Nicotto Town



一年目の手紙


恭介さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんで恭介は朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、恭介っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、恭介って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと恭介は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても恭介の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと恭介に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。恭介が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんか恭介のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は恭介に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

恭介が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも恭介と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。恭介がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.前から恭介は存在感がないと思ってたけど、自動ドアすら開かなかったよね…。



友達に勧められてやってみたけど、当たっていないよな・・・?
面白いな、と思ったらやってみたらどうかな

アドレスはコチラ:ttp://tegami.hanihoh.com/

アバター
2009/07/11 02:37
Re:ikaさん

なんだろうか?ちりちりの毛って・・・。
ぜひ、全文が読んでみたくなりました。

なんとなく当たってるような感じだったのかな?
アバター
2009/07/11 02:35
Re:@まるこさん

怪しいアドとかひどいな。ぽちじゃないんだからw
変なの載せるはずないよ。

早速、やってみたんだな。
なかなか、当たっているような、そうでもないような・・・。
まあ心理テストって得てして、そういうものだよな。
アバター
2009/07/11 00:59
やってみたので
今日のブログに載せます♪
結構、本気で書かれてるような気になる手紙だったかも(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/07/10 22:10
びっくりしました。リアル手紙の内容かと思った!
私は
「さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでikaが着てくる洋服っていつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)」

ちりちりの毛って……
アバター
2009/07/10 20:17
怪しいアドじゃないだろな・・・・(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.