Nicotto Town



先日の劇団BBB(突撃! お宅訪問編)

画像

先日、監督のちた様不在で
参加劇団員も少なかったため
カッ!! を入れるためか
当日参加・不参加問わず突撃お宅訪問しました♪
(当日不参加で不法侵入しまくった皆様、ごめんなさい^^;)

自動和菓子製造機をどこに置こうか悩んだままの訪問でしたが
まあまあのできかな・・・(^^ゞ
当日は若旦那がレジ打ちしてくれてたので
看板娘は接客に専念できました^^

ちなみに同日お庭(畑)で撮った写真は
アルバム広場に投稿しました♪
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=666663&id=3562


さて、やっとハロウィン準備ができそうです@@;

アバター
2012/10/05 02:16
ほほう@@
アバター
2012/10/03 23:52
ステキな和菓子やさんですねー
おいしいお菓子と お抹茶ごくごくいただきたいです
アバター
2012/10/01 16:46
この若旦那、打ち間違えしてないよね?
進物用の高級菓子じゃないと、中々5千円も買えないよ~ww
アバター
2012/10/01 15:49
ちなみに。。。
20数年前、某ファミレスでレジ打ちマシーンをしておりましたw
アバター
2012/10/01 12:10
オレはとうとう団子屋に改装出来なかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.