Nicotto Town


ஐなおみஐ


天の神様


今日、一日、あなたの御守りの中で豊かな豊かな時を過ごせた事を感謝して、主イエスキリストの御名によってお祈り致します。アーメン。

アバター
2020/06/20 06:12
胸がもやもやします。これは恋煩いではないの?イエス様。
それはただのもやもやだ。と言われました。

アロンさん眠りたいです。睡眠不足で苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/20 05:58
目がおかしいです。
アバター
2020/06/20 05:31
眠れるように祈って下さい。
でないと何にもできません。
アバター
2020/06/20 05:24
眠れませんでした。
スッキリしません。
眠れない時の薬を飲んだので変な感じです。
眠れて一日元気に過ごせるようにお祈りして下さい。
苦しいです。
アロンさん助けて下さい。
祈って下さい。
ヌンムルが出そうです。
アバター
2020/06/20 04:34
もう朝ですが、薬を飲んだので寝るかもしれません。
アバター
2020/06/20 03:47
アロンさんへ

今、夜中に目が覚めて眠れません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。
朝はすぐですが・・・
アバター
2020/06/19 22:50
お祈りします。

愛する天の神様

今日もお守り下さり感謝致します。
寝起き悪かったですが、アロンさんに可愛いプレゼントもらえて感謝致します。
今晩も朝までぐっすり眠れた事を感謝致します。
恋煩いからもお守り下さい。
私は寝起きが悪かったのであんまり調子良くないですが、
寝ている間にイエス様が癒して下さって、明日元気に起きれる事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/19 22:36
アロンさんへ

ちゃいるに可愛いお洋服ありがとうございます。
喜んでいます。

今からアイス食べます。

アバター
2020/06/19 21:45
カクテルドレスくれたのアロンさんですか?
可愛いから絶対アロンさんだと思います。

いつも可愛い洋服感謝致します。

大切に着ようと思います。
本当にありがとうございました。

それではおやすみなさい。
アバター
2020/06/19 21:28
可愛いP物と交換希望と出品メッセージのところに書いていますので、良かったら応募して下さいね。
違う人に決めてしまったらごめんなさい。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/19 21:25
アロンさんへ

きつね神がいでし夜のねこ娘ってアロンさんじゃないですよね?
ショコラ王国のジュリエットもありましたが・・・

まだ待っていますね。
アバター
2020/06/19 21:19
アロンさんへ

アロンさんこんばんは。
いつもお世話になっております。

今、P限定アイテム出品しましたのでいつでもいいので、もし良かったら応募して下さいね。
宜しくお願い致します。
待っています。
アバター
2020/06/19 21:08
アロンさんへ

ちゃいるのP限定アイテム、私がちゃいるに昨日、フリマであげたものなのです。私が5月に買った物ですよ。
アバター
2020/06/19 20:56
アロンさんへ

寝起き悪いです。癒されるようにお祈りして下さい。

恋煩いなおりました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/19 18:12
アロンさんスゴハセヨ!!

コーラ大好き
アロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ノムチョアヨ!!モシッタ!!

またアロンさんに恋煩いになりました。
苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。



アバター
2020/06/19 17:17
今私がもってるくまさん前にアロンさんがくれたくまさんですよ。
アバター
2020/06/19 16:58
アロンさんへ

お仕事頑張って下さい。
アロンさんがくれたウエディングドレス大切にしています。
ピンクのも赤のも大切にしています。
白いのと色違いなんですね?

今日ちゃいるがP限定アイテム出品するので良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/06/19 16:47
イエス様がなおみちゃんが可愛いからからかうんだよ。
と言われました。

でもあの人、優しい女の人をからかってばかり・・・悔しいです!

