Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


強風、あなどるべからず。ちょっとした運動??


うちは三階建てアパートの3階。
それほどでもない風も、ちょっと強めに感じます。

  今日も、風が強いなあ。
 でも晴れてるし、洗濯日和^^今のうちに。。。と

たくさんお洗濯して、お外で洗濯物が踊ってるのを眺めていました。

  風、かなり強いなあ。
 飛んでいかないといいなぁ。洗濯物。
 なんか大きな物音もしてるし。。。怖い怖い。

なーんてのんびりしていたら、外に出てびっくり。

なんてこったい、物干し竿、かたっぽ落ちていました。TT
針金で縛ってあっても、切れておちるんですねぇ。
びっくりです。

  よいしょ よいしょ☆
 天井にくっついてる竿かけは高くて大変><。。。
 普段運動しない私には、ちょっとしたスポーツ??です。


 なんとか物干し竿、直したんですけど
  あれ、なんか変。
 洗濯物が低いのはなぜかしら。。。

 ・・・

 え?


 物干し竿、真ん中あたりでぽっきり折れてました。

 ホームセンターに行って 買って来なくちゃTT
 
 強風、あなどれないですね。外にいなくてよかったぁ。><

------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------
それは運動じゃない!、って突っ込み、
ありますよねぇやっぱり。。。
ゴメンナサイ。

アバター
2009/07/10 22:20
りんごさんありがとう。
ほんとに外にいなくてよかったです。
びっくりしちゃいましたよ~^^;
アバター
2009/07/10 22:19
カリン☆さんそうなんですよ。
キラキラシルバーの物干し竿です。
6年ほど使いましたがサビ1つなかったのに><。。。

明日、旦那についてきてもらいます^^
運動には、ならないなあ;
アバター
2009/07/10 21:49
物干し竿が折れちゃうなんて!?
今日はすごい強風でしたよね。
怪我がなくて良かったです^^
アバター
2009/07/10 21:16
物干し竿って ステンレスの???
外にいなくて よかったねぇ。
いまの 物干し竿は 長さが調節できるんだよね。
でも 長いものを買いにいくのは 大変だよね。
アバター
2009/07/10 17:42
あはは☆ぼっくーさん。
笑い事じゃないですが、そのたとえ、笑っちゃいました^^
腕。。。確かに取り替えられないですものね。
ガラスとか割れなくてほんとによかったです。

いつ落ちたんだかわからないところとか、ほんとにびっくりしました。
アバター
2009/07/10 17:32
強風で物干し竿が折れる?!

それはよっぽどの風だったんですねぇ…
外にいなくて良かったですよ。。。

折れるのが、にぼしさんの腕だったりしたら、
買い換えることはできませんもん(・・;)

くれぐれもご注意を。。。
アバター
2009/07/10 17:14
真雪ちゃん。びっくりでしょ。
物干し買いに行く気だったんだけど、考えてみたら今日は週末!
パパに頼もうかな^^
あ、それじゃあ全然運動になりませんでした~☆
アバター
2009/07/10 17:10
えぇぇ~~^^;
大変だったねぇ・・・でも、ちょっと笑ってしまった・・・ごめん・ごめーん^^

うちも4階建てのアパートの4Fだから、すっごく状況分かるよぉう><
風だけでも凄いけど・・雨もだと・・・><

ところで物干し竿、買ったかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.