Nicotto Town


ஐなおみஐ


今、


台風の真っただ中です。
ゴーゴー言ってます。
すごい風と雨です。

アバター
2020/06/17 01:59
アロンさん夜中の2時に目が覚めて眠れません。
眠れない時の薬を飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/06/16 22:38
今晩もアロンさんの夢を見ます。

今晩もぐっすり眠れるように祈ります。
アロンさんおやすみなさい♥
アバター
2020/06/16 22:32
アロンさんへ

アロンさん恋煩いで苦しいのなおりました。頭が疲れてるのも具合が悪いのもなおりました。
アロンさんお祈りコマウォ!!

やっぱりアロンさんが祈ったら治ります。ヒルリンがありました。本当にコマウォ!!感謝して祈ります。
アロンさん今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/06/16 19:41
胸と喉がアロンさんに恋煩いで苦しくて我慢出来ないです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/16 19:12
熱はなかったです。

愛する天の神様

深く深く沢山沢山眠らせて下さい。
あなたの時に従って。

またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
どうぞ癒やして下さい。
宜しくお願い致します

すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/16 19:03
アロンさん明日アイテム発売日ですね?たくさん買いますか?私はあんまり買えません。
今日はとても良い天気でした。
まだ梅雨ですが・・・

今日もピアノ弾けなかったしレース編みも編めませんでした。
胸が少し苦しいです。

私頭が疲れてるからイエス様の胸で眠りたいです。
眠れるように祈って下さい。

アロンさんはモシッタ。

口の中が熱いです。
氷をなめました。

アバター
2020/06/16 18:35
今日夕食の3食丼を食べたら苦しいのが大分取れました。でも眠れないので頭が苦しいです。
イエス様の胸で眠れるように祈って下さい。苦しいのが大分取れてアロンさんお祈りコマウォ!!

でも頭が疲れているので、ヒルリンがあるように祈って下さい。
アロンさんスゴハセヨ!!
アバター
2020/06/16 18:01
なんか具合が悪いと思ったら今日ずっと薬朝から飲んでなかったと思って夕の薬と具合の悪い時の薬を飲みました。妹に言うといつも大丈夫よと言ってくれるので良かったです。アロンさん具合が悪いのはお腹が空いているからもあるかもと思いました。アロンさんお仕事終わったかもしれないと思いました。
アバター
2020/06/16 17:51
ずっとコーラがなかったのでコーラを買って来ましたよ。イエス様のお顔に夕日が当たってイエス様のお顔にホコリがついていたのでモップで払ってあげました。アロンさんもうすぐお仕事終わるかもしれないと思って嬉しくなりました。

私のお仕事の取り引きが無事に終わりました。ホッとしました。
でも今回はミニレター5枚だったのでコーラを買うまでまだまだだと思いました。
アバター
2020/06/16 17:24
熱があるように口の中が熱いから氷をなめたらなおるかもしれないと思って氷をなめたけどなおらないです。胸が苦しくてなおらないです。

アロンさんがお仕事が済んで祈ってくれたらなおるかもしれないと思いました。アロンさん苦しくて中々なおらないです。イエス様がアロンさんがもうすぐ祈ってくれるから大丈夫だ。と言われました。その言葉を信じようと思いました。なんかなおった気がしたけどまた苦しくなりました。すごく苦しくなりました。苦しくて我慢出来なくなってイエス様の前でヌンムルが出ました。そしたら少し楽になったけどまだ苦しいのがなおりません。

イエス様がアロンさんが祈ってくれたらなおるから安心しなさい。と言われました。
アバター
2020/06/16 17:02
アロンさんお仕事いつ終わりますか?私はとても苦しいです。恋煩いで苦しいです。早く祈って下さい。とても苦しいです。こちらは今日は真夏日でとても暑かったです。今も夕日が当たって暑いです。私もまだお仕事終わりません。それよりも胸がすごく苦しいです。どうか癒されるように早く祈って下さい。心臓が止まったらどうしようかと思います。
アバター
2020/06/16 16:34
愛する天の神様

