Nicotto Town



飽きない町かな♫


もう4周年!? すごいですね~ (*´∀`*)♫
お邪魔してまだ2年くらいなのに、もう一つの自分の家みたいに
私の生活に馴染んでいます☆

小さい箱庭なのに、シーズンごとに変わるイベント・アイテムに
心踊りワクワクしたり、季節感たっぷりのタウンに癒されたり~
おかげさまで、毎日の心の潤いに癒されています

素敵な方と出会えたり交流できたり、開放的でいいですよね^ー^

これからも長~くゆったり住み続けたいと思います

4周年おめでとうございます~ 
ニコタスタッフの方にも感謝を込めて☆^ー^☆

アバター
2012/10/03 20:32
クラッセさん ありがとうです~(*´∀`*) 

イベントのおかげか本当に早く感じます(笑) 盛りだくさんですもんね♫ 
アバター
2012/10/02 22:45
ニコタにいると季節の移り変わりが早い気がします
それだけ楽しいってことですよね
もっと前から遊んでるようなw
アバター
2012/10/01 21:00
jaterくにさん どうもです^ー^v

これからもたくさん楽しみたいですね~(*´艸`*) 
アバター
2012/10/01 20:58
くまさん こちらこそよろしく(〃´ー`人´ー`〃) 

…あっという間だね 1年も
アバター
2012/10/01 20:56
あぉいさん ありがとん(v´∀`)ハ(´∀`v) 飽きないですよね~

いつでも何かしらのイベント開催してるし(笑)
アバター
2012/09/30 20:36
こんばんわ♪

あっというまに4年なんだろうねww
これからも楽しい街であってほしいものです♪
アバター
2012/09/30 18:25
あっという間に1年も終わりそうだなー これからもよろしく
アバター
2012/09/30 14:37
ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ

飽きないよねぇww

イベント楽しみだしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.