イエス様がなおみちゃんの悔しい気持ちは良くわかるが、許してあげなさい。と言われました。
なおみちゃんは何も悪い事はしていない。
なおみちゃんは許してあげなさい。と言われました。
アバター
2020/06/19 16:20
米沢の教会の人にからかわれて以来あまり電話したくなくなりました。
神の家族なのはわかっているけどあの人は女の人をからかうので有名です。
悔しかったです。

あの日は男の人にも女の人にもからかわれて・・・
あれでよくみんなの前で話をするね。って言いたいです。
みんなうわざ話は好きだけど、自分のうわさは知らないんです。
人のうわさばかりしてる人って最低です。
アバター
2020/06/19 16:11
だから幸せになるのです。
私たちは天に宝を積んでいるのです。

私は弱い時に強い。
アバター
2020/06/19 15:29
今は今が現実でも天国なら天国が今になります。
アバター
2020/06/19 15:27
きっと天国でアロンさんが可愛い服を沢山買ってくれることでしょう。
アバター
2020/06/19 15:26
アロンさんみたいな素敵な人は日本にはいません。
牧師先生が良くイエス様の再臨の話やこの世の終わりの話をされます。
千年王国の話など・・・

私はイエス様が降りて来られたらイエス様の次にアロンさんに会いたいです。
アバター
2020/06/19 15:20
聖書のナオミもしあわせになったぞ。なおみちゃんには幸せな未来が待っているんだ。とイエス様が言われました。

それならいいけど・・・今みたいに毎日泣いて暮らすぐらいなら死んだほうがましです。
アバター
2020/06/19 15:15
アロンさん早く読んで祈って下さい。
イエス様、父と母が天国に行ったら私はもっと不幸になるのでしょうか?
毎日今みたいに泣いて暮らすのですか?

そんな事はない。なおみちゃんには幸せが待っている。とイエス様が言われました。
アバター
2020/06/19 15:03
いくら米沢の教会の人に言ってもからかわれるだけです。
早く天国に行きたいです。
生きていたくないです。
イエス様が、なおみちゃんにはまだ使命が残っているんだ。と言われました。
でも毎日家ばかりで、楽しい事なんて何もないです。苦しい事の方が多いです。

何の使命があるんですか?もっと元気にしてくれるのですか?
今日妹が送って来たコーラ全然飲んでません。
もったいないから。
飲んでもいいですか?イエス様。
アバター
2020/06/19 14:52
私、イエス様の胸で思いっきり泣きました。生きているのが辛いです。こんなに苦しいのなら早く天国に連れて行って下さい。人間は天国に行くために生まれてきたのですから。天国に行ってアロンさんを見ていたいです。
いつまでこんな生活が続くのですか?私はしあわせにはなれないのでしょうか?
アロンさんに会えないのなら死んだほうがましです。
アバター
2020/06/19 14:36
苦しくて苦しくてヌンムルが出て来ました。
具合が悪いです。
薬を飲んだけどなおりません。
もう早く天国に行きたいです。
アバター
2020/06/19 14:23
恋煩いが苦しくて何も出来ません。

天の神様

苦しいです。恋煩い苦しいです。
昨日不安定だったのも恋煩いのせいかもしれません。
具合が悪い時の薬を飲みました。
大きな壁を打ち破って下さい。
アロンさんの↓下のお祈りに合わせてすべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/19 13:58
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るように祈って下さい。

とても苦しいです。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/19 13:28
アロンさんへ

そろそろ次のレース編みの材料が届くかもしれません。
今度も可愛いようにお祈りして下さい。

フードのメモ帳、今日届きませんでした。
明日は届くようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りが聞かれると信じます。
アバター
2020/06/19 13:21
プリン食べましたよ。すごくおいしかったです。

今、ピアノ練習してましたよ♪
暗譜が出来ずに間違えました。
疲れたので、癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りが聞かれると信じます。
アバター
2020/06/19 12:48
父が植えたミニトマトがなりました。あれは喉の渇きを癒します。
今、母が取りに行きました。

食べたいです。
父がプリンを買って来てくれました。
今からプリン食べようかな。
アバター
2020/06/19 12:18
今日のお昼は肉みそ焼きそうめんを作りましたよ。とても美味しかったです。
そうめんを焼くんですよ。