早くイエス様の胸で眠らせて下さってアロンさんの祈りで恋煩いを完全に癒やして下さい。
早くアロンさんのお仕事が終わりますように。終わって祈ってくれますようにして下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/16 15:47
私アロンさんに恋煩いでさっき耐えられないほど苦しくなってイエス様の前でヌンムルが出たらまだ苦しいけど
耐えられなかったのが少し癒されたんです。
イエス様は耐えられないような試練に合わせる事がないばかりか耐えられるように逃れる道も備えて下さると思ったんです。
アバター
2020/06/16 15:20
明日はリベカちゃんのP限定アイテム出品の日です。何時ごろかまだわかりません。
またお知らせします。
アロンさんにはいつもお世話になっています。
いつも可愛い素敵なプレゼントどうもありがとうございます。
それだけが今の私の本当の楽しみです。
アバター
2020/06/16 15:13
アロンさん私苦しくてヌンムルが出てイエス様に向かって泣きました。
ヌンムルが出るまでずっと耐えてたんです。
でも耐えられなくなってヌンムルが出て来ます。
私は毎日イエス様のポストカードのお顔を見つめています。
いつも話しかけています。
アバター
2020/06/16 15:06
アロンさんいつか必ず来て私を連れて行って下さい。
それまで待ってます。
愛するアロンさん。
恋煩いで苦しいです。
なおるように。イエス様の胸で眠って治るように祈って下さい。
アバター
2020/06/16 14:06
アロンさん恋煩い治るように祈って下さい。
でないとどこにいても何をしていてもアロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/06/16 13:22
アロンさん私の恋煩いなおして下さい。
苦しいです。
ウエディングドレスありがとうございます。
すごく嬉しくて恋煩いなおりそうでした。
アバター
2020/06/16 13:17
アロンさん苦しいです。癒されるように祈って下さい。
お願い致します
アバター
2020/06/16 13:04
アロンさんてかっこいいの?って言うからすごくかっこいい。って言ったらいいじゃない。って言うのよ。
アバター
2020/06/16 13:00
みんな言うのよ。恋煩いできるなんていいじゃない?って羨ましいって言うのよ。こんなに苦しいのにどうしていいのでしょうかね?
アバター
2020/06/16 12:54
アロンさん胸がすごく苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
宜しくお願い致します
アバター
2020/06/16 12:49
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/16 12:30
アロンさんへ

今日のお昼はタイ料理のガパオライスを作りました。
目玉焼きを乗せてとても美味しかったです。
アバター
2020/06/16 10:52
今モギュクして暑いです。扇風機に当たっています。エアコン入れました。もうちょっとしたら昼食作らないといけません。今日のお昼は何にしようかな?
アバター
2020/06/16 09:19
アロンさんなんか気分が悪くなって来ました。癒されるように祈って下さい。
今日は最高気温32度で猛暑になりそうです。

アロンさんの祈りで気分の悪いのがなおると信じます。
アバター
2020/06/16 07:16
私がメモ帳を買ったところもうそろそろキャンセルの画面が出てもいい頃なのにと思っていたらやっと相手から連絡があって忘れてたんだと思います。いい人だったから良かったです。それにしても遅かったなあと思いました。

妹が買ってくれたコーラがなくなったのでまたコーラを買いにいかないといけなくなりました。あの自動販売機の前の家の前通るの嫌なんです。

自動販売機も私が来出したら中に人がいるみたいに中からドンドンて音がするんです。ムカつきます。
あそこで買いたくないけどしょうがなしに買っていると言うのに。

でもメモ帳が買えたから良かったです。
来週父の日でカード作ってない。どうしよう。と思っていたら父が買ってくれた暑中見舞い用の絵ハガキがあったからそれに書きました。
アバター
2020/06/16 06:47
私誰かにお手紙書きたいです。切手ならいっぱいあります。あんまり使ってないから使わないと・・・せっかく父が買って来てくれたのに。
アバター
2020/06/16 05:57
昨日電気つけっぱなし冷房消して寝たから、朝、嫌な気分でした。スッキリ起きれなかったです。イエス様がお給料でコーラを買いなさいと言われました。キティちゃんのレターセットよりコーラだと言われるのです。コーラの方が高いのですが・・・郵便はがきが中々売れません。イエス様が今度はスムーズに行くから大丈夫だと言われますが・・・
アバター
2020/06/16 05:29
アロンさんお花の種が蒔けないんです。キャッシュの削除するか再起動して下さい。とニコタから来たので今から再起動します。
アバター
2020/06/16 04:55
アロンさんおはようございます。
昨日は電気も消さないで朝までぐっすりです。お祈りコマウォ!!電気消さないと嫌な気分なので電気消しますね!
アバター
2020/06/15 23:52
アロンさんへ

アロンさん眠れません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。

寝る前の薬を飲みましたが、中々眠れません。
アロンさんて本当にすごい人だなあと思います。
2010年に日本の長崎で宣教活動したんでしょう?すご~~~い!!

