Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まさに卑怯中国とマスゴミ


金曜日中国が尖閣で中国が言いたい放題言いましたね

あの毒入りギョーザ並みです。

ああまたかと思いました。

随分恐ろしいことするもんです。

自分を棚に上げてあれですか?

まるで子供ですね?

まあ尖閣諸島に勝手に進入したのは悪いと認めましょう。

しかし企業のお仕事邪魔する権利は御座いません。

愛国家ならぬお金くれるからって理由が気に入りません。

それとマスゴミです。

実は彼らは安倍氏には絶対なってもらいたく無かったんです。

何故なら人事で的確なことして来ますし若者達の刃がいずれ来ると恐れてるんです

ですから石原、石破を応援したんです所が時代はもうネットですからもう

信じないから思惑は失敗です。

所がなった時中国の会見と同じ安倍氏批判です。

これで中国尖閣諸島問題とやかく言えるんですか?

弱いもの虐めして

やってる事は金曜日の中国の会見と同じですよ?

安倍晋三氏なったら虐めて屁理屈批判なんですか?

色々御立派な御意見述べてらっしゃいますが

卑怯な手口ですね古舘伊知郎が見事にそれ証明してくれましたよ

それ指摘されたら彼は惨めに逃げましたよ?

証拠はニコニコ動画で投稿されております。

貴方達は本当中国同様酷い卑怯者ですね。

アバター
2012/10/02 12:13
ええもうTVも在日支那だらけですからねフジとテレ朝朝日、毎日はね
アバター
2012/10/02 01:39
>やってる事は金曜日の中国の会見と同じですよ?

マスゴミの中身はシナ&チョ〇の帰化人だらけなので当然です。
「マスコミの在日枠」などでググれば解りますよ;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.