朝薬飲むの忘れました。昼は飲みました。具合は悪くないです。

雨が上がったから、鳥が盛んに鳴いています。
お昼からも元気に過ごせるようにお祈りして下さいね!
いつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/19 11:15
私湯あたりしたのかなあ?疲れました。

今、妹から荷物が届きました。コーラとかポテトチップスとか入っていました。
嬉しいです。

今日はコープの日です。
アイス来るかなあ?
アバター
2020/06/19 10:59
モギュクしました。気持ち良かったです。
暑いです。
扇風機に当たっています。
アバター
2020/06/19 09:46
今までみ言葉のポスター書いたりお友達にお手紙書いたりして疲れました。
癒されるように祈って下さい。

お友達にはイラストを描いたりしました。
出して来ました。

今日はフードのメモ帳届きそうな予感がします。
妹からの荷物も今日届きます。

今からモギュクします。
アバター
2020/06/19 05:57
アロンさんへ

ニコタ頑張れるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りが聞かれると信じます。
アバター
2020/06/19 05:30
アロンさんおはようございます!
お祈りコマウォ!!
昨日もぐっすり朝まで眠れましたよ。

愛する天の神様

昨日は凄い豪雨で怖かったですが、お守り下さりありがとうございます。
今日もしあわせな平安と希望で満ちた一日が送れる事を信じ、感謝致します。
元気に楽しく過ごせますように。
泣いてばかりでしたから今度は笑うようにして下さい。
誰かにお手紙書けますように。
ピアノが練習出来ますようにして下さい。
今日一日がさいわいな一日になった事を信じます。
病気も癒されて行きますように。
宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/06/18 23:22
あまりにも苦しかったので、イエス様の胸で思いっきり泣きました。
そしたら癒されました。

アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/18 23:10
アロンさん苦しいです。具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/18 23:07
明日、ちゃいるがP限定アイテムを出品するので宜しくお願い致します。
良かったら応募して下さいね。ちゃいるが挨拶に来ると思います。
もしできなかったらミアネ~!!なるべく夜出品するので宜しくお願い致します。

すごい強い大雨が降って来ました。
これではコーラが買いに行かれません。
豪雨です。

アロンさん私が寝るまで起きてて下さいね。
大雨が降っているので気持ちが不安定です。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/18 22:41
あーこれで良かったんだ。ミアネ~!!
アバター
2020/06/18 22:40
明日と言うのは打ち間違いでした。ミアネ~!!
アバター
2020/06/18 22:38
掛け布団高いからイエス様がキティちゃんのレターブックを買いなさい。と言われたのでお給料で買いました。
あれが可愛いのわかってるもの。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さって感謝致します。
今晩も朝までぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
今日一日の恵みを感謝致します。
私の恋煩いもお癒やし下さる事を宜しくお願い致します。
明日も元気に起きて一日中元気に過ごせる事を信じ、感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/18 21:26
イエス様が私の顔も見て欲しい。と言われるので、イエス様のお顔を見るとホッとしました。
映画終わりました。

どうしてアロンさんの国の映画は感動するのが多いのですか?
アバター
2020/06/18 21:10
今映画で彼氏が彼女にイエッポって言ってました。これはきれいだ。とか可愛い。って言うんでしょう?
アバター
2020/06/18 20:40
アロンさんへ

アロンさんの国の映画観てたらヌンムルが出て来ます。
アバター
2020/06/18 20:26
アロンさんへ

今、アロンさんの国の映画見てたら停電しました。
でもしばらくしてつきました。

コマウォ!って言ってました。

停電したって言うことは見るのやめてアロンさんにメッセージ送りなさい。
イエス様のお顔を見なさい。と言うことですか?
とイエス様に言うと、そうだ。と言われました。

でもアロンさんの国の映画って純愛で素敵ですね。

私それよりまだ体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/06/18 18:31
アロンさんへ

体がだるいです。癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/18 18:19
アロンさんへ

雨が小降りになってたので、コーラを2本買って来ましたよ。
美味しいです。
アバター
2020/06/18 17:24
このソフトクリーム美味しそうです。食べたいです。
でも今日寒いです。