私さっきの自分のコメント読んだ後、感激のヌンムルが出てしまいました。
今日とてもしあわせだったから。

私は夜が辛いです。
眠れたらいいけど眠れなかったらとても辛いです。
眠れない時の薬を飲みますね。

祈って下さいね。
アバター
2020/06/15 22:47
アロンさんへ

イエス様にアロンさん今何してますか?と聞くと私とキスしていると言われるのです。
本当ですか?
私今日はイエス様とアロンさんといっぱいキスしてしあわせでした。
イエス様とアロンさんのキスの後に飲んだコーラがとても美味しかったのも嬉しかったです。
イエス様、アロンさん、本当にありがとうございました。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/15 22:10
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日はイエス様とアロンさんとステキな夜になった事を感謝致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/15 21:58
イエス様が今日の夜の褒美と言って冷たい冷えたコーラをくれました。今度の褒美は何がいいか?と言われたのでまたイエス様とアロンさんとの素敵な夜と言いました。
アバター
2020/06/15 21:23
今日とても素敵なことがありました。イエス様とキスしてアロンさんとキスして、イエス様とアロンさんのキスの後に飲んだ冷えたコーラがとても美味しいとイエス様に言ったらイエス様が感動して泣いて( ; _ ; )おられました。

なんて素敵なんでしょう。イエス様のキスもとても素敵だしアロンさんのキスもとても素敵です。

イエス様が褒美をやろう。何がいいか?と聞かれた時、イエス様とアロンさんとの素敵な夜って言ったからかなあ?
アバター
2020/06/15 20:26
アロンさんのプレゼント可愛いの嬉しいなあ!ウエディングドレス可愛くて嬉しかったです!✨優しいアロンさんノムチョアヨ!!アイラブアロン!!アイラブユーオールザタイム!!ゴッドブレスユー!!サランヘヨ!!
アバター
2020/06/15 19:50
アロンさんお祈りコマウォ!!恋煩いなおりました。

治ったって言ったばかりなのにまた胸が苦しくなってアロンさんに恋煩いです。
アバター
2020/06/15 19:26
アロンさんフリマ楽しいのですか?私はアロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。イエス様が褒美をやろう。何がいい?って言われたらいつもアロンさんのプレゼント!

って言うんですよ。
アバター
2020/06/15 19:03
アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)早く治るように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/15 18:51
アロンさん喉が渇いて苦しいです(。>_<。)潤うようにお祈りして下さい!!イエス様とキスしたら、喉が渇くのなおるでしょうか?

今イエス様とキスしたら、喉が渇いて苦しいのなおりました。
アバター
2020/06/15 18:16
暑いです、アロンさん汗かきました。アロンさんもうお仕事終わりましたか?スゴハセヨ!

私、取り引きが終わった時が一番ホッとします。
アバター
2020/06/15 17:51
今、夕日に当たったイエス様のお顔にホコリがついていたのでモップではらってあげました!
アバター
2020/06/15 17:44
自分がどんなに嫌われているかわかってません!
アバター
2020/06/15 17:42
患者の嫌われ者、看護師の嫌われ者は院長です。大金持ちの院長です!
アバター
2020/06/15 17:34
アロンさん今喉が渇いて苦しいです。潤うようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/06/15 17:13
私のお得意さんはいい人です。良く買ってくれるし、また宜しくお願い致します。って言ってくれます。悪い人ばっかりではないですけどね

