Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今日は台風上陸と通過でしょうか。


気をつけてくださいね。
といっても、私も気をつけないと。

明日は、出かけようと思います。
無事に台風通過してもらえれば、
何とかなりそう。

おいしいクロワッサンとコーヒーを
味わってきます。
楽しみ~。

アバター
2012/10/02 19:37
ななさん、
無事通過で良かったですね。
今回、被害は少なかったのでしょうかね。
アバター
2012/10/02 19:36
☆かおり☆さん、
朝晩は寒い感じがしますね。
アバター
2012/10/02 07:44
おはようございます^^訪問感謝です

私の所は無事台風通過しました
アバター
2012/10/02 05:44
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
急に涼しくなりました^^
アバター
2012/10/02 00:20
ナコさん、
楽しいのは楽しいんですが、遠いのでね。
それが問題なんですよ。
朝8時に家でて到着12時って、4時間かよっ!
アバター
2012/10/02 00:18
ranさん、
行ってきました。
この時間までかかってしまったので、
今日は、もう寝ようかと。
アバター
2012/10/01 18:26
いいなーー!!うちも行きたいッ!!((無理やけどww
アバター
2012/10/01 16:35
こんにちは^^
お水とステプのお届け♪

今日はお出かけできました?
台風の影響か、ウチはネットが繋がらなくなっちゃって、
とりあえず復旧してよかったです^^
アバター
2012/09/30 23:12
☆かおり☆さん、
台風、無事通り過ぎてよかったです。
風邪をひきませんように。
アバター
2012/09/30 23:11
( =①ω①=)こんばんは^^
お水&stpお届けです^^
台風は過ぎ去りました^^寒いです;;
アバター
2012/09/30 23:07
ハルヲさん、
ただいま、強風中で。
行けるか心配になってきました^^;
アバター
2012/09/30 20:42
いいなーーーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.