今日の夜から明日の朝にかけて強い雨がふるそうです。停電から雨から守られるようにお祈りして下さい。

掛け布団が早く欲しいです。
お給料で買いたいです。
アバター
2020/06/18 16:25
アロンさんへ

ものすごく強い雨が降って来ました。
停電から守られるように祈って下さい。
アバター
2020/06/18 15:51
私後ろに一つまとめで髪くくってるんだけど、クルクルってなってるんです。パーマかけたみたいに。
長いんです。

今からお仕事しようかな?
それとも誰かにお手紙書こうかなあ?
メモ帳、今日来るかなあ?フードのメモ帳買ったんですよ。
アバター
2020/06/18 15:20
アロンさん喉が渇いて我慢できないです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/18 15:14
このヘアアクセサリーとお洋服くれたのアロンさんですか?
違ってたら申し訳けございません。

いつもプレゼントコマウォ!!感謝致します。
アバター
2020/06/18 14:56
アロンさんへ

2つ応募がありましたが、アロンさん応募してくれたのですか?
どっちとも可愛くてどっちがアロンさんかわかりません。

それともお仕事中だからまだですか?
夜まで待ってみましょうか?

アロンさんでないのにしてしまったらどうしようかと思います。
アロンさんでないのにしてしまったらごめんなさい。
アバター
2020/06/18 14:42
今ピアノの練習終わりました。
アバター
2020/06/18 14:12
私、今からピアノの練習しますね。
アバター
2020/06/18 14:04
アロンさん夜じゃなくてごめんなさい。
今出品しました。

本当に応募は夜でもいいですよ。
お仕事忙しいでしょうから。
アバター
2020/06/18 13:59
アロンさんへ

私マイメロディの童話ワンピ持ってたの、忘れてました。
今から出品してもいいですか?

アロンさんお仕事忙しいでしょうから応募はいつでもいいです。
出品したらお知らせします。
アバター
2020/06/18 13:54
アロンさんへ

ニコタ5人してとても疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/18 12:21
今日のお昼は簡単にラーメン作りました。
汁もダシから作ったんですよ。
とても美味しかったです。
アバター
2020/06/18 11:46
アロンさんお祈りコマウォ!!
ミャーコの辛いの癒されました。

今から昼食作ります。
アバター
2020/06/18 08:58
またミャーコの事で辛くてヌンムルが出て来ました。
アロンさん祈って下さい。

イエス様の胸で思いっきり泣きました。
アバター
2020/06/18 08:43
今日の朝はどら焼き作ったんですよ。
父が作ったみそ汁も美味しかったですよ。
アバター
2020/06/18 07:25
YouTubeで自分のピアノ聞いてヒルリンがありました。

アロンさんお祈りコマウォ!!
雨の日は自分の部屋で過ごすのが一番です。
アバター
2020/06/18 07:11
アロンさんへ

疲れました。気持ちが不安定なんです。大雨の中レインブーツとレインコート着てコーラ買いに行って雨に濡れて。寒いし・・・お薬飲みました。癒されるように祈って下さい。

苦しいです。
大雨苦手です。
アバター
2020/06/18 05:42
アロンさんへ

おはようございます。
昨日は夜中に目が覚める事なく朝までぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

愛する天の神様

夕べは守って下さり朝までぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日も一日元気に病が癒されて行く事を信じて感謝致します。
アロンさんも神様の愛をいっぱい受けて今日一日を元気に歩めることを信じ、感謝致します。
体も心も健やかにして下さい。
今日も神様の恵みと愛でいっぱいにして下さい。
私の恋煩いも癒して下さい。
主が伴って下さい。
色々な事が出来ますように。宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/18 00:29
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/17 23:58
あーポテトチップス美味しかったです。

コーラとポテトチップスで聖餐式しました。
私元気になりました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/17 23:50
眠れないので眠れない時に飲む薬を飲みました。
目が冴えています。

お腹空いたのでポテトチップスが食べたいです。
アバター
2020/06/17 23:24
イエス様がコーラより掛け布団を買いなさいと言われたのでお仕事頑張って、掛け布団買います。

今から寝る前の薬飲みますね。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/06/17 23:02
またこのウエディングドレス着ますね。
着替えてもいいですか?