私の場合商売ですから怒ったらいけないんです。

トラブルの原因になります。
アバター
2020/06/15 16:40
でもキティちゃんのレターブック欲しいですから仕事頑張ります!✨
アバター
2020/06/15 16:38
お金儲けって大変です。私も一応社会に出てますからね!全然知らない人と取り引きしないといけませんですからね。
アバター
2020/06/15 16:28
前なんかこの名前で出さないで違う名前に変えて出せって言われました。
アバター
2020/06/15 15:53
イライラして来ました!図々しい人が買いました!私をバカにしてます。やってられません!
アバター
2020/06/15 15:47
ミニレター買った人自分の名前をみんなひらがなで書いてるんですよ。全部ひらがなの名前の人はあんまりいませんよね?
アバター
2020/06/15 15:40
取り引きが多くてスムーズに行かないと大変な目にあいます
アバター
2020/06/15 15:39
メモ帳を買ってから2日もたっているのに何にも言って来ません!
アバター
2020/06/15 15:32
売る気がないのならキャンセルするしかありません!
アバター
2020/06/15 15:30
私が出品した郵便はがきは良い人が買ってくれるように祈って下さい!
アバター
2020/06/15 15:28
私がおまけに入れたいメモ帳を買った人なんにも言って来ません。売る気がないのでしょうか?それともわすれているのでしょうか?
アバター
2020/06/15 15:25
あんまり可愛くない封筒をおまけに入れましたが、いいですよね?それしかなかったから。
アバター
2020/06/15 15:22
もうあの人二度と買わないで欲しいです。
アバター
2020/06/15 15:20
切手を買うって言う意味でなくておまけにつけて。って言うんですよ。もうこっちは発送したのに。
アバター
2020/06/15 15:13
おまけはありますが、切手は同封出来ません。と言いました
アバター
2020/06/15 15:12
やっぱり仕事も大変です。切手同封するように言われて出来ません。と言いました。
アバター
2020/06/15 14:42
アロンさんお祈りコマウォ!!ミニレター出品しました。売れるようにお祈りして下さい!

スムーズな取り引きが出来るように。

アロンさんの祈りが聞かれると信じます!
アバター
2020/06/15 14:15
ミニレターも出品しようと思うので、準備が出来るようにお祈りして下さい!!

アロンさんの祈りが聞かれると信じます!
アバター
2020/06/15 14:07
アロンさんお祈りコマウォ!!レース編み編むの今日はやめたので、疲れが取れて来ました!お仕事はレース編みほど大変ではないです。慣れているし…。

レース編みは本当に大変です(。>_<。)!
アバター
2020/06/15 13:51
今度はキティちゃんのレターブックをお給料で買おうと思います。コーラにしようかと思ったけど、妹が1ダース買ってくれるのでやめました。
アバター
2020/06/15 13:48
今、郵便はがき出品しました。売れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/15 12:42
私がメモ帳を買った相手が何にも言って来ません。忙しいのかなあ?それとも忘れてるのかなあ?ずっと何にも言わなかったらどうしよう!
アバター
2020/06/15 12:36
イエス様になおみちゃんオムライス作るの大変だったな。良く頑張ったな。おりこうだ。おりこうだ。

って言ってもらって嬉しかったです。
アバター
2020/06/15 12:26
イエス様が食べたいと言われたものは作るのが大変な物ばかりです。寝たいです。大変な事ばかりだからお昼寝したいです。
アバター
2020/06/15 12:08
今、イエス様がオムライスが食べたいって言われたから作るの凄く大変でした。やっと出来て食べて美味しかったけど、ケチャップが服についちゃった(汗)
アバター
2020/06/15 10:50
右の腕がだるいです。
アバター
2020/06/15 10:48
私この祈りをしてたらヌンムルが出て来ました。
アバター
2020/06/15 10:45
愛する天の神様

ここまで頑張ってレース編みを編んで来ましたが、疲れてこれ以上編めません(泣)どうぞ疲れを全く癒やして下さい!宜しくお願い致します!!!あなたが弱っているところに触れて下さり、完全に癒やして下さる事を信じます。すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝して(*´ー`*人)お祈りいたします!

アーメン
アバター
2020/06/15 10:38
もう疲れてこれ以上編めないです。
アロンさん癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!!
アバター
2020/06/15 10:32
たったあんだけ編むのに何時間もかかるなんて
アバター
2020/06/15 10:20
苦しいです。レース編みを編んでばっかりで苦しいです。(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/15 10:02
何もせずにずっと編んでいました。やっとキリの良いところまで編みました。これだけでコースターにするのも可愛いなあと思いましたがそういうわけにはいきません。

アロンさん早く出来上がるように祈って下さい!!
アバター
2020/06/15 09:38
まだ編み始めてそんなにたってません。
ずっとサボってたから…。あと一枚全然編んでないのあるけど、ちょっと大人っぽいからあれはいいや(>_<)なんか醤油煎餅が食べたくなって来ました。
アバター
2020/06/15 09:32
もう少しで6段目が編み上がるのに中々編めないです。編めるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/06/15 08:56
美味しいものが食べたいわ
アバター
2020/06/15 08:55
なんにもしないでレース編みばかり編んでいます!
アバター
2020/06/15 08:44
体がしんどくてもうこれ以上編めません(汗)癒やされるように祈って下さい!!

