Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


☆。三日月。満月。ふかふかクッションが山盛り~

画像

4周年イベントで部屋が・・・
ごちゃごちゃと片付きませんね~w

第1弾。お月見広場が登場。
第2弾。ニコットうさぎ草で合成⇒うさぎ鍋。
第3弾。十五夜のススキを釣って⇒十二単と屏風。
第4弾。かぐや姫と月うさぎ⇒ふかふかクッションと衣装。
新作の四川省パズルゲームが登場。

http://www.nicotto.jp/event/september2012/tsukimitop.html
オマケに、【4周年記念四川省の牌】も釣れました。

部屋には置けませんが、
まだまだ、クッションは増えそうです^^;

今日は十五夜。台風の影響で雲の中かなぁ~

ヽ(^。^)ノアリャアリャ

アバター
2012/10/04 07:50
イベントで頂くものや獲得するもので部屋に置ききれませんo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・けいさん、
丸いクッションは積み重ねると座りごこちが良さそうです^^
☆型や三日月型のクッションだと、お尻が・・・
水槽に入ったススキが良い味出してるので、もっと欲しかったなぁ~(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/10/04 00:19
うわぁ~~~~!!!!!
どこに寝転がってもクッションが受け止めてくれそうではありませんか?!

窓からは満月
紅葉の散り落ちる庭
うさちゃん鍋に
ススキ
水槽の中も秋ですね。

ステキな雰囲気です✿
アバター
2012/10/02 22:10
30日の十五夜の昼間は、暑い位の快晴の天気でした。
午前中に買い物して昼は庭でバーベキューしながらワイワイしてました。
ずーっと外に出てたから空の変化が良く見えました。
雲が東から西へと最初は白い雲が段々と黒い雲に変わって最後は空一面が黒雲の流れ・・・
15時には風も強く成ったので庭から撤収でした。
十五夜用に供えた、団子とススキが、おマヌケでしたね^^;
団子は、夕食前にはダレぞの腹に消えました。焼肉は腹のドコに入ったのでしょう(゚ー゚*?)オヨ?

・・・うさS さん、
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます^^
イベント期間が長いですし大きな人参で集めた分のポイントが貯まっちゃって・・・
クッションだけで、制限数に成っちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ

・・・ねこまんまさん、
暗い雲の間からの射す光って神秘的ですね~天使の降臨の様な^^
ごちゃごちゃと、置きたい物が多くて片付きません。
土日でも先のレア魚は2週目に入るからか釣れにくく成る感じですね(・-・)・・・ん?

・・・青島ジョーカーさん、
北海道の旅を楽しまれた様ですね。
帰りが台風に向かって着たようですが、ちょっと早く帰宅も良かったね。
毛ガニは部屋のワンが食べた様で夕食なのに寝てましたもの(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

・・・紀田乃はるとさん、
いいでしょうーーーフリマにも似たようなの有りました。
タダでゲットくらい美味しい設定は無いから頑張りましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・・・SIMAさん、
部屋に置けるのは、48個まででしょう。
持ち帰ったクッションだけでも全部並べきれませんo(>▽<)o ウキャキャ

・・・とりたまさん、
この部屋も、あっと言う間にハロウィンで、2部屋目に落とされました^^;
イベントの物を全部ならべると、こういう部屋に成っちゃいますね。
台風、風も雨もスゴカッタのですが駆け足だったので被害なくて良かったですo(*^▽^*)o
アバター
2012/10/01 08:35
おはようございます^^
うわぁ~~~お宝のやまですなぁ!!!
なんとも可愛らしいかぐやさんだし。。。台風〜被害なくていかった^^
アバター
2012/09/30 22:52
クッションがいっぱいですね!
アバター
2012/09/30 22:19
屏風いいね~^0^

イヤッホー^0^)/最高!
アバター
2012/09/30 17:03
コメありがとう^^
お土産に「毛ガニ」を部屋に置いていきます^^でも生きてるから逃げてるかもww
アバター
2012/09/30 14:52
こちらは、暗い雲の合間から日差しが出ているという
何とも言えないお天気です><

お部屋にぎやかで、良いすね~w
結局、十五夜ススキ2つ釣れないまま終わってしまい
屏風が釣れずそれが心残りです。。。
アバター
2012/09/30 10:10
広場からきました。
クッションいっぱい、楽しいお部屋ですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.