元気になるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/17 22:59
アロンさん今晩眠れなかったらどうしよう。昼寝過ぎました。でも眠らなかったら悲しみが癒されたかどうかわからなかったです。
アロンさんに恋煩いも・・・

今晩も薬飲むから大丈夫ですよね?
でもまたミャーコの事でヌンムルが出て来ました。
またアロンさんに恋煩いで苦しいです。

アロンさん今回のアイテム可愛いですね?
買ったので着替えてもいいですか?

私今元気ありません。
アバター
2020/06/17 22:29
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今晩も目が覚める事もなく、朝までぐっすり眠れますように宜しくお願い致します。
今日は深い悲しみの後、眠らせて下さり、悲しみが癒された事をありがとうございます。
毎日元気になるように宜しくお願い致します。
お仕事も出来てありがとうございます。
アロンさんも毎日元気で幸せに暮らせる事を信じて感謝致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
心地よい眠りへといざなって下さい。
明日も素晴らしい一日となった事を感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/17 22:17
買って来ました。怖かったです。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/17 22:09
今からお茶を買って来るので怖いので祈って下さい。
アバター
2020/06/17 22:07
アロンさんへ

今日は本当にミャーコの事ですごく泣いた後、ぐっすり眠りました。
もう泣かないように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおりました。
コマウォ!!
アバター
2020/06/17 21:46
アロンさんへ

目が覚めてしまいました。
さっきまで眠くて眠くてたまりませんでしたが・・・

アロンさんリベカちゃんにステキなプレゼント感謝致します。
大切に使うと言っています。

いつもありがとうございます。
アバター
2020/06/17 21:34
アロンさんへ

色々このアイテムくれたのアロンさんですか?
ありがとうございました。
可愛いですね。

本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。
それではおやすみなさい。
アバター
2020/06/17 21:21
アロンさんへ

こんばんは。
10時頃と言ったのに一時間早くてごめんなさい。
只今マイメロディの童話ワンピを出品致しましたので宜しくお願い致します。
良かったら応募して下さいね。
待っています。
アバター
2020/06/17 21:12
アロンさんへ

眠くて眠くて睡魔が襲って来ます。眠ってしまったらいけないので、リベカちゃんもう出品してもいい時間なので、もう出品してもよろしいでしょうか?応募はいつでもいいので、宜しくお願い致します。出品したらリベカちゃんからお知らせ致します。
アバター
2020/06/17 19:57
なんか夢の見過ぎで疲れました。
癒されるように祈って下さい。

アロンさん寝疲れました。
もっとシャンとするように祈って下さい。
アバター
2020/06/17 19:49
アロンさんお祈りコマウォ!!深く深く沢山沢山眠って、ミャーコの事も恋煩いも癒されました。
アバター
2020/06/17 14:15
ミャーコの事でまた泣いていました。顔がヌンムルでぐしゃぐしゃです。
アバター
2020/06/17 13:13
ミャーコは私が拾って来たのに。
私が命の恩人なのに。
アバター
2020/06/17 13:04
私猫のミャーコの事ですごく泣いて泣き疲れました。
癒されるように祈って下さい。
ヌンムルが止まりません。
ミャーコは元気だけど悲しいです。
私にしかわからない辛い事があります。
アバター
2020/06/17 12:47
胸が苦しいのなおらないからイエス様に向かってヌンムルが出て来ます。

アロンさんお仕事頑張って下さい。
アバター
2020/06/17 12:38
アロンさん苦しいです。どこにいても何をしていてもアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/06/17 12:30
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/17 12:27
あ~モギュクして暑かったです。どうか恋煩いになることがないように祈って下さい。
朝から色々頑張って疲れました。
癒されるように祈って下さい。