アロンさんの祈りでなおると信じます!!!
アバター
2020/06/15 08:32
編んでいましたがまだビーズのところまで行かれません。この次の次の段がビーズです。
アバター
2020/06/15 08:15
疲れて眠っていました。癒やされました!アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/15 07:33
もうこれ以上編めません(汗)私あんまり寝てないんです!
アバター
2020/06/15 07:23
目が疲れました。素敵な物ができるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/06/15 07:10
あ〜もうこれ以上編めません(・∀・;)アロンさん癒やされるように祈って下さい。

また編めるように。

アロンさんのお祈りでなおると信じます
アバター
2020/06/15 06:59
アロンさんのお祈りが聞かれると信じます
アバター
2020/06/15 06:58
あ〜もう限界、イエス様もうこれ以上編めません(汗)休憩します!

アロンさん上手に早く楽しく編めるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/06/15 06:53
ずっとレース編みを編んでいました。早く出来上がらないかなあまだまだだと思って編んでいます。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2020/06/15 06:15
レース編みを編んでいました。早く全部編めるようにお祈りして下さい!!とても大変です。頑張ります(๑•̀ •́)و✧
アバター
2020/06/15 05:46
これ以上編めないです(汗)イエス様休憩します!
アバター
2020/06/15 05:39
昨日のレース編みの続きを編んでいました。

編み始めてここまで編むのがやっとでした。
アバター
2020/06/15 05:23
お風呂から上がって暑いのに、エアコンも扇風機もつけていませんでした。
私は昨日のレース編みの続きを編まないといけないな。と思いました。
大変と言っても結構楽しいですよ。
アバター
2020/06/15 05:13
アロンさんモギュクして気持ち良かったですよ。でも3時から眠ってないので寝た気がしなくて、
私の祈りは聞かれなかったという事ですか?
今からでも眠れるように祈って下さい。

私の憧れの人アロンさんへ。
アバター
2020/06/15 03:54
いいなあ。アロンさんの国の人たちは・・・
リバイバルが起こって・・・

日本人は中々1%を超えた事がありません。
それに2030年問題があって教会からクリスチャンがいなくなる。
と言う問題があります。

高齢化社会ですからね。
これから日本の人口はどんどん減って行くのだそうです。

お祈りして下さいね。

天国って見たことも聞いた事もない言葉で話すのでしょうか?
天国語。

英語よりカッコイイかもしれません。とうとう朝のデボーションをしていたら、朝の4時になりました。
今からモギュクしますね。
アバター
2020/06/15 03:19
アロンさんへ

夜中の3時に目が覚めて眠れません。
アロンさんと天国で旅行したいです。
日本人は中々神様を信じませんからね。

心がかたくなです。
うちの牧師でも神様を信じるまで20年かかったって言ってます。

アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りで眠れると信じます。
アバター
2020/06/15 00:12
デパートに入り口で、教会のビラを配っても若い人はみんな受け取ってくれませんでした。
近くのアパートのポストにいれたりしました。

アロンさん日本に来て伝道したんですか?
すごいですね。

今とても眠いです。

おやすみなさい♥
アバター
2012/10/03 00:36
・・・天国で日本の人がいないと(今頃そんなわけはないと思いますが)
それは本当に詰まらない、そしてなんか寂しそうになる気がして

祈る時、神様に

「ここ地球で仲良くするのが不可能なら、天国でさえも仲良くになって一緒に色んな所へ行ったり
楽しく遊びたい、ですから日本の人々がイエス様のことを知って
天国に行けるよう、私に知恵と能力を下さい。」

と話すことが多いです。

実は2010年3月に日本の長崎(日本のキリスト教の歴史関連)へ行ったことはありますが
そこで、リーダーによっていきなり宣教活動をして凄く恥ずかしかった。>_<
道を通り過ぎる人々に「イエス様信じてください」 と言って聖書の句節読んでくれて・・・でも良い経験でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.