)ノコンニチハ  台風接近の割には 静か過ぎて不気味です ご注意下さい∑(´□`;)
アバター
2012/09/30 14:13
こんにちは~! 台風の影響が始めてきています。
アバター
2012/09/30 14:11
こんにちは^^雨風強くなってきました。外猫達は避難済かしら(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
アバター
2012/09/30 13:45
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪台風通過中です。


雨風、あまり強くないみたい。皆さんもご注意を。

お月様見られないけど雨雲の上ではきっときれいに輝いてるよ。

アバター
2012/09/30 13:28
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 台風がこちらに向かってきます おとなしく四川省で遊んでようかな
アバター
2012/09/30 13:07
こんにちは^^雨と風が段々強くなってきました・・・台風が近づいてる感じです☂
アバター
2012/09/30 12:48
おはようございます☀

私の住んでいる地域はまだ太陽が頑張ってくれています。
このまま頑張ってくれるといいなぁ

素敵な日曜日をお過ごしください✿
アバター
2012/09/30 12:47
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あの方ね~。シンシンくん、誰のことか、分かるかな?

最近、会社や、お局さまの話ばっかりで。
真っ暗な面ばかり、ニコで出してきたから。

昨日は、方向転換したんだ。

リアルは、辛い毎日だけど・・・。
そのことを、ニコに持ち込んでもね。

皆さんに、余計な心配かけるだけだし。

でも、ありがとうね。
ため込まない方がいい。そう言ってくれたこと。
すごく、嬉しかったよ。




アバター
2012/09/30 12:32
㋩㋺ー♩今朝から風が吹いてましたが、雨が降り始めました。早く通り過ぎて欲しいです✙
みなさんもどうか気を付けてくださいね@@みんな無事で災害に見舞われませんように✙

9月最後のステプとお水です❀
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/09/30 12:32
こんにちは~ 
お久しぶりです 
ご無沙汰してすみませんー 
台風きませんよーに!
アバター
2012/09/30 12:29
こんにちは(●^o^●)
台風が気になりますが素敵な日曜日でありますように(^-^)
アバター
2012/09/30 12:22
こんにちは♪今月もお世話になりましたm(。v_v。)m
アバター
2012/09/30 12:11
こんにちは♪台風接近の為、家でおとなしくしております~。明日から10月!頑張りましょう♪
アバター
2012/09/30 12:04
過ぎてしまえば長いと思った今月も本当は短かったのかなぁ^^;9月のラストステプです~♪
アバター
2012/09/30 11:56
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんちわ~❤
ちょ~爆睡ww久々目が腐るぐらい寝たかも(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/30 11:40
こんにちは^^
台風が来るとは思えないほど すごい良い天気です
雨が降る前にお買いものに行きますね^^
アバター
2012/09/30 11:39
シンさん台風さん手強いですね...
こちらは雨が降ってきました。
夜が大変そうかも><
アバター
2012/09/30 11:38

こんにちは♥

久しぶりにinしました(๑◕◞◟◕๑)♡
いつも訪問してくださりありがとうございます*
感謝を込めて素敵お届けです..
アバター
2012/09/30 11:36
おはようございます☆ やっと日曜日で一息つきながらのお水やりです(*^ ^*)ノ♪
アバター
2012/09/30 11:25
♡(*'-')こんにちは。

シンシンさん、今月もありがとうございました☆
台風、気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/30 11:16
(^∇^)オハヨーデスー♬今月も大変お世話になりましたぁ~~❤♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/09/30 11:09

 おはようです^^

  台風 気をつけましょうね^^

アバター
2012/09/30 11:03
(^_^)/おはよー☆彡月うさぎの国広場やっと行けた\(^o^)/
遅いでしょ~><;

台風いよいよ今夜・・そちらに
気をつけてね(;>_<;)
アバター
2012/09/30 10:42
寝坊しました…(--)

おうちの色がステキなのになってますね〰^^
とりあえず今日は、台風被害が小さくて済みますように(-人-)
アバター
2012/09/30 10:37
おはよう~(^o^)大荒れになるから気をつけてね
アバター
2012/09/30 10:15
おはよう^^
台風の影響で涼しい朝ですね~♪
でもちょっと心配><;
シンシンpowerで台風吹き飛ばしてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/30 10:14
台風の影響か、朝からどんより曇り空。

こんな日はなんとなく気分も憂鬱になりがちですよね(ーー;)

出勤前に、まったりニコタのお散歩中です。
アバター
2012/09/30 10:10
こんにちは、こちらは台風は過ぎ去りお日様が顔を出してます。皆さんのとこはこれからかな?お気をつけて
アバター
2012/09/30 10:04
おはようございます♥
台風の被害が心配ですねどうぞご用心なさって下さいね♥
アバター
2012/09/30 10:02
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
そうですね(^○^)
そんな魔力が有ったら凄いかもです。
本日は台風が上陸する様で嫌な感じがしますが
気を付けるしか無いですね(>_<)
アバター
2012/09/30 09:53
おはようございます(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/09/30 09:51
おはようございます!
9月も最後の日となりましたね~。
来月からも、よろしくお願いしますネ♪
アバター
2012/09/30 09:50
おはようございます♫あっという間の9月最終日! 今月ありがとうございました^^
アバター
2012/09/30 09:42
またしても母親の怒鳴り声で起こされた朝だったよ。
それが無かったら、いつまで爆睡してたか疑問だけど(笑
アバター
2012/09/30 09:37
おはよう^^
これからお出かけしてきます。
台風が来る前に帰ってこなきゃ・・・忙しい。
アバター
2012/09/30 09:36
おはようございます。私は食欲の秋かな(笑)
でも、もし時間が出来たら、
フルートをもっと練習して芸術の秋にしてもいいな♪
アバター
2012/09/30 09:12
おはようございます(✽▻‿◕)

台風の被害ありませんように。

素敵な日曜をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/09/30 09:04
おはようございます~^^台風に気を付けてくださいね~^^
アバター
2012/09/30 08:56
ぉはょぅござぃまぁすぅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
雨は降ってませんが風が吹いてきました。早く立ち去って欲しい。
アバター
2012/09/30 08:49
ヽ(*´∀`*)ノ☆☆ぉはょぅ☆☆

今朝は雨が久しぶりに降っています、台風の影響は今から見たいです。
アバター
2012/09/30 08:45
すみません。少し放置してました(´Д` )これからもよろしくです*支援(´∀`)ノシ
アバター
2012/09/30 08:29
おはようございます^^
涼しくなってきて秋らしくなったと思ったら今朝はなんだか暑いです(´ヘ`;)
アバター
2012/09/30 08:23
おはよ~です。中秋の名月なのに台風の影響で見られません>< 水位も上がるので水害も心配です@@
アバター
2012/09/30 08:02
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今朝は台風来るの?ってくらい、いいお天気ですパッヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2012/09/30 06:38
おはようございます

9月も今日で終わり、そして、大型台風接近中
こちらは、今夜から、荒れるかもです

15夜お月さまは、見られませんね(-_-メ)

今月もありがとうございました、10月も宜しくお願いします
アバター
2012/09/30 05:26
おはよー
頑張れ 頑張れ!
シンシンの魔力☆
アバター
2012/09/30 05:00
訪問ありがとうです♪台風追い出せますように><
アバター
2012/09/30 03:01
こんばんは素敵な休日をお過ごし下さい♪
アバター
2012/09/30 02:48
こんばんは、毎度ぽちです^^
アバター
2012/09/30 02:13
こんばんは^^台風最接近の時間に出勤です><無事行けるか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.