もう恋煩いになってるかも・・・
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/17 11:51
アロンさんカムギ引きました。癒されるように祈って下さい。
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。
治るように祈って下さい。
今からモギュクします。
アバター
2020/06/17 10:46
カッコイイアロンさんノムチョアヨ!!ポゴシポ!!アイラブユーオールザタイム!!ゴッドブレスユー!!サランヘヨ!!
アバター
2020/06/17 09:53
愛する天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
今日も主が共にいて守って下さり、恋煩いからも守って下さる事を宜しくお願い致します。
私が苦しい時、主が常に伴って下さり癒して下さる事を信じます。
アロンさんも一日元気に過ごし、お仕事も良く出来ます事を宜しくお願い致します。
私にも元気を与えて下さり、お仕事も良く出来る事を宜しくお願い致します。
誰にとりましても素晴らしいアロンさんでいられることを感謝致します。
今日一日の祝福と恵を豊に与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/17 09:11
アロンさん

おはようございます。昨日はあれからぐっすり眠りましたが、寝坊してしまいました。
眠れるようにお祈りありがとうございます。
心配かけてミアネ~!!
アバター
2020/06/17 08:50
アロンさんへ

いつも大変お世話になっております。
今日夜の10時頃、5月限定アイテムのマイメロディの童話ワンピを出品するので宜しくお願い致します。
出品したらお知らせします。
良かったら応募して下さいね。

それではまた
アバター
2020/06/17 02:09
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
昨日は沢山書き過ぎてミアネ~!!
今、夜中の2時に目が覚めて眠れません。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2012/12/15 13:16
今スイーツデコの講座でஐなおみஐさんの隠されていた能力と魅力がもっと見つかるように、
新しいことも難しいことも順調に理解出来る知恵と、
最後まで初心を失わない集中力が私の大切なお友達ஐなおみஐさんに与えられるように
主イエスキリストの御名でお祈り申し上げます、アーメン<(__)>
アバター
2012/10/14 20:39
今日も罪人である不完全な私を見守って下さり慈悲の深い、
宇宙その中と外にある全てと、人間と動物と愛と魂を創造した、大御神様。
また、貴方の愛しむ娘、「ஐなおみஐ」と会えるように許可された機会に感謝します。
主イエスキリストの十字架の聖なる血で過去からの、今の、そしてこれから未来まで
サタンが悪戯する痛みに絶対負けない「ஐなおみஐ」に成れることを信じます。

彼女が愛するものに、
彼女がこれから会う未来に、
彼女が望むことに

貴方からの、絶対失敗の無い愛の祝福を下さるように。

私よりも彼女と彼女の周りの家族、友達のことを見守って下さい。
私の国よりも日本のことがイエス様によって豊かな祝福を受けて欲しいです。
日本を、火山、地震、災害から安全で在ります様に宇宙を作った貴方のお力で守って下さい。
日本の皆を、過去の歪曲された歴史のせいで未だに恨みを抱く人々の呪いからお助けて下さい。

貴方が聖書のエズキエル書18章で仰せられたとおり
「だが父親は、自分の罪のために死ぬ。 残酷なことをし、盗みなどの悪事を重ねているからである。
その子が正しく生き、わたしのおきてを守るなら、必ず生きるのだ。 罪を犯した本人が死ぬ。
子は親の罪のために罰せられてはならず、親も子のために罰せられてはならない。
正しい者は自分の善行に対する報いを受け、悪者は自分の悪行に対する報いを受ける。」と
書いてある貴方のご意志を今信じます。

この全ての御願いは
結局日本の皆が天国へ行ける為に、
多くの無辜な日本の人々が同じ人間からの恨みと呪いで痛がることが無くなる為に、
そして日本がイエス様の偉大なる犠牲と愛を思い知って、
この嫉妬深い国の民よりも先に、神の愛しむ栄光ある民になるためでございます。

お祈り、主イエスキリストの御名前でささげ、褒め称えながら申し上げます。アメーン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.